水瓶座満月 8月12日

運命の転換期のクライマックス

8月12日午前10時36分に、水瓶座満月が起こります。

7月下旬から、8月上旬までは、大きく運命が動き出していくような時期が続いています。

豊かさのあり方、豊かさの価値観が大きく変わっていく可能性があります。

あなたが求めている豊かさをクリアにすると、運命が変わり始め、チャンスをつかむ可能性が高まります。

今まで何となく続けてきたご縁ともお別れを迎え、予想しなかったようなご縁とつながることもあるでしょう。

もしかしたら、トラブルのように思えるような出来事が訪れていたとしても、あなたの未来のために、良い結果となって返ってくるかもしれません。

あきらめないで、必ず、あなたが望む世界にたどりつけることを信じてくださいね。

 

4日からは、水星が、本領を発揮できる乙女座に入っています。

8月上旬まで、大きく運命が変わる時期が続いており、その後は、着実に、調整していく流れへと変わりそうです。

水瓶座満月前後には、ほかの星たちと協力して、転機を良い方向へつなげるために、あなたを後押ししてくれるはずです。

 

8月20日からは、情熱とエネルギーの星である火星が、双子座に、約半年にわたり滞在します。

この半年間を通じて、一気に、風の時代への流れが加速していくでしょう。

前の時代に戻るかもしれないと、不安や心配をしていた人も、時代は前に進んでいると安心することが増えていくかもしれません。

 

蠍座の季節の頃に、火星は2か月にわたり、逆行をスタートします。

同じ時期に、木星は、今回最後の木星魚座期を迎え、2か月ほど、魚座に滞在して、徹底的な浄化をうながしていくでしょう。

そして、今年の蠍座の季節は、再び、日食と月食という、大きな変化の時期を迎えます。

豊かさのあり方を問い直すような出来事が続いていますが、蠍座の季節は、さらに豊かさのあり方が変わっていくような実感があるかもしれません。

豊かさのテーマは、来年の5月から1年間をかけて、風の時代に合った豊かさの可能性を求め、希望の光が差し込むように感じることが増えそうです。

二極化が進んでいく中で、格差を感じることも多くなっていましたが、必ず、あなたに合った豊かさを手にする日は近づいているはずです。

 

人気のあるルノルマン恋占いも無料でカードを引くことができるようになっていますので、ぜひお試しくださいね。

ルノルマン恋占い 気になる人の気持ちはどうなの?

2018年9月10日

 

 

満月のホロスコープ

今回の満月は、水瓶座の満月となります。

水瓶座は、風のサインのひとつになります。

水瓶座のキーワードは、自由、ユニーク、博愛主義、独創的、あなたらしさを大切にする、論理性、多様性などがあります。

 

満月は、サビアン度数で、水瓶座20度で起こります。

20度は、安定して、サインの意図を発信し続けることができるようになります。

水瓶座20度のサビアンシンボルは、「メッセージの担い手である大きな白い鳩となります。

あなたらしさを安定して発揮することができるので、周りの意見に左右されずに、あなたの世界を創り上げることができるでしょう。

自分の選択を信じて、自分の道を貫くことができるはずです。

 

アセンダントは、天秤座29度となります。

29度は、最後の度数が近づき、新しいサインの意図の影響を取り込みながら、自分のサインと比べて、受け入れることになります。

天秤座29度のサビアンシンボルは、「互いの知識の範囲に橋を架ける方法を模索する人類になります。

それぞれの違いに気がつき、お互いの良さを受け入れていくことで、すべての人が笑顔になり始めるでしょう。

あなたとは違った意見や価値観をもつ人は、もしかしたら、大きな気づきを与えて、あなたに新しい視点を与えてくれるのかもしれません。

 

今回の満月は、第4ハウスとなります。

第4ハウスのキーワードは、「家族、リラックス、居場所、家族関係、親友や身近なご縁、ありのままのあなたに戻れる場所」などが挙げられます。

ハウスの意味などについて、まとめていますので、ぜひ併せてご覧ください。

西洋占星術 ハウスのまとめ

2019年2月22日

 

インパクトのあるアスペクトについて、説明していきます。

不動宮のTスクエア

不動宮のTスクエアが続いており、緊張感を感じる人もいるかもしれません。

変わらないと思い込んでいたものも変わり始める流れにあります。

思い切って、手放すことも良い選択肢のひとつとなりそうです。

 

