9月6日~9月12日の運勢 牡牛座・乙女座・山羊座の運勢&火星逆行のテーマ

牡牛座

全体運

今週も地のサインのグランドトラインが形成されており、牡牛座さんにとって、好調な流れが続きそうです。

一方で、今週は大きく星の動きが変化していきます。

 

6日には、水星が天秤座に、金星が獅子座に移動するので、風通しがよくなるように感じるでしょう。

あなたが望む働き方を実現するために、話し合ったり、交渉したりするには、良いタイミングとなりそうです。

 

7日と8日は、あなたの星座に、月が滞在します。

地のサインに滞在しているほかの星たちのサポートもあり、あなたが望んでいる方向に進みやすい流れになります。

 

9月10日は、約2年ぶりの火星逆行がスタートします。

牡羊座は、火星のナチュラルサインであり、本領を発揮できやすい環境にあります。

ここから2か月にわたる逆行期間で、情熱と喜びを取り戻していくことになりそうです。

 

火星逆行のテーマ

牡牛座さんは、今回の火星逆行で、あなたが無意識の内に、積み重なっていた感情と向き合うことになるかもしれません。

あなたの感情は、本心が望んでいる方向を探る大きなヒントになるでしょう。

そして、あなたが本当に望んでいる方向に舵を切るチャンスとなるはずです。

 

仕事運&金運

地のサインのグランドトラインが続き、引き続き、実りと豊かさを手にするというムードが続いています。

6日からは、水星と金星がサインを変えるので、新しいアイデアが思い浮かんだり、大切な情報を手にしたりするかもしれません。

 

7日と8日は、あなたの星座に、月が滞在します。

あなたのアイデアを実現するために、ユニークな方法や計画を思いつくかもしれません。

 

10日から、2か月間は、火星逆行が続きます。

あなたが本当に進みたい道が、クリアになっていくでしょう。

 

恋愛運

6日から、愛情の星である金星が、蟹座から獅子座へ移動します。

穏やかな気持ちでいられる関係を育てていきたいと思うようになるかもしれません。

大切な友人からの紹介も、期待できる時期になります。

 

7日と8日は、あなたの星座に月が滞在して、あなたの恋がスムーズに進展していくタイミングとなります。

恋の悩みや迷いを抱えている人は、あなたの感情を、きちんと言葉にして、お相手に伝えることができるでしょう。

二人の関係が、変化していくキッカケを得やすいタイミングとなります。

 

乙女座

全体運

今週も乙女座さんの時間が続き、地のサインのグランドトラインが形成されており、着実な実りを手にしていくことになりそうです。

一方で、今週は大きく星の動きが変化していきます。

 

6日には、水星が天秤座に、金星が獅子座に移動してきます。

コミュニケーションが活発になりそうです。

乙女座さんは、あなたの能力やスキルを成長させる時間となるでしょう。

 

7日と8日は、あなたと同じ地のサインの牡牛座に月が滞在し、思い通りに物事が進みやすいタイミングとなります。

何かを決断したり、選択するなら、大切にしたい日となるでしょう。

 

9月10日は、約2年ぶりの火星逆行が、牡羊座でスタートします。

牡羊座は、火星のナチュラルサインであり、本領を発揮できやすい環境にあります。

乙女座さんは、大切な人たちとのご縁を深めていくのかどうか、見極めていくことになるでしょう。

 

来週の13日には、山羊座の木星が順行に戻り、幸運の波がストレートに届くようになるでしょう。

あなたにとって、集大成となるタイミングがやってきています。

 

火星逆行のテーマ

10日から、2か月にわたり、牡羊座での火星逆行がスタートします。

乙女座さんにとって、ソウルメイト、大切な人たちとのご縁を育てていく大切な時間となるでしょう。

もしかしたら、お互いにとって、距離を置いたほうが良いと判断するご縁もあるかもしれません。

新しい時代にも、お互いが協力し、成長することができるご縁を大切にしましょう。

 

