2022年4月運勢 水瓶座 運気の追い風

もうすぐ、4月が到来しようとしています。

 

2022年も、すでに4ぶんの1が完了しつつあり、時の流れの速さを実感しています。

 

3月21日に、太陽が牡羊座に入り、春分を迎えました。

 

火のサインには、数年ほど、天体が不足気味でしたが、活気を取り戻しつつあります。

 

風のサインのあなたは、火のサインがあると、運気が上昇しやすくなります。

 

風の時代はスタートしていますが、まだ運気の上昇を感じづらかった人は、4月から、良い方向に進んでいると感じることが増えるかもしれません。

 

 

2月初旬から、すべての天体が順行している期間が、続いています。

 

4月30日に、冥王星が逆行をスタートするまで、この全天体順行期間は、続きます。

 

さらに、あなたの運気の上昇に、追い風を感じさせてくれるはずです。

 

あなたの望みに素直になって、すべての望みは、実現するためにあると、信じることが大事になります。

 

 

もうひとつの4月の星の動きで、大事にしたいのが、魚座の木星と海王星が重なり続けるタイミングになります。

 

木星も、海王星も、魚座では、本領を発揮しやすくなっています。

 

あなたが、宇宙から与えられた、才能や資質に気がつくことがあるかもしれません。

 

自分では、たいしたことはないと思っていることでも、ほかの誰かが、褒めてくれたことは、心に留めておきましょう。

 

 

海王星は、周期の長い天体になります。

 

海王星は、2025年に牡羊座に移動すると、再び、魚座で力を発揮するのは、およそ165年後になります。

 

木星と海王星が、本領を発揮できる魚座で、お互いに重なるタイミングを経験できるのは、奇跡ですね。

 

私たちの愛と幸せの価値観を、宇宙の次元に引き上げていく機会となるでしょう。

 

 

4月1日には、牡羊座新月を迎えます。

 

ツインレイとの絆を育てていこうと、決心することがあるかもしれません。

ツインレイとの出会いがもたらされて、関係がスタートすることもあるでしょう。

 

ご縁の幅も広がり始めますので、あなたが、風の時代も一緒にいたいというご縁を見極めていきましょう。

 

 

4月6日から、愛と豊かさの星の金星は、魚座に入ります。

心のつながりを求めるようになるかもしれません。

 

ツインレイがどんな状況や気持ちだったとしても、愛で包み込みたいという気持ちになりそうです。

 

それは、きっと、あなたの真の成長につながるでしょう。

 

4月後半は、金星と木星と海王星の3つの幸せをもたらしてくれる天体が、魚座に集まります。

 

不思議な運命のつながりを感じさせる出来事が訪れる可能性が高まります。

 

 

17日の天秤座満月は、真の幸せのために、あなたにふさわしくないものを手放し、大事なものを選び取っていくことになるでしょう。


停滞していたことを、変えていきたいという強い気持ちが、突破口を生み出すことになるでしょう。

 

 

4月20日に、太陽が牡牛座に入ります。

 

蝕の季節を迎え、ますます変化が激しくなるでしょう。

 

ジェットコースターに乗っているような気持ちになるかもしれませんが、あなたなら、新しい風の時代の波に、乗っていくことができるでしょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。