2月24日 魚座新月&期間限定の無料占い

新月あたりの星の動き

2月24日の午前0時32分に、魚座新月が起こります。

16日の夜に、火星が山羊座に移動して、木星と土星と冥王星に加えて、4天体が山羊座に滞在しています。

パワーを高めてくれる火星が山羊座入りして、トリプルコンジャンクションが活性化していきそうです。

 

17日の午前中から、水星逆行が起こります。

全天体が順行していましたが、3週間ほどは、振り返りの時間となっています。

水星逆行が終了するのは、3月10日の昼ごろになり、早朝の3時ごろに、乙女座での満月が起こった後になります。

そして、全天体順行期間の第2幕が、4月末ごろまで続きます。

水星逆行について、動画とブログを出していますので、どうぞ。

2月17日~3月10日 水星逆行のテーマ

2020年2月9日

 

魚座新月と乙女座満月の浄化力の強いペアが、水星逆行と重なることで、前進するために、不要なものを手放していくチャンスが与えられそうです。

春分の後の3月22日に、土星は水瓶座に移動していきます。

少しずつ風の時代が始まってくるのを実感することもありそうです。

土星は、毎年逆行をするので、夏頃には、再び、山羊座に戻ってきますので、最終的な土星山羊座期の仕上げが行われることになります。

 

そして、今年の年末近くになった12月22日に、水瓶座で木星と土星のグレートコンジャンクションが起こります。

さらに、風の時代の始まりを意識するような出来事もあるかもしれませんね。

 

春分は、3月20日の昼ごろに起こります。

太陽は、第9ハウスになり、アセンダントは蟹座の最後あたりの度数になります。

そして、月は第7ハウスとなります。

今までいた世界から、新しい世界に目を向けるタイミングになりそうです。

新しい世界の人たちのとの交流が増える人も、たくさん出てくることになりそうです。

広い世界に目を向けると同時に、身近な近い距離の人間関係や居場所の心地よさにも、目を向けることになりそうです。

 

新月のホロスコープ

今回の新月では、ホロスコープの下半分である第2ハウスから第5ハウスに、天体が集中しています。

ホロスコープの下側は、プライベートの領域や、あなた自身と向き合うことが、大きなテーマになります。

 

アセンダントは、射手座の3度になります。射手座の最初のあたりの度数になりますので、蠍座的な世界観が残りながらも、新しい射手座の世界観を創り出していこうというパワーがあります。

射手座3度のサビアンシンボルは、「チェスをする二人の男」となります。

社会的な概念や価値観などにとらわれず、新しい視点で見直していき、自分自身の理想や目標に向かって、突き進んでいく強さがあります。

ルールをきちんと理解し、賢く戦略を練っていくことで、行動を進めていくことができるようになります。

水星逆行中の新月となりますので、ふたたび、全天体が順行するタイミングを前に、さらなる飛躍と発展に向けて、計画を見直していくのも良いでしょう。

 

新月は、魚座の5度で起こります。

サビアンシンボルは、「教会のバザー」となります。

5度では、力をたくわえ、新しい環境を求めて新たに旅立つ度数でもあります。

教会という後ろ盾をかりて、提供するものに、さらなる価値を与えたり、工夫したりすることになっていく様子が描かれています。

 

今回の新月は、第3ハウスで起こります。

第3ハウスのキーワードは、「コミュニケーション、近場での移動や旅行、兄弟姉妹、新しいものを学ぶこと」などが挙げられます。

コミュニケーションを通じて、あなたが提供するものに、さらなる価値を与えていくことができるようになっていくでしょう。

金運や仕事運での望みを達成したい人にとっては、戦略や計画を練る良いチャンスが訪れそうです。

動画では、さらにアスペクトや月星座別のテーマなども解説しています。

ホロスコープを見ながら、進めていくので、視覚的にわかりやすいと思います。

 

 

新月のメッセージ

目標達成の計画を大胆に変更する

1月10日から始まっていた、全天体順行期間が、2月17日から、水星逆行中の3週間ほど、お休みになります。

1か月近く、目標に向かって走り続けてきた人は、このあたりで、計画やペースを見直していくと良さそうです。

もしかしたら、あなたにとって、不必要な感情やブロックなどに気がつくこともあるかもしれません。

魚座は、浄化に強いサインなので、手放していくには、ベストタイミングとなりそうです。

 

今回の新月は、火星と天王星と幸運の小三角形を形成し、変化のエネルギーにあふれています。

今まで、変わりたいけど、周りの人に遠慮して、躊躇していた人も、すんなりと変化することに成功しそうです。

新しい変化を受け入れることで、第2幕の全天体順行期間を、さらに充実したものにしていくことができるでしょう。

 

過去の感情を浄化して、恋愛運アップ

今回の新月では、過去の感情やご縁について、向き合っていくことで、あなたの恋愛運も上昇していくことになりそうです。

魚座のサインは、誰かの気持ちが、手に取るようにわかることもあるので、現在から過去を見つめることで、別の視点から、大きな気づきを得られることもあるでしょう。

さらに、浄化力も高まっていますので、新しいあなたに生まれ変わるために、手放していくこともあるかもしれません。

 

一方、山羊座で、火星とドラゴンテイルが重なることもあり、もしかしたら、過去に付き合った人から、連絡があったり、情報を手にしたりすることがあるかもしれません。

復縁や復活愛を望んでいる方には、チャンスとなることもありそうです。

 

月のホロスコープや星の動きの解説などのチャンネルに加えて、カード版のチャンネルもありますので、登録していただけると嬉しいです。

 

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  

 

 

あなたへの新月限定の無料占い

新月から1週間ほど限定の無料占いを作成してみました。

新月のホロスコープに合わせて、メッセージを書いています。

あなたに合ったオラクル・メッセージを受け取っていただくことができるように意図していますので、ぜひお試しください。

あなたの心を落ち着かせて、あなたの意識に集中してから、オラクルカードを引いてみてください。

お礼
期間限定のオラクルカードをご利用いただき、ありがとうございました。次回、さらにパワフルに改良して、お楽しみいただけるようにしますね。^^

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。