金星とMCが重なる

獅子座に入ったばかりの金星とホロスコープの天頂を表すMCと重なっています。

愛と豊かさについて、望みがクリアになり、実現に向かって動き出しそうです。

どんなに実現不可能に思える望みでも、しっかりと前に進めるでしょう。

 

望みの実現につながる小三角形

牡牛座の火星、魚座の海王星、山羊座の冥王星が、小三角形を形成しています。

あなたの直感が研ぎ澄まされて、意欲を上手にいかし、運気の波に乗っていくことができそうです。

 

今回の満月のまとめ
満月は第4ハウス

第4ハウスのキーワード 家族、リラックス、居場所、家族関係、親友や身近なご縁、ありのままのあなたに戻れる場所など

不動宮のTスクエア

金星とMCが重なる

望みの実現につながる小三角形

 

グランドクロスやミステック・レクタングルをはじめとした複合アスペクトも解説していますので、併せてご参照ください。

西洋占星術の基本アスペクトと複合アスペクトをまとめていますので、ぜひ併せてご覧ください。

基本のアスペクトまとめ

2018年12月18日

複合アスペクトまとめ:Tスクエア・グランドトライン・グランドクロス・ヨード・カイト

2018年9月19日

 

支配星についても、ぜひどうぞ。

支配星(ルーラー)

2019年1月8日

 

満月のメッセージ

 

7月下旬ころから、大きく運命が変わっていくような時期が続いています。

今までの流れが続くかと思っていたら、予想していなかった出会いや出来事が訪れて、変化の流れが早くなりそうです。

現状に合わせて、柔軟に方針を変えるのも、良い流れに乗るためには大事になりそうです。

ずっと続いてきた、今までの世界から、着実に変化しつつあり、二極化も進んでいます。

あなたがいる場所、あなたが囲まれているご縁によって、大きく運命を左右していくこともあります。

同じ実力をもっていたとしても、あなたの能力やスキルを成長させ、認められるのは、良い場所を選択しているかどうかに、かかっているのかもしれません。

今の時代は、転職や引越しなども、ハードルが低くなりつつあります。

あなたが守りに入らずに、リスクを取ることで、運命はあなたの味方をしてくれるはずです。

あきらめずに、前に進むことで、必ず道は開けるはずです。

確かに、地球の次元が上昇しているとはいえ、あなたの頑張りが具体的な実りとなるまでには、意外なルートをたどることもあるでしょう。

宇宙の流れを信じて、歩みを止めなかった人だけが、たどりつける場所はあるはずです。

 

もし、今、停滞しているなと感じることがあれば、環境を変えてみることを検討するのも、大事な選択肢のひとつです。

以前、だめだったことも、時間をおいて、再挑戦してみると、すんなりと実現してしまったということもあるかもしれません。

 

ツインレイに向けて 満月から愛のメッセージ

あなたとツインレイの愛が高まり、ひとつの章を完了することになるかもしれません。

地球の次元は、さらに上昇しつつあり、あなたの愛の望みも実現しやすくなっています。

二人の愛が高まり、実りとなることで、周りの人たちに勇気を与えることになっているかもしれません。

地球に生まれ、今世の設定を受け入れると、宇宙から喜びが届けられることになりそうです。

この時期は、宇宙とつながり、真実の愛に気がつくことになる人も多いです。

 

小さな変化をキャッチすると、もっと重要な変化が起ころうとしていることがわかるかもしれません。

この水瓶座満月後、風の時代への流れは、さらに加速していきます。

二人の関係が、あなたの家族、仲間、大切な人たちに受け入れられ、愛の輪が広がっていくように感じるかもしれません。

今までは、さまざまなレベルのご縁が一緒になり、学びと成長のために、必要となっていました。

しかしながら、風の時代が加速するにつれて、あなたと波動が同じで、お互いに通じ合うことができる人ばかりとつながることになります。

あなたが、心からの笑顔であふれている日が、ますます近づいているはずです。

 

素晴らしい満月になりますように。

 

浄化力の高いホワイトセイジのスプレーは、持ち運びやすいサイズもあります。

詰め替えパックもあるので、容器を繰り返し、利用できます。

 

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。