2022年夏至

6月21日午後6時14分に、太陽が蟹座に入り、夏至を迎えます。

夏至を迎えた瞬間のホロスコープを見つめて、秋分までの3か月の流れを見ていきたいと思います。

難しいホロスコープの言葉を抜きにして、夏至からの3か月を見ていきますと、風の時代の本番に向かって、脱皮しようとしている流れになりそうです。

今まで続いてきた世界を、一気に変えていこうとすると、想像しなかった抵抗にあうかもしれません。

もしかしたら、あなたの無意識の内の恐れや不安が、周りの人たちのネガティブな気持ちと共鳴して、冷ややかな言動となって現れてくるのかもしれません。

 

ここで、あなたの理想の世界をあきらめるのは、まだ早いです。

誰しもが、新しい時代を迎えるにあたり、多少なりとも、恐れや不安などを抱えているはずです。

あなたと分かり合える人は、必ずいますので、誰かを変えようとするよりも、あなたにあった人と一緒にすごすことを優先すると良さそうです。

お互いに発する波動が似ており、高めあうことができる人はいるはずです。

あなたの味方となり、サポートしてくれる人とのお付き合いを優先していきましょう。

もし、なかなか気の合う人が見つからない場合には、一人で、穏やかな時間をすごすことが、ずっと気が楽で良いのかもしれません。

あなたの周りのご縁とパートナーシップを整えて、2023年3月の冥王星の水瓶座いりに向けて、準備をしていきましょう。

 

豊かさの望みは、着実に、実現へと向かっています。

今、目に見える変化はなかったとしても、必ず、変化は起こります。

豊かさの格差と集中がなくなり、すべてがフラットになりつつある世界で、多くの人が、現在抱えている豊かさの不安と心配を手放していくことになります。

もしかしたら、今までの世界の本質が見えてくるようなチャンスがあるかもしれません。

今までの世界は、大事な情報にたどりつき、手にすることは、本当に難しいことでした。

多くの人が本質的な情報をつかんでしまうと、今までの世界では、不都合なこともあったと思います。

今回の夏至では、宇宙とつながり、大事な情報を手にする人もいるかもしれません。

 

体と心に無理をかけずに、不安にさせようとするメッセージからは、距離を取るように心がけてくださいね。

心が揺れ動いて、判断が難しいときには、時間を置くことも可能です。

2023年3月の冥王星の水瓶座いりは、正直、何が起こるのか想像できないと思っています。

ただ、今年の夏至のホロスコープにも、しっかりと希望の光が差し込んでいるのは、あきらかですので、できるだけ良い部分を見つめていきましょう。

 

250年ぶりの世界的な変化が、これから本格的に始まることになります。

もしかしたら、このような時代の変動期には、痛みを伴う改革もあるかもしれません。

この改革を乗り越えた先には、必ず、今までの常識を遥かに超えた、新たな世界を築くチャンスが訪れます。

もちろん、今までの世界のシステムで、思いっきり楽しみたい人は、楽しむことが可能です。

一人ひとりが、理想とする世界を創り上げ、自分の世界は、自分で選ぶことができることを、思い出すことになるでしょう。

あなたの発する波動によって、無限大の世界が存在するなかから、あなたに合った世界を引き寄せることになります。

 

今年の夏至が実り多きものとなりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。