魚座 3年間の運勢 2021~2023年

3年間のテーマ

2020年末に、水瓶座でのグレートコンジャンクションを迎え、風の時代が始まりました。新たな時代の幕開けに、希望をもって迎えた人も多かったと思います。

 

2021年を迎えてから、前半が終わりに近づいていますが、本質的な変化をするまでには、時間がかかるように感じるかもしれません。地の時代は、250年という長期にわたり続いてきており、本当に変化を迎えるのは、これからになります。

 

2021年5月中旬からは、あなたの星座に、幸運と拡大の星の木星が滞在しています。普段の木星とは違って、2021年から2022年の間に、3回にわたり、あなたの星座に滞在します。

 

これから12年間にわたる、幸せの種を探していくプロセスが始まります。木星は、ほかの星座をいききするので、様々な刺激と気づきがありながら、あなたにふさわしい幸せを見つけていくことになるでしょう。

 

あなたの星座のルーラーである、海王星も、2025年まで、あなたの星座に滞在しています。木星と海王星が、あなたの可能性と希望を広げてくれるでしょう。

 

風の時代は、今までの常識や思い込みが、あっという間に、変化していく可能性があります。あなたの直感力が、新しい時代を切り開いていくには、重要になりそうです。

 

3年間の内、2021年は、まだまだ、風の時代がスタートしたばかりで、前の時代の名残を実感したり、ときには、停滞や葛藤を感じることもあるかもしれません。

 

5月中旬から、7月末までは、あなたの星座に、木星が滞在します。2022年の発展のヒントをつかむことになるでしょう。この2か月で、徹底的な浄化と手放しを心がけておくことが、大切になります。

 

2021年の夏は、変化の連続を迎えそうです。7月と8月には、2回連続となる、風のサインでの水瓶座満月を迎えます。2020年末に、グレートコンジャンクションを迎えた時の思いがよみがえってくることになりそうです。

 

2021年の秋から冬にかけては、豊かさの価値観が変化していく流れにあります。前の時代のように、物質的な喜びや所有する喜びよりも、心の豊かさを大切にしようという流れが強まります。

 

12月下旬から、2022年1月末までは、山羊座で、愛と豊かさの星の金星が逆行しています。本当の愛と豊かさを手にするために、重要な決断をする人も多いでしょう。思い切った決断が、あなたの未来を切り開いていくはずです。

 

2022年からは、2021年に感じたような、強力な停滞や葛藤は、少しずつ和らいでくるでしょう。木星も、本格的に、あなたの星座に滞在しています。多くの人が、地の時代からの思考や常識を手放し、浄化するプロセスが続いています。

 

しがらみ、腐れ縁を断ち切って、本来のあなたを受け入れてくれるご縁を大切にすることになるでしょう。

 

2022年1月下旬には、牡牛座にドラゴンヘッド、蠍座にドラゴンテイルが入ります。豊かさの格差、豊かさの価値観について、多くの人が見つめなおす時間が到来しそうです。所有や独占する豊かさから、周りの人たちと豊かさを共有する流れになっていくでしょう。

 

2022年後半からは、本格的に、2023年3月の冥王星の水瓶座いりに向けて、準備がスタートします。

 

2022年8月下旬から、2023年3月下旬までの約半年にわたり、火星は双子座に滞在します。2022年10月末からは、風のサインの双子座で、火星逆行が起こります。約2年2か月ぶりの火星逆行を迎えます。

 

幸運と拡大の星の木星も、12星座の始まりの牡羊座に滞在しています。新たな時代の幸せのあり方を見つけていくことになるでしょう。

 

新たな時代の進展に向けて、テクノロジーが発展して、生活や働き方が変化していくことになるでしょう。時代が大きく変わっていくのを実感することが増えるでしょう。流れに合わせて、現状を受け入れて、決断をすることが、開運のコツとなります。

 

2023年は、大きな変化の1年となりそうです。3月には、水瓶座に、3年間ほど滞在していた土星が、魚座に移動します。これからの3年間で、コツコツと頑張ったものは、あなたの実力と基盤となるはずです。

