火星が双子座で長期滞在スタート 8月20日

8月20日から、火星が風のサインの双子座で長期滞在をスタートさせます。

今年後半の大きな星の動きのひとつとなります。

火星は、情熱とエネルギーをもたらしてくれる星となり、風のサインの双子座に入ることで、風の時代への流れが加速していくでしょう。

双子座は、12星座で最もスピード感にあふれるサインとなります。

新しいものを取り入れ、テクノロジーなどの進展も期待できる流れになるでしょう。

どんな世界になるのか、想像できないほど、可能性に満ち溢れています。

さらに、双子座のサインは、たくさんの情報にアクセスして、柔軟に姿勢や対応を変えていくことができます。

宇宙とつながり、未来へのチャンスをつかむ人も多いでしょう。

 

火星は、約2年2か月ごとに、逆行をします。

10月末から、2か月ほど、火星は逆行をして、加速してきた流れを見つめ直しすることになるでしょう。

10月末から、年末までは、3回目となる木星魚座期もスタートします。

2023年3月の冥王星の水瓶座入りに向けて、徹底的な手放しと浄化の季節がスタートします。

この時期には、あなたを悩ませてきたご縁から、卒業することになる人も多いでしょう。

あなたに苦しみやつらさの試練を与えたご縁は、あなたの世界から、消えていくことになるはずです。

 

 

あなたの望みに向かって、宇宙とつながり、宇宙からの強力なサポートが得られやすい流れが到来しています。

風の時代がスタートしてから、すでに2年近く経ってしますが、まだ実感が感じづらかった人も、次第に波に乗ってくるように感じるはずです。

地球の次元が上昇しているので、ますます二極化への流れも強まるでしょう。

二極化への流れが強まると、あなたとつながるご縁が、あなたが発する波動と同じレベルの人たちばかりになり、人間関係やツインレイとの関係を通じて、たくさんの喜びがもたらされるようになります。

今までの時代に、ご縁で大変な思いを抱えていた人は、明るい話題が増えたり、ツインレイとの関係に希望がもたらされたりすることになるでしょう。

よく頑張ってきた自分を受け入れて、褒めてあげてくださいね。

あなたは、本当に、よく頑張ってきました。

もうすぐ視界がひらき、希望の光が見えてくるようになるはずです。

今世では、学びの多い設定を選んできた人もいるはずです。

風の時代へと変わるにつれて、たくさんの学びが成長につながり、誰よりも遥か先の未来を先取りできるようになるでしょう。

 

今年の後半も、最高に盛り上がり、あなたの望みが、どんどん実現へと向かいますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。