仕事運&金運

乙女座さんの季節が続いており、地のサインのグランドトラインが描かれています。

確実に成果を手にしていくムードが高まっています。

6日は、水星と金星がサインを変えて、コミュニケーションが活発になっていきそうです。

 

7日と8日は、流れに乗っていると、幸運な出来事に遭遇する可能性が高まりそうです。

この日にスタートしたことは、軌道に乗って、発展していくでしょう。

 

10日から、2か月間は、火星逆行が続きます。

新しい時代を共にしていく人たちを見極めていくことになりそうです。

もしかしたら、誰かからの大切な仕事を引き継ぐこともあるかもしれません。

 

恋愛運

6日から、愛情の星である金星が、獅子座に移動します。

ソウルメイトと心でつながる関係を育てていくには、ぴったりのタイミングとなるでしょう。

 

7日と8日は、月があなたの恋愛運を高めてくれそうです。

大切な人との関係が、穏やかで、安定していると実感できる出来事があるかもしれません。

 

10日から、火星逆行がスタートします。

二人の関係を深いものにしていくには、重要な時間となるでしょう。

二人の絆が本物かどうか、見極めるタイミングになりそうです。

 

山羊座

全体運

今週も乙女座の季節が続いており、地のサインのグランドトラインも形成され、山羊座さんは、星たちからの後押しが得られるでしょう。

今は、リスクや冒険を取るよりも、着実に成果と実りを手にしていくムードが続きます。

一方で、今週は大きく星の動きが変化していきます。

 

6日には、水星が天秤座に、金星が獅子座に移動するので、華やかなムードに変化していきそうです。

山羊座さんは、あなたの目標達成に向けて、周りの人たちとコミュニケーションをとっていくことが大切になるでしょう。

 

7日と8日は、あなたと同じ地のサインの牡牛座に月が滞在し、運気が高まるタイミングとなります。

あなたがワクワクすることが見つかるかもしれません。

 

9月10日は、約2年ぶりの火星逆行がスタートします。火星は、6月28日から、牡羊座に滞在していました。

牡羊座は、火星のナチュラルサインであり、本領を発揮できやすい環境にあります。

山羊座さんにとって、基盤となる場所を整えて、本領を発揮できる環境づくりが進んでいきそうです。

 

火星逆行のテーマ

10日から、約2か月にわたり、火星逆行が続きます。

山羊座さんが、安定してパワーを発揮していくためにも、基盤となる環境、家族や身近な人たちとの関係を整えていくことになりそうです。

もしかしたら、思い切って、引越しや転職を選択する人もいるかもしれません。

家族との関係を見直すことで、あなたが成長していくこともあるでしょう。

 

仕事運&金運

地のサインのグランドトラインが続き、着実に進めていこうとする機運が高まります。

一方、6日に、水星と金星がサインを変えるので、今までのムードよりも、軽く、さわやかなものに変化していくでしょう。

 

7日と8日は、地のサインに月が滞在し、あなたが望んでいる方向に進みやすくなっています。

アピール力も高まっているので、あなたの良さを受け入れてもらえるでしょう。

 

10日から、2か月間は、火星逆行が続きます。

普段から接している人たちとの関係に感謝して、見直していく時間となりそうです。

 

恋愛運

6日から、愛情の星である金星が、獅子座に移動します。

ここから1か月にわたり、ソウルメイトとの関係を育てていく時間となるでしょう。

さらに、6日からは、水星も天秤座に移動するので、大切なことを伝えたい山羊座さんは、スムーズに伝えるチャンスとなりそうです。

 

7日と8日は、月が地のサインに滞在するので、あなたの恋に嬉しいチャンスや偶然が巡ってくるかもしれません。

魅力が高まる日になるので、出会いを求めている人にも、ラッキーな日となるでしょう。

 

10日から、火星逆行がスタートします。

山羊座さんにとって、パートナーとの関係を安定させて、さらに輝きを増していく時間となるでしょう。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。