新しいご縁を引き寄せるための浄化

浄化を大切に

世の中は、ご縁で成り立っていると言われますが、いろいろなご縁が重なって、仕事、恋愛、結婚などが発展していくのを感じられる方は多いと思います。

ただ、ご縁にも色々な種類があり、どのご縁を引き寄せて、強化していくかによって、運気は確実に変わってきます

実際、良いご縁もあれば、手放した方がお互いに幸せの道に進みだすことができる学びのためのご縁も存在します。

良いご縁を引き寄せるには、まず自分自身が抱え込んでいるものを手放すのが効果的です。

抱え込んでいるものは、人それぞれですが、過去ののネガティブな 感情であったり、あまり良い影響を与えていないご縁を継続していたりすることもあります。

あなたにすでに合わなくなったものを手放しするサポートとして重要なのが浄化になります。

さまざまな浄化法

まず、身体の中で浄化するのに適した部分は、

浄化する場所
首の後ろ側、おへその下あたりの丹田、足の裏

などが挙げられます。

シンプルな方法としては、海塩でこれらの場所を洗うとエネルギーがスッキリとされる方も多いです。

とくに、自分の経験上でも、セラピー・占い鑑定をしている方や周りの人のエネルギーに敏感な方は、このような浄化を定期的に行うと、お疲れを感じることが少なくなることもあります。

また、なかなか断ち切ることが難しいご縁に悩んでいた知人に塩を使った浄化をすすめたところ、数日で相手からスッパリと別れを切り出されたということもありました。

簡単手作りのルームスプレーでリフレッシュ

浄化力の強いローズマリーやセージのアロマオイル数滴に水を加えて、ルームスプレーを作り、部屋を浄化するのもおすすめです。

できる限り不必要な経費を抑え、手頃な価格で提供しているNAGOMIのアロマオイルは少量から購入できるのでおすすめです。

ぜひお試しくださいね。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。