金星が乙女座へ 7月22日

金星が乙女座へ

7月22日午前9時40分頃に、金星が乙女座へ移動します。

22日の夜には、太陽も、金星と入れ替わるように、獅子座に入り、獅子座の季節がスタートします。

今年の獅子座の季節は、2回連続となる水瓶座満月を迎え、大きな変化の波が到来するかもしれません。

 

金星は、8月16日に天秤座へ移動します。

乙女座の金星は、細やかな気遣いと観察力で、着実に、あなたの目標の達成に向けて、後押ししてくれるでしょう。

少し緩くはなりますが、牡牛座の天王星、山羊座の冥王星と、地のサインのグランドトラインとなります。

地のサインのエネルギーが、効率よく循環しやすくなっていますので、新しい豊かさの基盤を作りたい人、目標の達成に向けて着実に進みたい人、着実に愛を育みたい人は、サポートが得られるでしょう。

 

今回は、金星が乙女座に入ると、大きく変化を感じる出来事があるかもしれません。

金星が乙女座入りした瞬間から、魚座の木星と対の位置になり、オポジションの関係になります。

金星も、木星も、幸運をもたらす星となります。

金星は、愛と豊かさなどを表し、あなた個人の楽しみや喜びにつながり、人生の幅を広げてくれるでしょう。

木星は、さらに長期的な幸せ、周りの人と、わかちあう幸せを表していることもあります。

あなたの楽しみや喜びが、あなたの大切な人たちにも広がり、多くの人が笑顔に感じられるような出来事があるかもしれません。

 

金星乙女座期の大切にしたい日

金星と木星のオポジション 7月22日から25日

乙女座の金星と魚座の木星が、対の位置のオポジションとなります。

あなたの喜びや楽しみ、豊かさを感じること、あなたの愛が、未来へとつながっていく実感がありそうです。

ソウルメイトとの愛と絆が、風の時代に向けて、発展していくこともあるでしょう。

あなたの喜びや楽しみが、あなたの周りの人たちに広がり、たくさんの人の幸せにつながっていくでしょう。

 

1回目の水瓶座満月 7月24日

あなたが心から落ち着ける場所、穏やかな生活をスタートする転機を迎えるでしょう。

今まで、ずっと頑張ってきたことを完了させて、新たな風の時代に合った生き方を選択する人もいるでしょう。

あなたの本音で向き合える人たちとのつながりを大切にしてくださいね。

 

金星と天王星のトライン 8月1日から6日

乙女座の金星と牡牛座の天王星が、調和的なトラインになります。

とくに、8月1日は、月も牡牛座で、天王星と重なります。

何かを手放す決断をすることで、真の豊かさと愛へとつながっていく流れになるでしょう。

 

金星と海王星のオポジション、金星と冥王星のトライン 8月7日から15日

乙女座の金星と魚座の海王星が、対の位置のオポジションになります。

さらに、山羊座の冥王星と調和的なトラインとなります。

真の愛と豊かさを実現するために、直感でメッセージを受け取る可能性があるでしょう。

メッセージやヒントを受け取ると、あなたの決断力が、道を切り開くチャンスとなるはずです。

 

獅子座新月 8月8日

幸運と拡大の星の木星も、水瓶座に戻り、獅子座新月を迎えます。

あなたらしくいられる環境と人間関係をスタートしていくことになるかもしれません。

新しい生き方をスタートさせるには、ベストタイミングとなりそうです。

 

素敵な金星乙女座期となりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。