占い鑑定の満足度を上げる方法

占い鑑定を受けるとき

みなさんは、占い鑑定を受けたことはありますか?

もしこの記事を読んでくださっている方なら、占いに興味がある方だと思います。

私自身も占い鑑定を仕事としてしていたこともあり、自分のことや周りの人に依頼を受けて鑑定することもありますが、自分の内容を占うことは難しく感じることがあります。

とくに自分が問題の渦中にいるときには、どうしても自分の思い込みやエゴから抜け出しづらく、問題と適切な距離を保ちながら、客観的にリーディングできていないこともあるのでしょう。

しかしながら、自分でタロットカードやオラクルカードなどを引いたりしていると、自分の弱さやクセを直視することになり、学びが多いのも事実になります。

タロットカードでの占いを自分で勉強してみたい方におすすめの本を紹介しましたので、ご参照ください。

[bcd url=”https://hoshinomeguri.com/archives/tarot-self-study.html”]

 

また、私自身は、自分の問題は自分で占うと同時に、あまり長い期間を悩むよりも、さっくりとアドバイスをもらうという気持ちから占い鑑定を依頼することが多いです。(同じ結果を得ることも多いのですが。)

早めに対処しておけば、問題が深刻にならないうちに解決することもあります。年末年始などの節目にも、アドバイスや注意しておくことなどを聞くこともあります。



占い鑑定の種類

最近では、スマホだけで簡単に鑑定を受けることができるようになりました。

スマホで依頼すると、チャットやアプリなどで鑑定結果を受け取ることができます。

もちろん電話鑑定や対面鑑定も根強い人気があります。

チャット&アプリ鑑定のメリット
いつでも依頼できる

電話・対面鑑定より値段設定が安い

時間を気にすることなく鑑定してもらうことができる

顔や声などを通じてやり取りがないので安心

電話&対面鑑定のメリット
鑑定者とコミュニケーションを取りやすい

疑問があればその場で聞くことができる

結果に応じて、柔軟に対応してもらうことができる

鑑定をしている様子がわかりやすく、すぐに結果を教えてもらうことができる

個人的な好みや状況に応じて、チャット、アプリ、電話鑑定などを使い分けるのも良い方法だと思います。

占い鑑定の満足度を上げるには?


占いを依頼する前に、相談したい内容についての感情を整理する

感情でいっぱいになってしまって、それを話すだけで時間を使ってしまうことがあります。なので、相談したい内容についての感情をできるだけ事前に吐き出しておくようにします。

もし、話し出したら感情が止まらなくて、時間がすぎてしまい聞きたいことが聞けなかったという後悔を避けるためにも効果的です。

(感情に寄り添ってもらいたいときもあると思いますので、もちろんそのような依頼もOKですよ。)

鑑定士さんのプロフィールなどを見て、必要な情報は整理しておく

最近では、鑑定士さんのプロフィールも詳しく掲載してあることが多いので、鑑定方法も依頼する前に選ぶことができます。

たとえば、名前や生年月日などが必要な鑑定士さんもいらっしゃいますし、不要な方もいらっしゃいます。写真を使う方もいるようですね。

また、具体的なアドバイスをもらうためには、現在に至るまでの状況を簡潔に説明した方がよいので、整理しておくとよいでしょう。(鑑定士さんの中には、状況説明が不要とされている方もいらっしゃいますので、プロフィールをよく確認しておくと良さそうです。)

鑑定が始まったときに、上手に説明できるようメモをつくっておく

きちんと何について自分が聞きたいのかについて整理して、簡単なメモを作っておくとよいかもしれませんね。

いざ鑑定が始まると緊張することもあるので、聞きたいことを忘れてしまうこともあるかもしれません。〇〇について聞いておけばよかったと後悔しないためにもメモがあると良いでしょう。

また、年末年始などのアドバイスについても、聞きたいポイントを絞り込んでおくと有意義なアドバイスをもらうことができそうです。

自分の人生をよくするために鑑定を受けているので、きちんと伝えられるように準備をしておくといいですね。

 

アプリ(メール)での占い鑑定ならココナラ

ココナラでは、霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。500円から依頼できるので、安心して購入できます。

とくに、恋愛のカテゴリーは豊富にそろっており、彼の気持ち・行動や二人の未来をはじめ、さまざまな内容に対応できる占い師の方が多いです。

多数の鑑定しが所属しており、レビューを見てから依頼することができます。また、無料の占いを提供している鑑定士の方もいらっしゃるので、チェックしてみると良いでしょう



電話鑑定なら値段もお手頃なディスティニー

霊感・霊視占いは人気がありますが、私もこちらの会社でチャット鑑定と電話鑑定を受けたことがあります。有名な先生だけではなく、控えめに活動されていらっしゃる先生の中にも素晴らしい鑑定士の方がいらっしゃいました。(また、後日紹介したいと思います。)

しっかりと依頼者のためになるようなアドバイスと霊視したそのままの結果を勇気をもって伝えてくれたことに感謝しています。

霊感・霊視占いはデスティニー☆がおすすめですよ。


多数の有名な鑑定士が所属しているヴェルニ

電話占いヴェルニ電話鑑定では大手の会社であり、有名な鑑定士が所属しています。所属している鑑定士の方だけで、330人ほどいらっしゃるそうです。

電話占いヴェルニの鑑定士になるためには厳しいオーディションがあることで有名ですが、その中で厳選された占い師が霊感、霊視やタロットで悩みを解決します。

料金、占術、悩みにチェックを入れるとあなたにおすすめの鑑定士の方が確認できます。そして、それぞれの鑑定士のプロフィールや口コミを確認してみてくださいね。













月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。