ルノルマンカード 恋の未来編 10.鎌

ルノルマンカード 鎌と恋の未来

鎌のカードを見ると、何を意味するのかわからずに不安になるかもしれません。

鎌は、小麦などを収穫するときに用いられることもあります。

もしくは、死神がもっている鎌を連想する人もいるかもしれません。

 

鎌のカードは、突然に何かが終了・完了することをあらわしています。

たとえば、今まで続いてきた関係に突然に別れが訪れたり、別離を切り出されたりすることもあるかもしれません。

もしくは、今までずるずると続けてきたり、別れを望んできたけれども、相手が納得しなかったりしなかった場合には、すっぱりと決断できる可能性もあるでしょう。

 

鎌は、騎士のカードのように具体的な行動を表しているカードと樹のカードのように時間を表しているカードが合わさったようなカードになります。

たとえば、予想外の展開で終了や完了を迎えることになるということを表していることもあります。

もしくは、突然の出来事が起こったり、急な展開で起こるので、心に留めておくことが必要なこともあるでしょう。

 

鎌のカードは、突然のアクシデントや別離などを表すので、ネガティブな意味となることもあります。

しかしながら、蛇、棺、キツネ、十字架などのネガティブな意味をもつカードと一緒に出てきたときには、苦しみや悩みが突然に終わるというポジティブな意味をもつことがあります

とくに、左側に棺や十字架が出て、右側に鎌のカードが出ると、つらい状況や悩んでいる状況が終了するという意味になることもあります。

 

近い未来への警告やアドバイスとして出てくることもあります。

たとえば、ずるずると続けている関係に、きちんとけじめをつけるタイミングということを伝えてくれているのかもしれません。

お互いにとって、依存しあっている関係を手放しするということもあるかもしれません。

 

ルノルマンカードで、恋愛を占ったときの基本的な意味、解釈例、そしてほかのカードの組み合わせなどを書いていますので、合わせてご覧ください。

ルノルマンカード恋愛編 10. 鎌

2019年5月30日

 

ルノルマンカード さらに鎌と恋の未来を読み解くポイント

鎌のカードは、突然の終了や完了、別離などのネガティブな意味があります。

最終的には、悪縁を断ち切る、ずるずるとした関係に終止符を打つ、依存関係を終了させるなどのポジティブな意味としてとらえることもできます。

きちんと終わらせることができるからこそ、新しいスタートを切ることができるでしょう。

 

鎌のカードだけでも、近い未来に起こりそうなことを表していますが、具体的な内容がわかりづらいこともあるかもしれません。

もし、わからなければ、複数枚のカードを一緒に出してみると、さらなる情報が手に入ることもあります。

複数枚のカードを出したときに読み解くコツは、基本的には、左側から右側にかけて読んでいくことでわかりやすくなります。

たとえば、十字架のカードが左側に、鎌のカードが右側に出ると、悩みや問題が解消されたり、手放すことになったりするかもしれません。

逆に、鎌のカードは左側に、十字架のカードが右側に出ると、突然の別れから、悩んだり、苦しんだりするかもしれません。

 

また、カードの数字は、10となります

10月、10日、10週間、10カ月などの具体的な期間を表していることもあるでしょう。

たとえば、注意をしておくタイミングを、ルノルマンカードが知らせてくれていることもあります。

また、鎌は、秋の収穫をするために使われる用具なので、秋という季節を表していることもあります。

 

恋愛のアドバイスとして、鎌のカードを引いたなら、「きちんとけじめをつける」もしくは「今までの感情を手放しする」というタイミングで出てくることが多いです。

 

YouTubeでも、ルノルマンカードやタロットカードの解説動画を投稿していますので、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

 

ルノルマンカード 鎌のカードの組み合わせ例

2つのカードの組み合わせれは、すでに、前のブログに載せてありますので、ご覧ください。

ルノルマンカード恋愛編 10. 鎌

2019年5月30日

 

1.鎌・ハート・十字架 

ハートは、愛情や恋愛関係を表しています。

十字架は、悩みや問題、責任や重圧、そして信念などを表しています。

突然、恋愛関係が終わってしまうことになり、つらさで心がいっぱいになっているのかもしれません。

辛さを乗り越えた先には、きっと新たな希望が見えてくるはずです。

 

2.  鎌・樹・花束

樹は、過去からのご縁、カルマ、ソウルメイトを表していたり、ゆっくりと育っている愛情を表すこともあります。

花束は、祝福や幸せな状況を迎えることを暗示しています。

過去からのカルマやご縁と向き合い、手放していくことで、あなたにとって幸せな恋愛が訪れることになりそうです。

 

3.  鎌・棺・星

棺は、古いサイクルが終了したり、関係が終わったりすることで、辛さや悲しみを感じていることを表しています。

星は、あなたの理想の人や理想の恋、そして希望を見つけ出すことを暗示しています。

今までの関係に終止符を打つことで、寂しさや悲しみでいっぱいになっているのかもしれません。

ずるずるとした状況やネガティブな気持ちでいっぱいの状況を手放していくことで、新たな希望を見つけたり、理想の人と出会うチャンスが巡ってくるでしょう。

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

現在のところ、出歩くことが難しい状況が続いており、占いに出向くことも難しいかもしれません。

でも、無料占いだと、自分の解釈があっているか不安になってしまうこともあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

ほかの業者よりもお求めやすい価格でサービスが提供されている

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。