2021年~2025年の牡羊座の運勢

2021年の運勢

全体運

2000年年末のグレートコンジャンクションの余韻が、5月くらいまで残り、大きな変化が次第に明るみになることになりそうです。

グレートコンジャンクションの効果を実際に実感するのは、2021年前半になってからかもしれません。

牡羊座さんにとって、新しい時代を一緒に歩んでいくことができる仲間や友人たちとの関係が深まっていくでしょう。

 

2021年5月中旬に、木星は、魚座に移動します。

2021年の5月中旬から7月末までの木星魚座期は、風の時代に飛躍するために、マインドをリセットしていくことになるでしょう。

今までの思い込みや常識を手放して、身軽になっていきそうです。

 

2021年7月末に、木星は再び、水瓶座に戻ります。

2021年の年末まで、木星水瓶座期が続きます。

あなたの社会的な役割や仕事を通じた関係だけではなく、あなたの生きる情熱や喜びを共有できる友人たちとの輪が広がっていくでしょう。

風の時代の移行期にあり、社会が大きな変化をしているときに、心強い味方となってくれるはずです。

 

仕事運&金運

あなたの情熱や喜びにつながる仕事を続けていくことが、来年の飛躍や発展につながっていくことになりそうです。

一見、関係がなさそうに思えることも、タイミングが来ると、ここにつながっていたのかという気づきが、得られるでしょう。

2021年5月中旬までは、グレートコンジャンクションの効果が、あらゆる分野で見られそうです。

5月中旬から7月末までは、木星が、次のサインの魚座に移動します。

諦めていたことも、心のブロックを手放し、チャレンジしてみると、軌道に乗っていく可能性があります。

7月末から年末までは、風の時代の本格的な開始に向けて、あなたの使命や目的を理解し、応援してくれる人脈を作るには、ベストタイミングとなるでしょう。

 

恋愛運

3月下旬から4月中旬は、あなたの注目度が高まっている時期となり、あなたの思い通りに進んでいきそうです。

6月末から7月下旬は、恋愛が絶好調となり、大切にしたい時間となるでしょう。

8月中旬から9月上旬は、ソウルメイトとの出会いが期待出来たり、ソウルメイトとの関係をスムーズに進展させていくことができそうです。

10月上旬から11月初旬は、今まで知り合わなかったようなタイプの人との出会いがあるかもしれません。

あなたの世界が広がっていくことで、様々な人と友達になり、恋愛に発展する可能性もあります。

 

年末から、2022年の1月末にかけて、山羊座での金星逆行が起こります。

牡羊座さんは、あなたの社会的な役割や仕事と恋愛のバランスを見直していく良いチャンスとなりそうです。

 

2022年の運勢

全体運

2022年の1月中旬は、あなたとご縁のある人が変化していくことになりそうです。

仕事や学びを通じて、ご縁が広がっていくことになったり、あなたの能力やスキルを開花してくれる出会いにつながったりするかもしれません。

 

2022年5月は、あなたの星座に、幸運と拡大の星である木星が移動してきます。

新しいサイクルが始まっていく起点となるでしょう。

ここから12年をかけて、あなたが成長させていきたいテーマを見つけていくことになるでしょう。

 

2022年10月末から12月中旬の2か月は、木星が魚座に一時的に戻ります。

この時期は、ちょうど双子座での火星逆行が起こるタイミングと重なります。

大切な人たちとのコミュニケーションを通じて、ネガティブな感情や思い込みをリセットすることで、さらなる飛躍のチャンスを得られるようになるでしょう。

 

仕事運&金運

1月中旬から、あなたの仕事運と金運の開花につながるような出会いが、もたらされるかもしれません。

ここから1年半をかけて、あなたの能力やスキルを磨いていくと、着実な実りにつながるでしょう。

 

5月は、幸運の星である木星が、12年ぶりに、あなたの星座に移動してきます。

あなたの可能性を最大限に広げていくことで、大きな成長を遂げることになるでしょう。

 

