金星が双子座へ 5月9日~6月1日

愛と豊かさの星の金星が双子座へ

4日に、水星が双子座入りしました。9日に、愛と豊かさの星の金星も、双子座に入ります。

金星は、6月2日に、次の蟹座に移動していきます。

 

今の季節は、次第に、風のサインに、星たちが移動することになります。

風の時代への流れが、再び加速していくことになりそうです。

愛と豊かさのあり方も、風の時代へと進むにつれて、見つめなおされることになるかもしれません。

今までの常識にとらわれないような、斬新な価値観も現れてくるでしょう。

 

 

 

運命とつながる双子座の季節

双子座には、昨年5月上旬から、ドラゴンヘッドが入っています。

今回の双子座の季節も、射手座満月と双子座新月は、皆既月食と金環日食となります。

大きな変化の季節が到来します。

 

双子座は、風のサインのひとつとなります。

この双子座に、星たちが集まるので、風の時代へと進むスピードが速くなるでしょう。

 

双子座に金星が滞在していると、豊かさにつながる情報、愛のメッセージなどを手にすることがあるかもしれません。

風の時代が到来してから、地の時代での豊かさの価値観から卒業していこうという動きが起こりつつあります。

あなたの本当に求めている豊さにつながるための情報を手にすることがあるかもしれません。

愛についても、今までの枠組みにとらわれないような時代になりつつあります。

風の時代に手を取り合える、ご縁がつながっていくかもしれません。

現代のテクノロジーや技術のおかげで、今まで以上に、様々なご縁とつながりあえる時代になっています。

バーチャルなやり取りでも、心が温かくなる機会も増えています。

 

金星双子座期の大切にしたい節目

木星が魚座へ 5月14日

5月14日には、幸運と拡大の星の木星が、魚座に入ります。

昨年の12月に、木星は水瓶座入りしており、さらに先の魚座まで進みます。

木星が魚座に滞在する期間は、普段の木星の動きと比べると、珍しいものになっています。

今年から、来年にかけて、3回にわたり、木星は魚座に滞在して、心の浄化を進めていくことになります。

心の浄化を進めつつ、風の時代にふさわしい愛と豊かさのあり方を、手にしていくことになりそうです。

 

金星とドラゴンヘッドが重なる 5月16日から19日

ドラゴンヘッドは、運命で結ばれたご縁をつなげてくれたり、人生のテーマや使命のヒントにつながるキッカケを与えてくれます。

このドラゴンヘッドに、愛と豊かさの星の金星が重なります。

運命に導かれるように、ソウルメイトとの出会いがもたらされるかもしれません。

二人にとって、運命に導かれるような大切な記念日になるかもしれません。

豊かさにつながるような使命や仕事の情報がもたらされることもあるでしょう。

 

射手座満月 5月26日

今年最大のスーパームーンとなり、皆既月食を伴う、特別な満月を迎えます。

ずっと悩んでいたこと、迷っていたことにも、決着がつくようなタイミングとなるでしょう。

過去のネガティブな感情、つらい記憶なども、手放していくような流れになりそうです。

この満月を迎えた前後では、大きな変化がありそうです。

 

素敵な金星双子座期になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。