2019年 月星座別クリスマスの恋愛運

クリスマスのホロスコープ

12月初めには、1年間ほど射手座に滞在していた木星が、山羊座に移動します。

すでに、山羊座に滞在中の土星と冥王星に、木星が加わることによって、トリプルコンジャンクションが開始します。

そして、クリスマス直前の冬至を迎える頃には、太陽も山羊座に入っており、山羊座の時間が始まっています。

今年のクリスマスは、太陽と木星と土星と冥王星の合計4天体が、山羊座に滞在することになります。

さらに、山羊座と同じ地のサインであるおうし座にも天王星が滞在していますので、地のサインのキーワードが強まっている傾向にあります。

太陽は木星と重なり、エネルギーにあふれており、天王星とタイトな調和的なアスペクトであるトラインを形成しています。

 

パーソナルな天体である月は、水星とともに、射手座に滞在しています。

月は、水瓶座の金星とセクスタイルにあるので、爽やかで、ワクワクするようなクリスマスを迎えている人も多いのではないかと思います。

恋愛が始まったばかりの人や出会いを求めている人は、爽やかでワクワクするような気持ちになりそうなクリスマスを迎えそうです。

友達だと思っていた人と一気に仲良くなり、恋愛に発展することもありそうです。

お互いに共通の趣味や興味があると、話題もはずみそうですね。

 

また、山羊座の土星と冥王星、そして蠍座の火星、そして魚座の海王星が、幸運の小三角形を形成しています。

長く関係を続けてきた人は、そろそろけじめをつける可能性もあるでしょう。

決断をするための後押しをするような出来事も起こりそうな雰囲気になります。

たとえば、プロポーズなどのサプライズ一緒に暮らし始めるなどの提案、お付き合い始めていくための告白なども期待できるでしょう。

 

月星座別のクリスマスの恋愛運

月星座牡羊座さん

あなたが、心から本当に望んでいるものを手に入れるために、クリスマス前から、少しずつ計画したり、準備をしておいたりすると良さそうです。

大切な人がいるなら、クリスマスを迎える前に、相手の行動や表情から、希望を察知しておくと良いでしょう。

風のサインの友人が、有意義なアドバイスをしてくれることもありそうです。

 

月星座牡牛座さん

クリスマスは、地のサインに天体が集まっており、あなたの星座の天王星も、山羊座の太陽と調和的な角度をつくります。

クリスマス前後は、新たな気持ちで関係を育てていくときになりそうです。

次のステップに進む人もいるでしょう。現在の関係が、変化していく兆しがあります。

今ここの状況をしっかりと受け入れることがカギになりそうです。

 

月星座双子座さん

愛情と美の星である金星が、風のサインの水瓶座に滞在しており、双子座さんも、恋愛運が華やかになりそうです。

気になっている人から告白されたり、お付き合いが始まったりと恋の勝利を掴む予感。思い出に残るようなクリスマスをすごす人もいそうですね。

とくに、出会いを求めている人は、積極的にパーティーなどに出かけていくと良い出会いがありそうです。

 

月星座蟹座さん

あなたと対の位置にある山羊座に、多くの天体が集まっており、蟹座のあなたも、予想外の展開で恋愛が進んでいくことになりそうです。

あなたが想像しているよりも、流れにゆだねた方が、思い出深いクリスマスになりそうです。

気になっていた人と偶然に再会したり、相手と気持ちが通じ合ったりと、嬉しい驚きがありそうなクリスマスになりそうです。

 

月星座獅子座さん

クリスマス前に、あなたが抱えていた不安や悩みは、そろそろ解決の糸口が目に見えてくるような兆しがあります。

あなたにとって、正しいと思うことをがきちんと通るようになるので、ネガティブな気持ちは手放しておきましょう。

あなたが無邪気に、心からクリスマスを楽しむ姿勢が、関係を深めるカギになりそうです。

 

月星座乙女座さん

あなたと同じ地のサインの山羊座に、たくさんの天体が集まっています。

真面目で責任感の強いあなたは、年末に多くの仕事などを抱えてしまうかもしれませんので、事前にきちんと予定などを伝えておくと良さそうです。

まず、クリスマスに向けて、あなたの心を、ゆっくりとリラックスさせることが大切になってきます。

あなた自身を大切にする時間も大切にしてくださいね。心の余裕が恋愛運を高めてくれるでしょう。

 

月星座天秤座さん

 なかなか関係が進展せずに、不安になっているのなら、クリスマス頃に関係が動き出していきそうな気配があります。

水瓶座の金星があなたの魅力をさらにアップしてくれるでしょう。

気になる人がいるなら、気軽にお誘いをしてみるのも良いでしょう。

また、柔軟に状況に対応していくことで、大切な人との信頼関係も深まっていくはず。

 

月星座蠍座さん

長い間にわたり、関係をコツコツと育ててきた人は、喜びにあふれたサプライズもありそうです。

あなたと大切な人で手に手を取り合って、新しい世界への扉を開けることになるかもしれません。

あなたの星座に滞在している火星が、幸運の小三角形を形成しているので、あなたの望みが、しっかりと実現実生活で実現化していくことになるでしょう。

 

月星座射手座さん

あなたの星座に、クリスマスは、月と水星が滞在しています。

そして、月は、水瓶座の金星とも調和的な角度をとっていますので、ロマンチックなクリスマスをすごすことになるかもしれません。

心があったまるような、相手の優しさに、積極的に目を向けることで、さらに絆が深まりそう。

 

月星座山羊座さん

あなたの星座に、4つの天体が入っており、大忙しの状況が続いているかもしれません。

責任感の強いあなたは、さらに多忙になりがちなので、優先順位をつけて、周りの人に手伝ってもらうようにお願いすると良いでしょう。

あなたが、リラックスして、心からの笑顔でいることが、相手に対するクリスマスプレゼントになるでしょう。

お誕生日の時期と重なり、あなたの人生において大切なイベントとなる可能性もあります。

 

月星座水瓶座さん

愛情と美の星である金星が、あなたの星座に滞在しています。

さらに、射手座の月と調和的な角度を形成しておりますので、運命的な出会いがあるかもしれません。

ソウルメイトに出会ったばかりの人は、急激にお互いの仲が深まっていくこともありそうです。

あなたの本当の気持ちを相手にも、伝えることがカギとなりそうです。

 

月星座魚座さん

関係を長く続けてきた人は、相手がかけがえのない人だと認識する可能性もありそうです。

ふたりで、一緒に歩み出すことになるかもしれません。将来の約束もすることもあるでしょう。

クリスマスのころは、あなたの素直な気持ちを伝えることができそうなので、気になることがあれば、思い切って相手に尋ねてみるのも良いでしょう。

 

素敵なクリスマスをおすごしください。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。