パラレルワールド 望みが叶っている世界を引き寄せ

パラレルワールドについて、耳にすることが多くなってきました。今までの時代は、3次元の世界であり、物質を中心とした世界だったので、多くの人が同じような世界観を共有していたのかもしれません。

 

今までの世界では、人生に起こる出来事を振り返ると、良いことも、悪いことも、はっきりと分けられており、自分を責めてしまうこともあったり、ずっと悲しみや苦しみを抱え続けてしまうこともあったのかもしれません。

 

いつのまにか、周りの人たちも、この世界には、限界があるという意識を押し付けようとしてくることもあり、突破するには、大きなエネルギーを必要とすることもありました。

 

 

風の時代を迎え、地球の次元が上がろうとしています。私たちも、地球と同じように次元を上げていくこともできますし、今までの世界にとどまりたいという意思を尊重することもあるでしょう。

 

私たちが、発する波動に応じて、体験する世界が大きく変化していくことになります。もちろん、生まれてくる前に、人生のシナリオを決めてきていますが、あなたの選択によって、変化させることも可能になります。選択は、無限大に広がっていますので、あなたの可能性を信じてくださいね。

 

すべてのことを受け入れて、必要な学びと成長を追えると、新たな世界が広がっているように感じることもあるでしょう。

 

地球全体の次元が上がってきているので、あなたが望んでいるパラレルワールドに移行することも、以前よりも、スムーズになったような気がしています。さらに、風の時代になって、多くの人の意識が上昇して、押さえつけようとするムードが減ってきたのかもしれません。

 

 

あなたが発する波動を高めておくことが、望むパラレルワールドに移行するカギとなります。波動を高めていくには、どうすればよいのか、耳にした話や実体験をもとに、お伝えしたいと思います。皆様も、こうすれば、波動が高まったよという経験があれば、コメントに書いてくださいね。いつも楽しみに、読ませていただいています。

 

まず、今ここの瞬間に集中することが重要になります。私たちは、今ここの瞬間の世界を連続して、経験していることになります。本当に、次元が上昇してしまうと、あなたの願いは、一瞬で実現することも可能になるはずです。

 

過去への執着やネガティブな感情に引きずられてしまったり、未来への不安や心配に心が一杯になってしまったりすることもあるかもしれません。ただ、一時的に、心が不安定になったり、ネガティブな気持ちで一杯になったとしても、地球には、時間や空間という制限が残っていますので、不安を呼び起こすような世界が、すぐに実現するわけではないので、安心されてくださいね。

最近のメディアは、人の不安や心配を煽るような情報が多いので、情報との距離の取り方を見つめ直しても良さそうです。あなたの心を乱そうとしたり、疲れさせる人からも、距離を置くことも重要になります。

 

あなたの好きなことを楽しむ時間、ワクワクしている時間は、まさに、今ここの瞬間に集中しており、あなたが良い波動を発しているはずです。

 

逆に、どうしても実現させたい望みがあるときに、力がはいりすぎてしまったり、結果に執着してしまったりすることで、逆効果になってしまうことがあります。あなたが望んでいる世界を描いたら、宇宙にプロセスはおまかせして、穏やかな気持ちを保つことが大切になります。

 

新月を迎えた直後に、願いごとを書くワークをされていらっしゃる方もいるかと思います。あなたの望んでいる世界を書き出すことで、望みが実現しているパラレルワールドに移行しやすくなる効果もあります。

 

新月は、約29日ほどで巡ってきますので、ほどよいタイミングで、あなたの望みと向き合うことで、方向性を調整することもできます。もちろん、新月は、新しいことをスタートするには、ベストなタイミングなので、宇宙からの後押しも得られるでしょう。

 

 

あなたが今、疲れを感じすぎてしまって、何もする気が起きないというときもあるかもしれません。あなたが嫌だと思っていることを、ひとつずつ減らしていくことも、あなたの波動が上がっていく流れを創り出していくことにつながります。

 

先日、さまざまなことが重なったときに、どっぷりと疲れに浸っている時期がありました。毎日、強烈な疲れを感じてしまい、ポジティブな考えをしようと思っても難しかった記憶があります。いつのまにか、食事もせずに寝てしまっていたのですが、疲れが取れるまで寝ている間に、本来のあなたとつながりやすくなっています。無意識のうちに、宇宙からのメッセージを受け取っていることもあるかもしれません。心と体に疲れが溜まっていると感じたら、きちんと寝ることも、波動を上げるには、大切になりそうですね。

 

素晴らしいパラレルワールドに移行していきましょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。