 

そして、土星とバトンタッチするように、冥王星が水瓶座に入ります。ここから20年をかけて、社会的にも、風の時代に向けて、大きく舵を切っていくことになるでしょう。冥王星が水瓶座に入る前後には、風の時代を象徴するような大きな出来事が訪れるかもしれません。

 

2021年の運勢

2021年は、風の時代がスタートしていきます。直感力の高いあなたなら、あきらかに、今までの世界と変わっていることに気がつくことが多いでしょう。

 

5月中旬からは、あなたの星座に、幸運と拡大の星の木星が滞在します。7月末までの2か月間の滞在となりますが、未来へのヒントを受け取る時間となります。

 

浄化と手放しの大切さを実感することも多くなりそうです。しがらみを手放して、自由になればなるほど、本当の宝物に気がつくでしょう。

 

2021年で、大きく風の時代へと変わっていく季節は、夏になるでしょう。7月と8月は、2回連続の水瓶座満月を迎えます。半年ほど前のグレートコンジャンクションを迎えた頃の気持ちを思い出すことになりそうです。風の時代への意識をインストールすることになるでしょう。

 

秋からは、本質的な豊かさを求める人が増えてくるでしょう。形のあるものよりも、心の豊かさを求める人が増えていきそうです。

 

蝕の季節の11月下旬から、12月初旬は、豊かさの価値観が変化していきそうです。11月19日の牡牛座満月は、部分月食となります。星たちからの重要なメッセージを受け取り、未来を変えていく決断をするかもしれません。

 

12月下旬からは、愛と豊かさの星の金星が、逆行をスタートします。金星は、山羊座での逆行となり、大きな影響力を持つ、冥王星とも重なっていきます。

 

豊かさへの価値観が変わるとともに、仕事への意識や働き方を見直したいという人も増えそうです。生活への基盤となる場所を見つめなおす人もいるかもしれません。

 

7月下旬から、8月中旬までは、変化の夏を迎え、新しいあなたにふさわしいご縁と巡り合うかもしれません。

 

9月中旬から、10月上旬までは、愛する人と、心と心が通じ合うタイミングが重なりそうです。世界を広げることで、ご縁がもたらされることもありそうです。

 

11月上旬から、2022年3月上旬までの4か月という、長期にわたり、愛と豊かさの星の金星が山羊座に入ります。とくに、12月下旬から、2022年1月末までの6週間は、二人の豊かさの価値観を合わせて、新たな基盤を作るチャンスとなるでしょう。

 

2022年の運勢

2022年前半は、浄化力の高い、魚座の木星が輝いています。風の時代の本番を迎える前に、徹底的な浄化の時間が訪れるでしょう。あなたにとって、これからの12年間の幸せの種を見つけていく時間を迎えます。

 

制限をかけずに、どんどん新しいことに挑戦することが、運気をアクティブにしてくれるでしょう。

 

1月下旬から、ドラゴンヘッドが牡牛座に、ドラゴンテイルが蠍座に移動します。月食と日食も、牡牛座と蠍座を中心になります。

 

1月は、山羊座での金星逆行も続いています。愛や豊かさについて、大きな決断をすることがあるかもしれません。一緒にいる仲間との関係を見つめなおし、心地よい関係をきずきあげることになるかもしれません。お互いを高めあうことのできる人と、一緒にいるように心がけましょう。

 

4月下旬から、5月中旬までは、蝕の季節を迎えます。あなたの望みが、具体的になり、実現に向かって進みだすことになりそうです。

 

2020年秋から冬にかけて、2023年3月の冥王星の水瓶座入りという、大きな星の動きに向けて、心の準備をしておくことになります。

 

8月下旬から、2023年3月下旬までの7か月にわたり、火星は、風のサインの双子座に長期にわたり滞在します。あなたの本音をさらけ出せる関係、心地よく感じる居場所を見つけたいという気持ちが高まりそうです。

 

双子座は、オンラインやテクノロジーとも深い関連があります。この半年間は、さらに、テクノロジーが発展して、働き方や生活が大きく変わり、新たな未来が見えてくるでしょう。

