風の時代の本格化を前に浄化の流れ

今まで、250年にわたり続いてきた、地の時代も、確実に終わりを迎えつつあります。

とくに、2022年は、今までの地の時代に溜まってきたことを振り返り、手放していく浄化の流れが強まっています。

来年に迫った、冥王星の水瓶座いりを前に、溜まってきたものを吐き出してしまおうと、反動をむかえているのかもしれません。

 

今までの時代は、誰かが勝ち、誰かが負けるというように、勝ち負けがはっきりとして、努力を積み重ねたとしても、覆せないような壁を感じていたかもしれません。

いつのまにか、誰かと比較してしまったり、損しないように立ち回らないと思うと、どっと疲れを感じることも、あったかもしれません。

このような立場の違い、広がる格差なども、これから数年をかけて、変革の流れに乗って、消えていくはずです。

フラットで、対等な世界、そして、それぞれの個性が大切にされる世界へと変わっていくでしょう。

もしかしたら、以前のような価値観を残した現実世界も存在するのかもしれませんが、あなたの意識を上昇させていくことで、あなたの現実世界は変わっていくはずです。

 

現在、12星座の最後のサインである魚座の季節が続いており、今までの流れに終わりをつげて、心の浄化を後押ししてくれる流れになっています。

もう手放したいことは、宇宙に向かって、手放していきましょう。

幸運と拡大の星の木星、魚座の支配星の海王星も、魚座に滞在しており、本領を発揮しています。

地の時代の価値観や組織のありかた、豊かさの感覚なども、新しい風の時代に合わせて、柔軟に変化していく時期を迎えています。

真の理想の世界に向かって、歩みだしていくタイミングが到来しているのかもしれません。

 

昨年は、風の時代の始まりの1年ということもあり、思ったように進まないことも、たくさんあったかもしれません。

風の時代は、本当に到来するのだろうかと、疑っていたり、諦めていたりした人もいたかもしれません。

今年からは、あなたの意識が、現実の世界で実現するまでの時間が、もっと加速していくでしょう。

 

今年後半からは、新しい幸せのカタチを見つけ、新たな希望の光が差し込むようになる可能性があります。

圧倒的なスピードで、あなたと同じ意識をもっている人たちが、距離を超えてつながりあうことになりそうです。

 

あなたの心は、あなたが引き寄せる未来へと反映されます。

あなたの心は穏やかになり、そして、もう新しい風の時代には不必要になった思考と感情を手放していくことができるでしょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。