木星は、10月末から12月中旬まで、一時的に魚座に戻ります。

あなたの星座のルーラーである火星も、双子座で逆行している時期と重なります。

周りの人たちとのコミュニケーションを通じて、無意識の内に影響を与えている思い込みや常識を手放していくことで、さらなるチャンスをつかんでいくでしょう。

 

恋愛運

1月は、金星が山羊座で逆行をしています。

あなたにとって、周りの人から求められている役割とプライベートのバランスを見直すチャンスとなりそうです。

 

5月は、あなたの魅力が高まり、素敵な人との出会いの可能性が高まっています。

5月からは、木星のサポートもあり、あなたを長期間にわたり、サポートしてくれるご縁とつながるかもしれません。

婚約や結婚など、大きな節目となる人も多いですし、恋愛もスムーズに進んでいくタイミングとなるでしょう。

 

8月中旬から9月上旬も、あなたの恋愛が絶好調になるタイミングとなります。

あなたの気持ちに素直になることが、カギとなりそうです。

 

11月中旬から12月上旬は、恋愛を通じて、あなたが成長していく流れになりそうです。

今までのつらい気持ちや悲しい過去を手放して、心機一転してスタートしていくことになるでしょう。

 

2023年の運勢

全体運

2023年は、土星と冥王星が、星座を移動するという、大きな節目を迎えます。

2023年も、5月中旬までは、幸運と拡大の星である木星が、あなたの星座に滞在します。

あなたの可能性を広げていく時期が、前半は続いていくことになります。

 

2023年3月上旬は、土星が、水瓶座から魚座に移動します。

テクノロジーが進化する一方で、人とのつながりの温かさや優しさが、求められる場面も増えていきそうです。

牡羊座さんは、友人やソウルメイトたちとの心のつながりに感謝する機会が増えていきそうです。

お互いに、優しさを交し合うことで、魂が成長していくことになるでしょう。

 

さらに、3月下旬は、冥王星が、山羊座から水瓶座に移動します。

冥王星は、2008年から、15年にわたり、山羊座に滞在し、社会の常識やシステムを変化させてきました。

牡羊座さんは、社会的な役割から自由になり、あなたの本当の使命や目的を理解してくれる仲間たちとの交流が、人生を変えていくことになりそうです。

 

5月中旬からは、木星は、牡牛座に移動します。

木星が牡羊座に滞在している時間に蒔いておいた可能性の種を育てていくことになります。

あなたの能力やスキルが、具体的な仕事や金運につながり、発展していくかもしれません。

 

6月中旬から、2024年の1月下旬にかけて、冥王星は、再び、山羊座に戻ります。

冥王星山羊座時代に、やり残したテーマがあれば、完了させることになるでしょう。

牡羊座さんは、今までの社会的な役割や責任についての思い込みを、手放していくことになるでしょう。

 

7月は、ドラゴンヘッドが牡牛座から牡羊座に、ドラゴンテイルが蠍座から天秤座に移動します。

あなたの星座にドラゴンヘッドが移動してきます。

ここから1年半、ご縁を感じさせる人との出会いが、たくさんもたらされそうです。

日食や月食が、あなたの星座と天秤座を中心に起こるので、大きな変化と飛躍が期待できるでしょう。

 

仕事運&金運

あなたの星座に、5月中旬まで、引き続き、木星が滞在しています。

あなたの可能性を開拓していく流れが続いています。

この時期に開拓した可能性の芽を、これから12年間かけて、育てていくことになります。

 

3月上旬には土星が、3月下旬には冥王星が、次のサインに移動します。

大きな変化を実感する時期になりそうです。

あなたが手掛けていく仕事も、世界の変化とともに、大きく変化していく流れにあるかもしれません。

あなたの仕事を通じて、周りの人に、希望と情熱を与えることになっていくでしょう。

 

