サインに気がつくには

サインをキャッチして開運へ

「こちらの道を選んだ方がいいよ」とか「何かに気づいて」などといったサインから、「変化のタイミングが近づいているよ」といったサインまで、多くのサインがあります。

よくあなたの周りを見渡してみると、サインやメッセージに気がつくことがたくさんあるでしょう。

あなたに送られているサインやメッセージをキャッチすることが上手くなると、あなたの望む方向へ進むスピードが速くなりますよ。

また、あなたが「悩んでいること」や「迷っていること」へのアドバイスのメッセージも、同様に受け取ることが可能ですよ。

ネガティブな気持ちを抱く状況が、天からのメッセージをキャッチすることで、急に良い方向に転換していくこともあります。

 

エンジェルナンバーからのサイン

Photo by Jerry Kiesewetter on Unsplash

エンジェルナンバーは、車のナンバープレートやレシートの金額など、あなたの目に飛び込んできた数字には、天からのメッセージが込められているとされています。

エンジェルナンバー体験談1

当時、私たち家族が目にしたエンジェルナンバーは、レシートの金額で、「1551」でした。

1と5も、何らかの動きがあることを示し、新しい生活・お仕事・恋愛などを表しています。

さらに、行動力をもって、自分を変革していく時期ですよということも表されています。

そして、このエンジェルナンバーを受け取った直後に、今までの価値観を圧倒的に覆すような選択に迫られて、まったく異なる環境下でのスタートを切ることになりました。

 

エンジェルナンバー体験談2

5年以上前になりますが、私自身が目にした思い出深いエンジェルナンバーがあります。

ちょうど歩いていると、私の前を通った車のナンバープレートが「9999」でした。

まさしく、当時は状況が立ち行かなくなり、次に移らなければいけない時期でしたが、自分自身が躊躇していました。

そのナンバーを見た後、私は転職をし、長距離での引っ越しを経験しています。

皆さんも、人生のヒントになる天からのメッセージに、注意深くなってみてくださいね。

エンジェルナンバーの本といえば、ドリーン・バーチュー氏の2冊がおすすめです。

あなたの身近にあるサイン

Photo by Daiga Ellaby on Unsplash

あなたが答えを知りたい質問に対して、答えやヒントをくださいと、天に向かってお願いしていると、何らかの拍子に得られることがあります。

実際の体験では、ある会社からの仕事を受けるべきかについて迷っていたところ、用事があって立ち寄った近所のビルのエレベーターに乗りました。

ふと、エレベーターに乗り込んできた女性がキャップをかぶっていたのですが、キャップのロゴが目に入ってきました。

キャップのロゴは、まさに仕事を受けようかと迷っていた会社のロゴでした。

その会社のロゴは、そこまで知られているモノではなく、キャップとして販売されているとは思いもよらない状況でした。

これは、仕事を引き受けなさいというサインだと、直感が働いたので、すぐに行動を起こしました。

 

身体のサインをキャッチする

普段から、瞑想やヨガをしていると、身体の感覚が敏感になってくるのを実感します。

とくに、2018年の5月中旬から、天王星がおうし座に移動していますので、「身体性・五感」などというテーマが強調される出来事が多くなったと感じることもあるでしょう。

身体の声を聞くことができるようになると、無理することなく、適度なところで仕事を終わらせることができるようになりました。

集中するべきときに、しっかりと集中できるようになって、生産性も上がってきました。

今までは、自分がすべてやらないといけないと思い込んでいたのですが、少しずつ周りと連携して、お任せすることができるようになり、自然と周りの人との関係も良好になっています。

 

カードを使ってメッセージを受け取る

タロットカードやオラクルカードを使って、今のあなたに必要なメッセージを受け取ることもできます。

メッセージを受け取るときに、「カードを信頼して、得られたメッセージを受け入れる」ことが大切です。

また、カードを引く環境も重要です。静かな落ち着いた環境で、あなた自身と対話できるように心がけましょう。

今までのオラクルカードは、自分で解釈することが難しいこともありますが、明確な答えやサインが欲しい時に味方になってくれるのが、エンジェルアンサーオラクルカードです。

 
イラストの美しさに惹かれて購入しましたが、仕事や愛情面などに解説が分けられていて、わかりやすく感じました。
 
また、オラクルカードにはポジティブな意味のカードが多いですが、このオラクルカードデッキは、現実的なメッセージを含んでいるカードが多いので、実際の生活に取り入れやすいですね。
 

 このブログでも、無料のルーン占いを作成していますので、あなたのご質問に合わせてご利用ください。

無料タロット占い この恋はどう動きだすの?

2018年4月28日

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

 

夢からのメッセージを受け取る

夢もあなたへのメッセージを送っていることがたくさんあります。

私の場合、試験の結果などが分かる前に、必ず夢に現れるので、結果を受け取って驚いたということがないですね。

あと、亡くなった親戚が伝えたいことがあるときに、夢を通じてメッセージを受け取るということもあります。

サインをキャッチしたり、カード占いをしたりするときにも当てはまりますが、あなたの直感を信頼すればするほど、精度が高くなっていくことを感じることができます。

あなたが夢で見た内容と数日以内に起こった内容を書き留めて、比較することもおすすめですよ。

また、解釈が難しい場合には、夢占いの本を参考にするのも良いでしょう。

サインを受け取りやすいタイミング

あなたのホロスコープを見ると、詳細にわたり星の影響がわかりますが、多くの人に共通するサインを受け取りやすいタイミングが、新月と満月の前後になります。

そのときの新月や満月のテーマに沿った内容のメッセージを受け取ることも多いですね。

さらに、日食・月食を伴った新月・満月の場合には、通常よりもさらにパワフルなエネルギーが降り注いでいますので、メッセージを受け取りやすくなりますよ。

このブログでも、新月のホロスコープの解釈を書いていますので、ぜひご覧ください。

ふたご座の新月&新月限定の無料占い

2018年6月10日

いて座の満月&満月限定の無料占い

2018年5月28日

 

また、1日のサイクルの中で、メッセージを受け取りやすい時間もあります。

個人差がありますが、多くの人にとって、朝の時間(できれば起床に近い時間帯)は、直感が働きやすい時間になります。

思考や常識などが邪魔することなく、あなたの内なる意識を思う存分に発揮できる時間帯になります。

ですので、占い鑑定は、できるだけ朝の集中できる時間にするように心がけていました。

サインを受け取って、実生活に取り入れて開運を目指していきましょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。