 

10月末から、2023年1月中旬までの2か月ほど、火星は逆行します。さらに、今回最後の3回目となる木星魚座期を迎えます。前の時代の名残が出てきやすいので、徹底的な浄化を心がけることが、良さそうです。本質的な幸せを選択することが、これからの12年間を軌道に乗せてくれるはずです。

 

2022年の恋愛運は、年明けから、3月上旬までは、金星が山羊座に長期滞在しています。豊かさと愛の価値観をクリアにすることで、あなたにふさわしいご縁につながるでしょう。二人の歩調を合わせるには、ピッタリのタイミングになります。

 

4月上旬から、5月初旬は、あなたの恋愛運が、絶好調の時期が到来します。金星と木星も重なり、二人の愛が実りとなりそうです。

 

7月下旬から、8月中旬は、愛する気持ちが高まってくるでしょう。あなたの好きなことを通じて、ソウルメイトに出会う可能性も高まっています。

 

9月上旬から、9月末は、パートナーとの愛と絆が深まっていく時期になるでしょう。二人の絆を再確認するような出来事もあるかもしれません。

 

10月下旬から、11月中旬は、金星と木星が調和的な関係にあり、愛の季節が到来するでしょう。あなたの愛の望みが実現しやすい時期になります。

 

2023年の運勢

2023年3月には、グレートコンジャンクションの次に、大きな星の動きとなる、冥王星の水瓶座入りを迎えます。風の時代の本番を迎えることになります。

 

2021年、2022年の2年間で、あまり変わらないと諦めがちだった人も、2023年の変化には、驚くような変化を迎えることになりそうです。

 

有無を言わさない、大きな影響力をもった冥王星が、風のサインの水瓶座に入ります。ここから、20年という長い時間をかけて、冥王星は、世界を大きく改革していくことになります。

 

冥王星が水瓶座に移動する前には、土星が、水瓶座から、魚座に移動します。この3年は、あなたの心と向き合い、様々なもの、思考、常識などを手放してきたかもしれません。身軽になったあなたは、風の時代の本番を迎えるにあたり、自分自身を確立していくことになりそうです。

 

さらに、3月下旬までは、双子座に、火星が滞在しています。幸運と拡大の星の木星は、5月中旬まで、牡羊座に滞在して、この激動の時期を支えてくれるでしょう。

 

これからの20年間は、あなたの周りの人たちを思いやる優しさが伝わり、心を通い合わせることのできる人たちとの輪が広がっていくでしょう。

 

5月中旬からは、木星が牡牛座に移動します。風の時代の本番を迎え、あなたが本当に望んでいる人生を手にするためのヒントやメッセージを受け取るでしょう。

 

6月上旬から、10月上旬までの4か月は、愛と豊かさの星の金星が、獅子座に長期滞在します。風の時代の本番を迎え、自分の好きなこと、ワクワクすることを楽しむ時代が到来することになりそうです。

 

2023年は、風の時代の本番を迎えます。2022年で手にした愛、ご縁、能力、スキルを成長させていくには、ピッタリの時間となります。

 

1月末から、2月下旬までは、あなたの恋愛運が、絶好調を迎えます。あなたの本当の気持ちに素直になることが、さらなる愛を引き寄せることになるでしょう。

 

5月上旬から、6月上旬は、愛する気持ちが高まりそうです。チャンスと思ったら、積極的に行動しておくと良さそうです。

 

6月上旬から、10月上旬は、金星が、獅子座に長期滞在します。とくに、7月下旬から、9月初旬の6週間は、金星逆行をします。誠実なパートナーシップを育てるには、ベストタイミングを迎えそうです。

 

10月上旬から、11月上旬は、ソウルメイトとの出会いが訪れるかもしれません。パートナーとの関係が深まり、次のステージに進む人もいるでしょう。

 

12月上旬から、12月末は、偶然の出来事が続き、二人の運命のつながりを意識することがありそうです。

 

風の時代の転換期が素晴らしい時間となりますように。

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。