6月中旬から、2024年の1月下旬にかけて、冥王星が一時的に、山羊座に戻ります。

新しい社会のシステムが作られていく中で、古くなった価値観を手放し、フラットで自由な環境の中で、あなたのスキルや能力をのびのびと発揮することになるでしょう。

 

恋愛運

2月下旬から3月中旬は、あなたらしさを発揮して、大切な人との距離が、どんどん縮まっていきそうです。

5月中旬までは、幸運の星である木星が、あなたの星座に滞在しており、ソウルメイトとの関係がスタートしたり、二人の関係を次に進める決断をすることもありそうです。

 

3月は、すべての星座さんにとって、大きな変化のタイミングとなるでしょう。

今までの常識や思い込みを手放し、フラットで自由を尊重していくムードが高まりそうです。

牡羊座さんは、肩書などの外側ではなく、あなた自身を受け入れてくれる仲間から、ソウルメイトだと気づくことがあるかもしれません。

 

6月上旬から10月上旬までは、恋愛を通じて、大きな学びと成長につながるタイミングとなります。

誰かを愛することを通じて、強くなったり、前向きになったりと、大きな成長を遂げることになるでしょう。

 

7月からは、ご縁をつかさどるドラゴンヘッドが、あなたの星座に移動します。

あなたの人生を変えていくような出会いがもたらされるでしょう。

ソウルメイトと出会っている人は、この人だと実感できる出来事がありそうです。

 

11月上旬から12月初旬は、ソウルメイトと向き合う時間となりそうです。

大切な人と心がつながる出来事があったり、二人の距離が近くなったりしていくでしょう。

 

2024年の運勢

全体運

2023年の大きな星の動きの調整を続けて、2024年は、新しい時代に慣れていくことになります。

2024年1月下旬に、冥王星は、水瓶座に戻ります。

社会が、さらに自由にフラットになっていくかもしれません。

牡羊座さんも、今までの役割や責任を離れ、あなた個人としての活動に、向かっていくことになりそうです。

 

2024年5月下旬は、幸運と拡大の星である木星が、風のサインのひとつである双子座に移動します。

ここから1年をかけて、テクノロジーが進化し、コミュニケーションのあり方が発展していくことになるでしょう。

牡羊座さんは、大切な人たちとのメッセージのやり取りが活発になったり、友人たちとのコミュニケーションからヒントを得たりしそうです。

 

2024年9月上旬から11月下旬までの2か月半は、冥王星が、再び山羊座に戻ります。

今回の山羊座滞在を機に、本格的に、冥王星水瓶座時代が始まります。

あなたが、一生懸命に取り組んできたことを、完了させていくことになります。

今までの実りを手にして、新しい時代に移行していくことになります。

 

仕事運&金運

仕事との向き合い方、働き方、役割や責任などが、新しい時代の到来によって、変化していくことになりそうです。

1月下旬に、再び、冥王星が水瓶座に戻ると、新しい時代に向かって、一気に加速していくことになるでしょう。

あなたが本当に好きなことを、一緒に取り組みたい仲間と共に、手掛けていくことになりそうです。

 

5月下旬に、木星が双子座に入ると、テクノロジーの進化やコミュニケーションの概念が変化して、あなたのアイデアや想像力が、実現しやすくなりそうです。

一気に、夢や目標までの距離が、短くなるように感じることもありそうです。

 

9月上旬から11月下旬までの2か月半は、冥王星が、再び山羊座に戻ると、無意識の内に残っていた過去の価値観や常識を、徹底的に、手放していくことになるでしょう。

 

恋愛運

1月下旬までは、今まで知り合わなかったような人と出会うチャンスがありそうです。

ソウルメイトの新しい一面が発見されることもあるでしょう。

 

4月上旬から4月末は、あなたの気持ちが、ソウルメイトに伝わっていくタイミングとなりそうです。

誰かを愛する喜びに包まれそうな時間となるでしょう。

 

