9月6日~9月12日の運勢 牡羊座・獅子座・射手座の運勢&火星逆行のテーマ

牡羊座

全体運

今週も地のサインのグランドトラインが形成されており、実りと豊かさを手にしていくムードが続くでしょう。

一方で、今週は大きく星の動きが変化していきます。

 

6日には、水星が天秤座に、金星が獅子座に移動するので、さわやかな風が吹いてくるような気持になりそうです。

さらに、6日は、あなたの星座に月が滞在しています。

あなたの周りに、たくさんの人たちが集まり、交流が生まれそうです。

 

9月10日は、約2年ぶりの火星逆行がスタートします。

火星は、6月28日から、あなたの星座に滞在しています。

牡羊座は、火星のナチュラルサインであり、本領を発揮できやすい環境にあります。

牡羊座で、火星が逆行することで、多くの人が、火星のもつテーマを深く考えていくチャンスとなるでしょう。

 

火星逆行のテーマ

火星をルーラーにもつ牡羊座さんは、あなたがこの世に生を受けて、生きている喜びを取り戻していくことになりそうです。

誰かに勧められた道を歩むよりも、あなたが本当に喜びを感じる道を選んでいく強さを得られるでしょう。

今回の火星逆行では、あなたが情熱をもち、生きているという喜びを実感できることが見つかるかもしれません。

 

仕事運&金運

地のサインのグランドトラインが続き、実りと豊かさをてにしていこうというムードが続いています。

6日は、水星と金星がサインを変えて、あなたの周りが、にぎやかになってくるでしょう。

 

10日から、2か月間は、火星逆行が続きます。

風の時代の到来に向けて、あなたが情熱をもって取り組んでいくことができるものを見つけていくでしょう。

10日の夕方は、双子座の下弦の月を迎えます。

未来への重要なカギを握る、情報やメッセージを受け取るかもしれません。

 

恋愛運

6日から、愛情の星である金星が、あなたと同じ火のサインの獅子座に移動し、牡羊座さんの恋愛運も好調になるでしょう。

ここから1か月ほど、恋愛運が好調の時期が続きますので、恋愛の進展が期待できるでしょう。

6日は、水星も天秤座に移動するので、大切な人とのやり取りも、増えてくるかもしれません。

 

10日から、火星逆行がスタートします。

あなたが生きる喜びを見つけることで、大切な人との関係も、喜びで満たされるようになりそうです。

 

獅子座

全体運

今週も乙女座の時間が続き、地のサインのグランドトラインが形成されており、今までの努力の積み重ねが、大きな実りとなって帰ってくるかもしれません。

一方で、今週は大きく星の動きが変化していきます。

 

6日には、水星が天秤座に、金星があなたの星座に移動してきます。

爽やかで、華やかなムードに変化していくでしょう。

さらに、6日は、あなたと同じ火のサインの牡羊座に月が滞在しており、あなたに注目が集まりそうです。

 

9月10日は、約2年ぶりの火星逆行が、牡羊座でスタートします。

牡羊座は、火星のナチュラルサインであり、本領を発揮できやすい環境にあります。

 

来週の13日には、山羊座の木星が順行に戻り、幸運の波がストレートに届くようになるでしょう。

途中で止まっていることがあれば、最後までやり遂げることを意識してみましょう。

 

火星逆行のテーマ

あなたと同じ火のサインでの牡羊座で、火星逆行がスタートします。

獅子座さんにとって、新しい世界を開拓していくムードが高まるでしょう。

たとえば、新しい学びを得たり、新しい挑戦をしたりするかもしれません。

とくに、スピリチュアルや精神世界の分野に関する興味が出てくるかもしれません。

 

仕事運&金運

地のサインのグランドトラインが続き、着実に成果につなげていこうというムードが続いています。

6日は、水星と金星がサインを変えて、情報交換や交流が増えていくでしょう。

 

10日から、2か月間は、火星逆行が続きます。

風の時代を控えて、新しいことを学んでいくチャンスとなるでしょう。

あなたの仕事の幅が、一気に広がっていく可能性もあります。

 

10日の夕方は、双子座の下弦の月を迎えます。

大切な情報を受け取ったり、重要なご縁とつながる可能性があります。

 

恋愛運

6日から、愛情の星である金星が、あなたの星座に移動してきます。

ここから1か月ほど、獅子座さんの恋愛運は、絶好調となります。

ソウルメイトとの関係を進展させたい人、恋の悩みを解決したい人、素敵な人との出会いを求めている人には、チャンスとなります。

6日は、牡羊座に月が滞在し、ソウルメイトと未来の話が盛り上がりそうです。

 

10日から、火星逆行がスタートします。

あなたが新しい学びを得て、輝きを増すにつれて、あなたの魅力が高まってくるでしょう。

 

射手座

全体運

今週も地のサインのグランドトラインが形成されており、リスクを取るよりも、着実に成果と実りを手にしていくムードが続きます。

一方で、今週は大きく星の動きが変化していきます。

 

6日には、水星が天秤座に、金星が獅子座に移動するので、さわやかな風が吹いてくるような気持ちになりそうです。

さらに、6日は、牡羊座に月が滞在しています。

射手座さんの創造力が高まり、周りの人にあなたの伝えたいことを伝えられる日になりそうです。

 

9月10日は、約2年ぶりの火星逆行がスタートします。火星は、6月28日から、牡羊座に滞在していました。

牡羊座は、火星のナチュラルサインであり、本領を発揮できやすい環境にあります。

牡羊座は、あなたと同じ火のサインとなり、今回の逆行で、大きな成長を遂げることになるでしょう。

 

火星逆行のテーマ

牡羊座は、あなたと同じ火のサインになります。

あなたが本当に好きなこと、興味があることを、とことん追求していくことになるでしょう。

創造力が高まり、あなたが自分で何かを作り上げたいと思うようになるかもしれません。

今までの何気ない日常から、イキイキとした視点で、世界を見始めるようになりそうです。

 

仕事運&金運

地のサインのグランドトラインが続き、堅実な路線を求めるムードが続きそうです。

一方、6日に、水星と金星がサインを変えて、華やかで、さわやかなムードに変化するように感じるでしょう。

6日は、牡羊座に月が滞在しており、あなたの意見が通りやすいタイミングとなります。

 

10日から、2か月間は、火星逆行が続きます。

あなたが好きなことを、仕事につなげていく可能性も高まります。

クリエイティブな方法で、今の課題を解決に導くこともあるでしょう。

 

10日の夕方は、双子座の下弦の月を迎えます。

第3ハウスの下弦の月となり、未来を左右する情報やメッセージを受け取るかもしれません。

友人やソウルメイトとのやり取りから、大事なメッセージを発見することもあるでしょう。

 

恋愛運

6日から、愛情の星である金星が、あなたと同じ火のサインの獅子座に移動し、射手座さんの恋愛運も好調の時期が続きます。

ここから1か月ほど、恋愛運が好調となり、ソウルメイトとの関係の進展も期待できるでしょう。

6日は、水星も天秤座に移動するので、恋愛の悩みや問題を抱えている人は、コミュニケーションを通じて、解決の糸口がみつかるかもしれません。

6日は、月が牡羊座に滞在し、あなたに注目が集まっているので、素敵な出会いも訪れる可能性があります。

 

10日から、火星逆行がスタートします。

あなたが、好きなことや趣味を通じて、イキイキと輝いていると、自然と交流も広がり、素敵なご縁に恵まれそうです。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。