2020年9月の運勢 牡牛座・乙女座・山羊座

2020年9月の全体的な星の動き、大切にしたい日なども、投稿していますので、併せてご覧ください。

2020年9月の全体運

2020年8月18日

 

牡牛座

全体運

乙女座の季節がスタートしており、地のサインのエネルギーが高まっています。

今月は、地のサインの星座の牡牛座さんも、星たちからの強力なパワーの後押しを受けられるでしょう。

9月2日の魚座満月は、地のサインのグランドトラインに、魚座の満月と海王星が加わったカイトという特殊なアスペクトを形成しています。

強い浄化と癒しの力が働き、今までのネガティブな感情をしっかりと手放していくことになるでしょう。

 

9月10日からは、約2年ぶりの火星逆行が始まります。

火星の逆行期間である2か月間は、あなたの心の奥にあるエネルギーと向き合うことになっていくでしょう。

あなたが無意識の内に抱えていた本当の感情に、気が付くことがあるかもしれません。

 

9月は、木星と土星が、順行に戻るタイミングになり、年末のグレートコンジャンクションに向けて、最終調整を始めることになります。

とくに、13日は、木星が順行になり、幸運の波が、あなたにストレートに届くようになるでしょう。

 

9月17日の乙女座新月は、あなたと同じ地のサインの新月となります。

地のサインに6天体が集まり、トリプルコンジャンクションの効果が高まります。

今まで手掛けてきたことを棚卸しして、新しい時代にも引き継いでいきたいものを分けていくのも良いでしょう。

 

9月22日の秋分は、牡牛座さんにとって、あなたが心地よいと思うことを大切にすると、あなたが進んでいきたい方向がクリアになりそうです。

9月24日は、山羊座での上弦の月となります。

第1ハウスでの上弦の月となり、トリプルコンジャンクションという山場を越えて、大きく成長した自分に気づくことになりそうです。

 

仕事運&金運

9月2日の魚座満月は、心機一転したい人には、絶好のチャンスとなるでしょう。

今までの努力を確実に収穫し、新しい時代への準備をしていくことになるでしょう。

9月10日から2か月間ほど、火星が逆行するので、あなたの努力とエネルギーを、どの方向にもっていくのかを、探っていくことになるでしょう。

17日の乙女座新月は、トリプルコンジャンクションの効果もピークを迎えます。

牡牛座さんは、今月の中旬まで、実りと豊かさを手にしていくムードが加速するでしょう。

 

22日の秋分の日は、新しい時代に向かって、心と思考を切り替えていくタイミングになります。

牡牛座さんは、斬新でユニークなアイデアが浮かんでくるかもしれません。

 

恋愛運

9月6日までは、お互いの気持ちを分かり合えるような、優しく包まれる愛が育っていきそうです。

とくに、2日の魚座満月は、恋愛に対するつらくて、悲しい気持ちを手放して、愛で満たしていく機会になりそうです。

 

13日には、幸運の星である木星が順行に戻るので、木星からの大きなサポートを受けることになるでしょう。

17日の乙女座新月は、牡牛座さんにとって、新しい愛に巡り合うチャンスが到来しそうです。

二人の気持ちを確かめ合い、お付き合いがスタートしたりするなど、次のステップに進む人もいるでしょう。

22日の秋分は、牡牛座さんらしく、あなたのペースで、着実に関係を育てていこうという決心が固まるかもしれません。

 

乙女座

全体運

今年になってから、大きな変化を乗り越えてきた乙女座さんも、多いと思います。

9月は、あなたの季節となりますが、今年の9月は、多くの天体が地のサインにあり、あなたをサポートしています。

 

9月2日は、魚座満月となります。

地のサインのグランドトラインに、オポジションが加わる、カイトという特別なアスペクトが形成されています。

乙女座さんにとって、直観力やインスピレーションが高まる日なので、ピンときたことは、しっかりと書き留めておくと良いでしょう。

あなたの星座のルーラーである水星の応援もあり、片付ける必要があることを、テキパキと進めていくことができるでしょう。

 

9月13日は、幸運と拡大の星である木星が順行に戻ります。

乙女座さんが望んでいたことが、スムーズに実現していくタイミングがやってくるでしょう。

 

9月17日の乙女座新月は、あなたの星座での新月となります。

山羊座のトリプルコンジャンクションからのサポートを受けた新月が、輝いています。

今まで頑張ってきたことを、整理整頓して、新しい形で出発することになるかもしれません。

 

9月22日は、秋分となります。

金星を中心に、木星と海王星が、ヨードという特別なアスペクトを形成します。

あなたの本当の喜びを追求することで、大切なご縁たちとつながる可能性もあります。

 

