射手座の満月&満月期間限定の無料占い

今までの主要な星の動き

6月17日午後17時31分に、射手座で満月が起こります。

木星射手座期の後半戦を強く印象付けるような出来事になりそうですね。

木星射手座期も後半に入り、木星山羊座期のキーワードもちらほらと耳にするようになりました。

木星のホームグラウンド射手座への帰還

2018年8月11日

 

木星のみならず、土星や冥王星などの周期の長い天体も山羊座に滞在していることもあり、珍しい天体現象もたくさん起こります。

土星と冥王星のコンジャンクション

2019年3月11日

風の時代の始まり:2020年のグレート・コンジャンクション

2018年12月6日

2020年のトリプルコンジャンクション

2018年12月14日

 

射手座のキーワードは、拡大・楽観・好奇心などですが、山羊座のキーワードは現実的、冷静、地に足の着いた、社会性となります。

今年後半からは、山羊座のキーワードが強まりますので、可能性を広げておくことが大切になります。

 

この時期をサポートするかのように、柔軟宮でのグランドクロス&ミステック・レクタングルという特殊なアスペクトも形成されます。

射手座の満月前の乙女座の上弦の月で、ピークに達しますので、今月は様々な動きがある人も多いでしょう。

 

過去記事には月のサイクルを生活に取り入れて、運気をアップさせる方法についても投稿していますので、ぜひご参照ください。

月のサイクルを取り入れ運気をアップする方法

2018年6月5日

 

およそ1週間前の上弦の月も振り返ってみましょう。何かピンとくる言葉があれば幸いです。

乙女座の上弦の月&期間限定の無料占い

2019年6月4日

 

前回の新月と満月は、いかがでしたか?一度、振り返ってみるのもよいでしょう。

双子座の新月&新月期間限定の無料占い

2019年5月29日

蠍座の満月&満月期間限定の無料占い

2019年5月9日

魚座の下弦の月&期間限定の無料占い

2019年5月20日

 

人気のあるルノルマン恋占いも無料でカードを引くことができるようになっていますので、ぜひお試しくださいね。

ルノルマン恋占い 気になる人の気持ちはどうなの?

2018年9月10日

 

満月のホロスコープ

今回の満月は、第1ハウスで起こります。

第1ハウスのキーワードは、「自分自身、生きる方向性・指針、個性、個人のパワー」などが挙げられます。

 

ハウスの意味などについて、まとめていますので、ぜひ併せてご覧ください。

西洋占星術 ハウスのまとめ

2019年2月22日

 

射手座の満月は、木星とコンタクトをとっています。

アスペクトも射手座となり、射手座のキーワードが強調されそうですね。

 

蟹座の水星と火星は、ドラゴンヘッドと重なり、海王星とトライン(120度)、木星とインコンジャンクト(150度)、土星冥王星とオポジション(180度)となります。

 

満月と対にある太陽と金星は、第7ハウスに入り、ソウルメイトとの出会いや関係を導いてくれるでしょう。

蟹座の水星・火星・ドラゴンヘッドは、第8ハウスにあるので、ソウルメイトとの絆を深めてくれるサポートまでばっちりです。

 

グランドクロスやミステック・レクタングルをはじめとした複合アスペクトも解説していますので、併せてご参照ください。

西洋占星術の基本アスペクトと複合アスペクトをまとめていますので、ぜひ併せてご覧ください。

基本のアスペクトまとめ

2018年12月18日

複合アスペクトまとめ:Tスクエア・グランドトライン・グランドクロス・ヨード・カイト

2018年9月19日

 

支配星について、まとめていますので、ぜひ併せてご覧ください。

支配星(ルーラー)

2019年1月8日

 

満月の解釈

出会いから、スムーズに愛を深める

今回の射手座の満月では、第7ハウスと第8ハウスが充実しています。

美と愛情の星である金星と太陽が第7ハウスにあり、ご縁をつかさどるドラゴンヘッド、コミュニケーション能力を高めてくれる水星、異性を象徴する火星は第8ハウスに入っています。

ソウルメイトと出会ってから、恋が進展していき、絆が深まっていくまでのプロセスがスムーズに進んでいきそうです。

とくに、木星射手座期は、何事も進展するスピードが速いので、どんどんと進展していくこともありそう。

出会ってから、電撃的にお付き合いすることになったり、婚約・結婚することになったりすることもあるかもしれませんね。

あなた自身やあなたの個性を表している第1ハウスも強調されていますので、ありのままのあなたを大切にするように心がけてくださいね。

また、蟹座の水星・火星・ドラゴンヘッドが重なっていますので、テンポの良い&温かみを感じるコミュニケーションが大切かもしれませんね。

 

西洋占星術 金星まとめ

2019年3月4日

西洋占星術 ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル

2019年3月3日

 

無料のルーン占いなども作成していますので、ぜひお試しください。

無料ルーン恋占い 彼が結婚を意識するキッカケは?

2018年5月24日

別れた人が気になる。復縁の可能性と今の相手の気持ちは?

2018年5月2日

 

迷いがなくなり、豊かさがもたらされる

今回の射手座の満月は、恋愛はもちろんのこと、金運にも効果が期待できるチャンスが訪れそうです。

金運をもたらしてくれる第2ハウスと第8ハウスが充実しているので、金運アップの可能性が高まる人も多いでしょう。

金運につながる人脈や情報も得られやすいタイミングなので、情報をキャッチしたら、すかさず行動するフットワークの軽さがポイントになります。

思い切って、仕事の幅を広げてみたり、普段の仕事関係者だけではなく、人脈を広げたりする努力も功を奏しそうですよ。

今は深く考えて判断するよりも、行動しながら判断していく方が実りとなる可能性が高まっています。

今年の春にかけて、天秤座の満月が2回起こっており、人間関係や環境でも、あなたに必要でなくなったものは手放しているはず。

そして、射手座の満月を前にグランドクロス&ミステック・レクタングルという華やかな星の配置からも、あなたが本当に向き合いたい仕事をスタートしていくキッカケを得られる暗示がありま

第1ハウスの射手座の木星がサポートしてくれていますので、自信をもって進んでくださいね。

 

無料ルーン恋占いも人気がありますので、ぜひお試しくださいね。

無料ルーン恋占い どうすれば切ない片思いが進展しますか?

2018年9月5日

 

新月の願いごとの振り返り

いつも新月の願いごとを書いているという方は、今まで書いた願い事を振り返ってみるのも良いでしょう。

今回の満月は、射手座の満月となります。

願い事を達成・実現するためには、第1ハウスの射手座の木星からも、ありのままのあなたを大切にしてくださいね。

また、無料ルーン恋占いの「あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド」も作成しましたので、今後の方針を占ってみるのもおすすめです。

無料ルーン恋占い あなたの望みはどうなる? YES or NOスプレッド

2018年4月9日

ほかの恋占いも用意していますので、あなたの願いに合わせて、ご利用ください。

無料ルーン恋占い 彼が結婚を意識するキッカケは?

2018年5月24日

無料ルーン恋占い モテを引き寄せるコツは?

2018年5月17日

 

おすすめの占いグッズ

パワーストーン好きで、たくさんお持ちの人もいらっしゃると思いますが、お守り・浄化・鑑定用などに使用していると、石たちが疲れてくることもあります。

パワーストーン用の浄化スプレーも便利で、パワーストーンを磨くときにも使用しています。

4日~11日まで、楽天の半額セールもありますので、通常の価格から半額になっています。

 
 

 

あなたへの満月限定の無料占い

満月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

満月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
期間限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

素敵な満月をおすごしくださいね。

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。