やぎ座の満月&満月期間限定の無料占い

6月28日午後1時53分に、やぎ座で満月が起こります。

5月中旬に天王星がおうし座に移動し、先週は海王星の逆行開始と夏至を迎えました。

夏至の前後も、強いインパクトのある星回りが続いていましたので、疲れを感じやすくなっているかもしれませんね。

過去記事には月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法についても投稿していますので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

 

前回の新月と満月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

いて座の満月&満月限定の無料占い

2018年5月28日

 

天王星のおうし座への移動は、あなたに大きな変化をもたらしていませんか?

天王星の移動という大きな星の動きに合わせて、「あなたの次なる転機」を無料のルーン占いで占うことができるように作成していますので、ぜひお試しください。

無料ルーン占い あなたに訪れようとしている次の転機は?

2018年5月14日

 

満月のホロスコープ

今回の満月は、第3ハウスで起こります。第3ハウスを象徴するキーワードとしては、「情報、コミュニケーション、趣味」などがあります。

満月には、ピッタリと土星がコンジャンクションとなり重なっています。

ちなみに土星は、去年の年末にやぎ座に移動しており、現在は逆行中になります。

土星が山羊座へ移動

2017年12月18日

この満月と土星に、天王星がトライン(120度)となり、水のグランドトラインの一部であった木星と海王星のトラインもあります。

火星はドラゴンテイルとコンジャンクションが続いており、金星は木星とスクエア(90度)と海王星とインコンジャンクト(150度)となります。

また、海王星は19日から、火星は27日から逆行を始めています。

海王星の逆行についても投稿しましたので、ぜひご覧ください。

海王星の逆行

2018年6月17日

 

満月の解釈

身体と心を整える

今回の満月では、およそ8年ぶりの天王星の移動やインパクトのある配置だった夏至の後で、疲労を感じている人も多いかもしれません。

また、今回の満月の後は、日食・月食・日食と3回連続して食が続きます。

2018年の後半も星の動きや逆行をまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

2018年後半の星の動きから見る運勢

2018年6月21日

 

とくに夏至の後に、もう身体や心がついていかないと感じ始めていることや人間関係などがあれば、未来に向けて整理することも必要になってくるでしょう。

整理することで、身体と心に余裕ができ、新しいことに取り組む意欲も湧いてくるでしょう。

今まで慣れ親しんできたものやスタイルほど愛着がありますが、案外あなたにとって無意識の内に足かせになってしまっていることもあるかもしれません。

2018年の後半に向けて、自由に解き放たれた状況にしておきましょう。

 

動き出すタイミングに向け、準備万端に

今回の満月の前日には、火星の逆行が開始します。

火星の逆行は、およそ2年ぶりになります。

前回の満月も、火星のエネルギーが注ぎ込まれていました。

今回は火星が逆行を開始したばかりなので、2018年の後半に向けて、仕切り直しや修正する良いタイミングになるでしょう。

そして、土星と重なっている満月ということもあり、迷っていることがあるなら、長期的な視点から発展・成長できる選択をすることが吉となりそうです。

前回の満月では、「まず行動をしながら、周りからの反応や結果を得る」ということがキーワードでしたが、今回は「反応や結果を踏まえて、改善・修正していく段階」になります。

忍耐が必要な作業かもしれませんが、先輩や経験者にアドバイスを求めることで良い選択ができるでしょう。

 

あなたへの満月限定の無料占い

満月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

満月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
新月限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 

新月の願いごとの振り返り

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

叶わなかった願いごとを振り返ってみる

2017年12月8日

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

ほかの恋占いも用意していますので、あなたの願いに合わせて、ご利用ください。

無料ルーン恋占い 彼が結婚を意識するキッカケは?

2018年5月24日

無料ルーン恋占い モテを引き寄せるコツは?

2018年5月17日










月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。