獅子座の新月後の変化:星座別編

8月22日はパワフルな新月でありましたが、今回は星座別の新月後の変化について書いてみたいと思います。オラクルカードとタロットカードも含めた上での結果となります。

牡羊座のあなたへ

あなたが楽しいと感じることはなんですか? 楽しいと感じることに集中することで、罪悪感を感じる必要はないですよ。キラキラと輝くあなたは魅力的です。あなたの無限の可能性を信じ、好きなだけ取り組んでみてくださいね。

牡牛座のあなたへ

今あなたが限界を感じているようでしたら、突破口が開きそうな暗示があります。諦めていたころに、復活の兆しがあることも。ヒントを得たら、すぐに行動に移すことが、今後の発展の近道となりそうです。

双子座のあなたへ

あなたが疲れを感じたり、限界を感じているのなら、周りへ助けを求めましょう。あなたが声をあげることで、周りの方も手を貸しやすくなるでしょう。 あなたのコミュニケーション能力を発揮しましょう。

蟹座のあなたへ

目標に専念していることが大切になります。もし過去の失敗などがあったら、そのときの感情を手放すと吉。心機一転して、気持ちを切り替えて、取り組むと良いでしょう。目の前のことに集中して取り組んで。

獅子座のあなたへ

あなたの星座で今回のパワフルな新月が再び起こります。 あなたが本来の力を取り戻し、自分の意志で、人生を切り開くことで、ほかの人にも光と希望を与えることでしょう。過去からご縁がある方との出会いも暗示されています。

乙女座のあなたへ

直感が研ぎ澄まされ、エネルギーの変化を敏感に感じる方もいらっしゃるかもしれません。あなたの奉仕精神が周りの人の心を癒すでしょう。あなたは癒しのパワーを持っていますので、自信を持って。

 

天秤座のあなたへ

あなたは誰とでも分け隔てなく公平に付き合うことができる方です。 あなたと一緒に何かを成し遂げたいと思う方やあなたに協力したい方が、あなたのもとに集まってくるでしょう。力を合わせることが幸運を呼びそう。

蠍座のあなたへ

あなたがリーダーシップをとり、広い視点をもって、世の中を変えていこうと決断することもありそうです。あれもこれもと手をつけるよりは、一点集中した方がは良さそうなタイミングですよ。

射手座のあなたへ

あなたが伝えたいと思っていたことを、自信を持って周りの人に伝えてみましょう。同じ物事を見るときでも、あなた独自のポジティブな視点が必要とされそうです。あなたの心がこもったメッセージが、周りの人を喜ばせることがあるかもしれません。

山羊座のあなたへ

今まであなたが手がけていたことが、完成に近づくでしょう。そして、あなたは新しい出発をするために、手放すこともあるかもしれません。新たに走り出すまで、しばらくの間、心身を休める方が良いとも出ています。

水瓶座のあなたへ

あなたが迷っていたことや吹っ切れなかった感情を、さっぱりとそぎ落とすことが必要だと出ています。もしくは、今までは必要だったご縁を、今後の成長のために、整理すべきタイミングに入っているのかもしれませんね。

魚座のあなたへ

あなたが受け入れがたいと思う自分とは異なる考えに対して、多様性を認め寛容になることで、あなたの世界がさらに広がるでしょう。このチャンスは、きっと将来のあなたの宝になりうるでしょう。

変革のエネルギーを使って、さらに輝きを増していきましょう。

ココナラ
であれば、個人の相談もお願いすることができます。霊感、タロットカード、オラクルカードをはじめとした様々な占いがありますので、気軽にお願いすることができますよ。レビューも確認できるので、安心ですね。誰でも無料で会員登録できます。
















月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。