加速する二極化の流れ

風の時代が到来し、次第に、変化のスピードが加速していく流れが続いています。地球は、今、次元上昇に向けて、動き出そうとしています。

次元が上昇していくと、苦しみや辛さと引き換えに、望みを実現しなければいけないという概念からは、卒業していくことになります。喜びと楽しみを味わいながら、イメージしたことが、すぐに実現する世界になっていくでしょう。

風の時代を迎え、私たちの意識を上昇させるタイミングが到来しています。占星術的な星の動きからは、私たちが、250年ぶりに、大きな意識の変革を求められている時期が到来しています。

 

そして、私たちよりも、はるかに高次元の存在である宇宙の星たちからも、私たちの次元上昇を見守ってくれるような動きがあります。

この数年間は、二極化という言葉を、何度も耳にしたことがあったと思います。それぞれの個人の意識に応じて、あなたの経験している世界を選んでいくことになります。

あなたの可能性は無限大に広がっていますので、どんな未来でも創り出すことが可能になります。ただ、無意識のうちに、私たちの常識や固定概念が強く入っているので、あまりにもかけ離れた現実が起こることは、少なくなっています。

 

星の流れを見ていると、この常識や固定概念を手放していこうという、強力なサポートが届いています。私たちが、過去からの思考パターンから自由になるにつれて、様々な奇跡的な出来事も増えていくでしょう。

あなたの身の回りの起こる出来事、よく耳にする情報を思い浮かべてみると、以前よりも、時代が進んできたなと思うものが増えているかもしれません。以前であれば、実現しなかったことも、実現してしまっていることもあるでしょう。

もしそうなら、きっと、あなたの意識が上昇しつつあるという証拠なのかもしれませんね。今の流れにスムーズに乗っているのでしょう。

 

 

 

そして、二極化のお話で、よく耳にするのが、ポジティブな意識を持っている人は、ますます、ポジティブになれるような世界へ移行していくということです。

しかしながら、私たちは、次元上昇中のプロセスにあり、3次元を中心とした世界に住んでいます。経済的な事情、健康の悩み、距離を置きたい人間関係など、現実世界での悩みは、私たちを常に、ポジティブな状態を保つのが難しいことばかりです。#

私自身も、昨年からの社会的な変化や経済的な変化を経験しました。さらに、家族の健康の悩みなどを抱えておりまして、ポジティブな心を保つのが難しいときも多かったです。

 

たくさん考えすぎても、仕方がないと思い、ときには、ネガティブになってもいいかと、受け入れることにしました。ネガティブに陥りがちな時は、必ず、サイクルとして、めぐってくるので、もがきながらも、仕方ないと受け入れるようにしています。

星たちのメッセージを読むと、今の地球は、忍耐が必要な時だけれども、きちんと学びを完了すると、今までの制約からは自由になっていくことになると暗示しています。

心がいっぱい、いっぱいで、大変な時には、受け入れるのが難しいけれど、今の目の前の大変なこと、辛いことは、あなたに大切なことを教えようとしているのかもしれません。

また、つらいなという気持ちになっても、大丈夫です。必ず、少しずつ、あなたの心が回復してくる時期が到来します。

 

この投稿を読んでくださっている人は、人の気持ちに敏感で、繊細で優しい心をお持ちの人も多いと思います。それだけに、あなたの周りの困っている人からのサポートをお願いされることも多いかもしれません。

本当は断りたいけれど、ほかの人たちは、見向きもせずに、あなたに面倒なことを押し付けようとしてくることもあるかもしれません。

あなたの心が優しく、受け入れてくれるのを知っており、キツイ言葉を投げかけてくる人もいるかもしれません。

3次元での地球は、つらくて、大変な出来事も多いですが、あなたは、本当によく頑張ってきたと思います。

風の時代への流れが、急速に加速しているなかで、必ず、今の大変な状況が変化するポイントが到来します。

 

今までの社会は、働かなければいけない、お金をたくさん稼がなくてはいけない、というような固定概念を、無意識のうちに刷り込まれていました。ほかにも、たくさんの常識と固定概念があり、知らず知らずのうちに、周りの人と比べてしまっているのかもしれません。

大変な生活を求められるような固定概念から、多くの人が、近い未来に、卒業しようとしています。

もし、あなたが真実に気がついたら、すぐに、卒業していく可能性もあります。

もちろん、あなたの周りの人間関係も変化していく流れにありますので、あなたが心地よくいられるご縁を選択することができるでしょう。

今、大変な思いを抱えている人も、変化の流れを信じてくださいね。

風の時代に切り替わっていく世界で、たくさんの可能性を見つけていきましょう。

素晴らしい変化の流れになりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。