2022年4月運勢 魚座 愛が叶う

もうすぐ、4月が到来しようとしています。

 

2022年も、すでに4ぶんの1が完了しつつあり、時の流れの速さを実感しています。

 

 

3月21日に、太陽が牡羊座に入り、春分を迎えました。

 

火のサインには、数年ほど、天体が不足気味でしたが、活気を取り戻しつつあります。

 

あなたの星座には、幸運の星の木星と海王星が滞在しているので、普段は、あまり気がつかないかもしれませんが、あなたの成長のために、さまざまなチャンスを与えようとしています。

 

火のサインの天体たちからのパワーが加わり、チャンスをつかみとりにいく、行動力と情熱が高まりそうです。

 

 

2月初旬から、すべての天体が順行している期間が、続いています。

 

4月30日に、冥王星が逆行をスタートするまで、この全天体順行期間は、続きます。

 

この時期に、できる限り、あなたの可能性を種をまいておきましょう。

きっと、今年後半に、開花するはずです。

 

 

もうひとつの4月の星の動きで、大事にしたいのが、魚座の木星と海王星が重なり続けるタイミングになります。

 

木星も、海王星も、魚座では、本領を発揮しやすくなっています。

 

あなたの人生全体にわたり、続いていくような幸せを見つけることになるかもしれません。

 

 

海王星は、周期の長い天体になります。

 

海王星は、2025年に牡羊座に移動すると、再び、魚座で力を発揮するのは、およそ165年後になります。

 

木星と海王星が、あなたの星座で本領を発揮して、お互いに重なるタイミングを迎えるのは、奇跡です。

 

あなたが理想としている愛の世界を、実現していくことになります。

 

 

4月1日には、牡羊座新月を迎えます。

 

あなたが、これから人生をかけて、成し遂げていきたい目標に、集中することになりそうです。

新しい目標、ツインレイとの関係など、新しい何かをスタートするには、ベストタイミングになります。

 

 

4月6日から、愛と豊かさの星の金星は、魚座に入ります。

あなたにとって、最高の恋愛運が到来します。

 

ツインレイと心がつながる出来事が訪れるかもしれません。

 

二人にとって、かけがえのない、愛のイベントを体験することもあるでしょう。

 

4月後半は、金星と木星と海王星の3つの幸せをもたらしてくれる天体が、魚座に集まります。

 

あなたとツインレイの忘れられないような出会いがもたらされるかもしれません。

宇宙からの祝福を受けて、二人の関係が、受け入れられる可能性もあります。

 

 

17日の天秤座満月は、あなたの幸せが、周りの人たちの幸せへと、つながっていくことになります。


あなたの現状を変える決断をすると、あなたはもちろんのこと、周りの人たちも、笑顔が増えるでしょう。

 

 

4月20日に、太陽が牡牛座に入ります。

 

蝕の季節を迎え、ますます変化が激しくなるでしょう。

 

5月中旬まで、木星は、あなたの星座に滞在して、10月末に、再び、戻ってきます。

 

あなたの可能性と希望を、最大限に、引きだしていきましょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。