あなたの無限大の可能性

占いをしていると、たくさんの人の人生の節目に、出会わせていただくことがあります。

10年前では考えられなかったですが、動画を通じて、昔では考えられなかったような、たくさんの交流が生まれて、感謝しています。

 

人生の節目というと、わかりやすい例では、就職しようとする会社についてだったり、人生のパートナー選びについてだったりするかもしれません。

複数の選択肢から、どの選択を選ぶかによって、今後の人生が変わっていく可能性があります。

たとえば、どの場所に引っ越しするかによって、どの会社を選ぶかによって、あなたの環境や人間関係が、大きく変化してきます。

もちろん、つながってくるご縁も変化することになり、あなたの人生の方針も変化することになるでしょう。

 

多くの人が、あのときが、人生の大切な決断のタイミングだったとか、あの選択が今につながっているという経験をされていると思います。

あの学校を選んだから、大切な先生や親友との出会いを果たしたり、今の仕事につながったりしているのかもしれません。

ソウルメイトとの出会いがあったからこそ、今につながっているという感謝の気持ちをもっているかもしれません。

占いは、人生の選択や決断のタイミングが、どのあたりで来るのか、そして、今後のあなたの人生に、どのような喜びや影響をもたらすのかを伝えてくれることがあります。

 

実際に、占いを依頼される方のホロスコープを拝見したり、カードなどで未来の状況や気持ちなどを見ていると、ふと、依頼される方の未来の様子などが、頭の中に、浮かんでくることがあります。

どちらを選択しても、大きな流れは変わらず、最終的には、大切な宝物、学び、成長につながるということもあります。

一方で、どの選択を選ぶか、タイミングを逃さずに、決断して行動できるかによって、大きく結果が変わってくることもあり、複数の未来のイメージや流れが、浮かんでくることがあります。

 

多くの方は、占いにいらっしゃる前に、こちらの方に進みたい、この選択をしたいという決断を、心の中で決めているケースも多くあります。

もちろん、お心の中の決断と未来の状況が、喜びにあふれて、受け入れられるものであれば、すべての人がハッピーになりますが、現実は、難しいこともあります。

 

私自身が、何をしても堂々巡りで、つらかった頃があり、自分では、主観が入って占うことができないと感じたので、ほかの占い師さんに、見ていただいたことがあります。

今でも、本当に大切な選択や決断の前には、信頼できる占い師さんに依頼しています。

占い師さんの答えは、今はつらくても、自分を甘やかさず、きちんと断ち切ることが重要といわれて、現実を受け入れるのはつらいなと感じたことがります。

ただ、現在から、つらかった頃を振り返ると、あのとき、きちんと決断して、ゼロからスタートしてよかったなと、しみじみと思っています。

そして、あのタイミングで決断していなければ、違った結果を迎えていた可能性が大きいです。

 

パラレルワールドという言葉があり、人の未来には、無限大の可能性があり、どの世界も進行中であるという概念があるそうです。

現在の立ち位置からは、全体像が見えないかもしれませんが、少し先まで登っていくと、俯瞰してみえることがあります。

占いが、あなたの笑顔が輝き、ハッピーですごすことができる可能性を広げていく、お手伝いができるといいなと思います。

もしかしたら、今の目の前が、八方ふさがりに感じて、未来の可能性を信じることができなかったとしても、もう少し先まで進むと、違う景色が広がっているかもしれません。

ブログや動画、ふと開いた本で、目に留まった文章、友人からのメッセージにも、あなたの未来の可能性がつまっていることが、たくさんあります。

あなたには、無限大の可能性と幸せが待っているはずです。

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。