仕事運&金運

2日の魚座満月は、今までの苦労やつらさを洗い流していく時間となりそうです。

このタイミングで、心機一転することで、新しい時代に対応していくための余裕が生まれそうです。

 

10日からは、火星が逆行をスタートします。

誰かから仕事やプロジェクトを引き継がないかとお誘いがあったり、今までのご縁を改めて考えていくような時間となるでしょう。

 

13日は木星が、29日は土星が順行に戻ります。

あなたのアイデアや意見が、ストレートに周りの人たちに伝わったり、努力が実りにつながりやすい時間になるでしょう。

 

17日の乙女座新月は、あなたの星座での新月となります。

今まで心の中で温めていた仕事やプロジェクトを、スタートしていくタイミングとなります。

星たちが応援しているので、誰かに遠慮せずに、あなたの気持ちに素直になることが大切です。

 

恋愛運

6日までは、お互いの優しさを交し合うような流れが続きそうです。

2日は、魚座満月となり、二人の愛が大きな節目を迎えることになるかもしれません。

婚約や結婚への気持ちが固まったり、お付き合いに至ったりするかもしれません。

過去の恋愛のネガティブな感情も、手放していくタイミングになるでしょう。

 

17日の乙女座新月は、あなたの星座での新月となり、新たな恋がスタートしていくチャンスとなります。

地のサインのエネルギーも高まり、あなたの清楚な魅力が輝きを増すでしょう。

 

今月は、木星と土星が、順行に戻り、ストレートにエネルギーを発揮するでしょう。

あなたの優しさが、素直に、お相手に伝わっていくタイミングとなり、二人の愛が育っていくはずです。

 

山羊座

全体運

今月の秋分までは、地のサインのエネルギーが高まり、山羊座さんがパワフルな時間が続きます。

今年は、あなたの星座に影響力のある木星、土星、冥王星が滞在し、大きな変化と向き合ってきた山羊座さんも多いはずです。

今月の地のサインのエネルギーのピークを上手に使って、実りと豊かさを、確実に、手にしていきましょう。

 

9月2日の魚座満月は、山羊座さんにとって、大きな気づきを得られるメッセージを受け取るかもしれません。

大切な人とのコミュニケーションが交わされる可能性もあります。

 

9月10日からは、牡羊座の火星が逆行をスタートします。

今年は、ずっと外の世界で、あなたが必要とされる時期が、続いてきたかもしれません。

火星逆行の2か月間は、あなたの身近な関係、家族との関係などと向き合うのには、ぴったりとのタイミングとなるでしょう。

 

13日は木星が、29日には土星が、順行に戻ります。

あなたの意思が、ストレートに伝わり、実現化に進んでいきやすいタイミングとなります。

 

17日は、乙女座の新月となり、トリプルコンジャンクションのエネルギーもピークを迎えます。

あなたが始めたいことがあるなら、最大のチャンスが到来しそうです。

 

22日は、秋分となります。

山羊座さんにとっては、どのご縁との絆を深めていくのかを、しっかりと見極めていくようなタイミングとなりそうです。

 

24日は、山羊座の上弦の月となります。

トリプルコンジャンクションでの学びを、新しい時代に向けて、準備していくような時間となるでしょう。

 

仕事運&金運

2日の魚座満月は、今までの感情のしこりを手放していくタイミングとなります。

豊かさや実りを収穫して、心が満たされていく可能性もあります。

 

17日の乙女座新月は、新しい世界に向けて、気持ちを切り替えて、スタートしていくことになります。

今までの重荷や責任から、解放され、新しい一歩を踏み出すことになるかもしれません。

 

今月は、あなたの星座の木星と土星が、順行に戻ります。

あなたの頑張りが、そのまま反映されるような時間が続きますので、集中力を高めて進みましょう。

 

恋愛運

6日までは、ソウルメイトとの関係を、進展させていくには、ぴったりの時期になるでしょう。

2日の魚座満月は、過去の愛に関する感情を手放して、幸せを手にしていくことになるでしょう。

二人の気持ちが通じ合い、次のステップに進んでいく山羊座さんもいるでしょう。

 

17日は、乙女座新月となります。

新しい恋をスタートしていく絶好のチャンスとなります。素敵な出会いがもたらされる可能性も高まるでしょう。

 

22日の秋分から、冬至までの3か月は、仕事とプライベートのバランスを上手に保ちながら、お相手との関係を深めていくことになります。

ありのままのお相手を受け入れることが、二人の関係をハッピーなものにするコツになるでしょう。

 

24日は、あなたの星座での上弦の月を迎えます。

新しい時代への足音が聞こえ始める時期になります。

あなた自身が好きなことに取り組み、輝きを放つことで、二人の関係が深まっていくことがあるでしょう。

 

9月も、素敵な時間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。