太陽星座から見るあなたの今世のテーマ

太陽星座について

太陽によって、植物や動物、そして人間も、生かされています。

太陽は生きるエネルギーを与えてくれ、方向性を照らし出してくれます。

あなたが生まれたときの太陽星座や太陽が位置するハウスを見ることで、あなたの今世でのテーマや方向性を探ることができます。

 

一般的に、太陽星座は、多くの12星座占いで使われているので、なじみがある人も多いかと思います。

太陽星座の特徴を、今世での生きるテーマやあなたが進む方向性としてとらえてみると、新鮮な気持ちで、あなたの太陽星座と向き合うことができるでしょう。

 

太陽は、あなたにエネルギーを与えてくれる天体になります。

あなたの太陽星座を使えば使うほど、良い方向に人生が進みだしていくことを実感することがあります。

太陽の意図を発達させていくのは、25歳から35歳くらいにかけてになりますが、この年齢より上でも、下でも、エネルギーを実感することができます。

 

太陽星座別の今世のテーマ

太陽星座は、普段から、星座別の運勢などで使われている星座になります。

星座別の今世のテーマをお伝えしていきます。

牡羊座さん

12星座の最初の牡羊座さんは、生まれた喜びにあふれており、新しい挑戦をし続けていくことになります。

まだ誰も経験していないことに、勇気をもって、果敢に挑戦していくことを通じて、自分を確立していくことになります。

同じ場所で守りに入るよりも、攻めの姿勢で、開拓精神をもって進んでいくことで、運気も開いていくでしょう。

誰かの要求に応じるよりも、自分の純粋な気持ちに沿って行動することが、大切になります。

 

牡牛座さん

自分の感覚を研ぎ澄まし、美しいものに囲まれて、感覚を満たすことが大切になります。

着実に努力する姿勢があり、現実的な行動を積み重ねて、手に入れたいものを必ず獲得し、目標を実現することができます。

牡牛座さんの感覚は研ぎ澄まされており、鋭い感覚を伴ったスキルを成長させていくことで、豊かさを実現することもできるでしょう。

あなたの感覚を喜びで満たすために、実りを手に入れるために、着実な努力を積み重ねていくことが大切になります。

 

双子座さん

好奇心で心を満たし、様々な人たちとのコミュニケーションを進めることで、あなたが心から喜びを感じられそうです。

器用に複数のことをこなしながら、多くの人たちと関わっていくことを通じて、あなたの能力を発展させていくことになります。

ただ、多くのことに興味をもちすぎて、キャパシティーを超えてしまうこともあるかもしれませんので、自分と対話しながら、進めていくようにしましょう。

きちんと最後までやり遂げて、基盤となるスキルを身に着けることが、開運につながります。

 

蟹座さん

周りの人の気持ちを敏感に感じ取ることができる蟹座さんは、あなたの周りの人との関係やあなたを取り囲む環境を安心できる心地の良いものにしていくことが、喜びにつながります。

心から信頼できる人たちに囲まれ、安心できる場所に身を置くことで、あなたの良さが、さらに発揮されるでしょう。

周りの人をいたわり、共感することで、蟹座さんの周りには、人が集まり、愛される人も多いはずです。

周りの人に心をオープンにして、信頼関係を育てていくことが、開運のカギになります。

 

獅子座さん

あなたが好きなことを、とことん極めて、あなた独自の世界観を創造していくことで、喜びを感じることになります。

どんな小さな分野や場所でもよいので、あなたが輝きを放つことができるものを探してみましょう。

そして、自分に自信をもち、あなたが主役として、充実した時間をすごすことができるようにしてください。

誰かの評価や賞賛のために行動するのではなく、自分の好きなことを追求することで、開運につながります。

 

乙女座さん

真面目に、きちんと計画を立てて、行動を継続することができる乙女座さんは、何かのスキルを極めていくことが喜びにつながりそうです。

きちんと自分のことを管理しながら、周りから求められている自分を冷静に分析して、忍耐強く、理想の目標まで達成することができるでしょう。

細やかなところまで、よく気がつき、きちんと仕事をこなすことができる人になります。

細かいところにこだわらず、未来のことを気にしすぎず、チャンスが到来したら、飛び込んでいく勇気をもつと開運につながります。

 

天秤座さん

周りの人の行動や様子をよく観察し、自分と周りの人たちとの上手な距離感を保ち、穏やかな関係を築いていくことが喜びつながりそうです。

周りの人たちとのつながりを広げていき、あなたの大切な人たちのご縁をつなげて、実りある環境を作り出していくことができるでしょう。

あなたの周りの個性の強い人たちとのご縁をつなげて、素敵なハーモニーを作り出していくこともありそうです。

自然と周りの人の立ち位置がわかってしまう感覚の鋭さをもっているので、ときには、本来の自分に戻ってリラックスすることも心がけると良いでしょう。

 

蠍座さん

集中力が高く、一度決めたら、最後までやり抜く粘り強さをもっています。

周りの人たちに反対されたり、今すぐの実りが得られなかったとしても、あなたの情熱や熱意が消えるということはないはずです。

何かを極めていくことで、完成させるまで、とことん集中することに、喜びを感じることになるでしょう。

金運にも恵まれていますので、最終的には、大きな金運を手に入れるということもあります。

何を集中して、やり遂げるのかを見つけ、選ぶことが、人生を開いていく重要なカギになります。

 

射手座さん

フットワークが軽く、新しい世界を知ってみたいという気持ちが強いので、新しい世界に飛び込もうとするときのワクワクを感じているときに、喜びを感じることになるでしょう。

精神世界やスピリチュアルなどにも興味があり、学びたいという人も多いかもしれません。

現実的なことに地道に対応したり、同じことを繰り返したりするよりも、あなたの興味が満たされる世界に身を置くのもよいでしょう。

フットワークが軽いのはいいのですが、その場の雰囲気で決めてしまうよりも、周りの人たちへの責任感も大切にすると、運気が発展していくことになるでしょう。

 

山羊座さん

社会の中で、きちんと責任と役割をこなし、忍耐力もあるので、着実に成果を出すこともできるでしょう。

周りからも認められ、大きな目標を達成し、実りを手にすることで、喜びを感じることになるでしょう。

あまり目立たないけれども、重要な仕事をきちんとこなすことで、周りの人からの信頼も絶大になるはずです。

周りの人と比較してしまうことよりも、過去の自分と比べて、成長しているかどうかを考えることが、開運のカギにつながります。

 

水瓶座さん

あなたの独自の考えや生き方を追求していくことで、喜びを感じることになるでしょう。

あなたの周りには、あなたと同じような人ばかりではなく、様々な人たちとの交流をしていくことにあるでしょう。

あなたのユニークなアイデアや価値観が、次第に多くの人に受け入れられて、状況を良い方向に変化させていくキッカケとなりそうです。

周りの人たちとの交流を通じて、周りの人たちの個性を受け入れていくことで、あなたの人生の発展につながるでしょう。

 

魚座さん

純粋な気持ちの持ち主で、分け隔てなく、周りの人の気持ちと一体化することができるでしょう。

あなたの純粋な優しさを、周りの人たちに向けて発揮することで、喜びを感じることになるでしょう。

現実世界でのしがらみや思い込みなどから自由になり、あなたの理想の世界の実現に向けて、進んでいくことがテーマになります。

現実世界の厳しさを目の当たりにしてしまうこともあるかもしれませんが、現実世界での対応力を身に着けることで力強く道を切り開いていくことができるでしょう。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。