7月中旬から8月上旬にかけて、あなたの愛が燃え上がることになりそうです。

愛について、真剣に考え、あなたの愛が本物であるかクリアになることもあるでしょう。

 

10月下旬から11月上旬は、二人の距離が縮まっていくことになりそうです。

また、遠く離れていた場所にいたソウルメイトとの出会いや、再会を果たすこともあるでしょう。

 

2025年の運勢

全体運

2025年は、長い周期をもつ天王星と海王星が、次の星座に移動するという、大きな節目を迎えます。

2025年1月中旬に、ドラゴンヘッドは、牡羊座から魚座、ドラゴンテイルは、天秤座から乙女座に移動します。

牡羊座さんは、過去の感情やトラウマを手放していくためのご縁が、もたらされることになりそうです。

 

2025年3月末は、海王星が、あなたの星座に移動してきます。

牡羊座さんは、想像力やインスピレーションが高まり、たくさんのアイデアに恵まれそうです。

 

さらに、2025年5月下旬に、土星も、あなたの星座に移動してきます。

海王星と土星が、あなたの星座で重なり、理想と現実を見合わせながら、力強く変化していくことになるでしょう。

牡羊座さんは、ここから2年半で忍耐強く学んだことが、のちに、実りとなって、あなたに戻ってくるでしょう。

 

2025年6月上旬に、木星は蟹座に移動します。

この数年間で、多くの変化を乗り越えてきたはずです。

牡羊座さんは、安心できる居場所や関係を見つけ、心が満たされていくことになるでしょう。

 

2025年7月上旬に、天王星が双子座に移動します。

風のサインのひとつである双子座に、改革の星である天王星が滞在することで、情報技術やテクノロジーが、革新を遂げるかもしれません。

牡羊座さんは、周りの人とのやり取りが活発になり、多くのヒントやメッセージを受け取り、あなたの活動を発展させていくことになりそうです。

 

2025年の秋には、以前に、取り組んでいたテーマを完了させていくことになります。

9月上旬からは土星が、10月下旬は海王星が、11月上旬は天王星が、一時的に、前の星座に戻ります。

風のサインが、本格的に進んでいくにつれて、古い感情や思考を、新しいものに入れ替えることになるでしょう。

 

仕事運&金運

3月末からは、あなたの情熱や喜びが、インスピレーションを刺激し、素敵な仕事につながりそうです。

5月下旬からは、理想と現実を見つめながら、大きな仕事を成し遂げていくことになるでしょう。

忍耐強く取り組むことで、きっと、あなたの実りと豊かさにつながるはずです。

 

6月上旬からは、安心できる居場所や関係が見つかることで、あなたの能力やスキルが、十分に発揮できるでしょう。

7月上旬からは、今までの仕事の仕方、とくに、コミュニケーションの取り方が、変化していくことになりそうです。

仕事のやり取りのスピードも速くなり、あなたらしい仕事を手掛けていく時間をとることができるでしょう。

 

恋愛運

3月上旬から4月中旬まで、愛情の星である金星が、あなたの星座から魚座まで、逆行します。

愛についての大きな学びを得て、ソウルメイトとの関係を見直すチャンスとなっています。

 

5月初旬から6月上旬は、金星逆行で得た大きな学びを、あなたの恋愛にいかして、喜びを手にすることになるでしょう。

今までの愛の悩みが解決したり、愛についてのトラウマを手放して、幸せへと続く扉を開けることになりそうです。

 

8月下旬から9月上旬は、情熱的な恋愛になりそうな季節となっています。

とんとん拍子に、関係が進展していくことになるかもしれません。

 

10月中旬から11月上旬は、ソウルメイトとの出会いがもたらされたり、二人の関係を次のステップにする決断をすることもあるでしょう。

 

11月末から12月下旬も、恋愛が好調なタイミングとなります。

二人で共通の趣味をスタートしたり、ソウルメイトから何かを教えてもらうことで、二人の関係が良い方向に進みそうです。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。