ルノルマンカード 恋の未来編 1.騎士

ルノルマンカード 騎士と恋の未来

36枚あるルノルマンカードの内で、最も動きの速いカードになるのが、「騎士」のカードになります。

騎士のカードが出ると、基本的には、「情報や訪問者が到来する」ことを表しています。

周りのカードによって、もたらされる情報が、どのようなものであるのか、暗示されていることもあるでしょう。

昔なら、電話や手紙、現在なら、メール、LINE、SNSなどでの連絡も含まれそうです。

たとえば、騎士と指輪のカードが出ると、告白されたり、プロポーズがあったりする可能性もあります。

一方、騎士と十字架のカードが出ると、悩みや問題をもたらす知らせを受け取ることもあるかもしれません。

 

騎士のカードは、馬に乗った男性騎士が描かれていることからも、誰かとの出会いや誰かが訪ねてくることを表すこともあります。

出会いを求めている人なら、素敵な人との出会いがもたらされることもあるでしょう。

また、好きな人が、あなたのことを訪ねてくるということもあるかもしれません。

 

騎士のカードは、基本的にはポジティブな印象がありますが、どのような情報を得るのか、どのような人物と出会うのかは、周りのカードが暗示していることも多いので、ほかのカードを良く見ていく必要があります。

 

ルノルマンカードで、恋愛を占ったときの基本的な意味、解釈例、そしてほかのカードの組み合わせなどを書いていますので、合わせてご覧ください。

ルノルマンカード恋愛編 1. 騎士(ライダー)

2019年3月23日

 

ルノルマンカード さらに騎士と恋の未来を読み解くポイント

騎士のカードは、最も迅速に行動するカードになります。

あなたが、連絡はいつ来るのかを訪ねときには、「すぐに来る」ということを表しています。

ほかのカードよりも、騎士のカードは、具体的な行動を伴っているカードになります。

 

また、絵柄からも読み取れるように、騎士は背筋をまっすぐ伸ばし、自分に自信があり、堂々としているようです。

あなたが出会う人を占ったのなら、「自分に自信があり、行動力のある人」という答えを受け取っていることもあるでしょう。

 

恋愛のアドバイスとして、騎士のカードを引いたなら、「すぐに行動しましょう」もしくは「すぐに次に切り替えて」というタイミングで出てくることが多いです。

 

YouTubeでも、ルノルマンカードやタロットカードの解説動画を投稿していますので、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

 

ルノルマンカード 騎士のカードの組み合わせ例

2つのカードの組み合わせれは、すでに、前のブログに載せてありますので、ご覧ください。

ルノルマンカード恋愛編 1. 騎士(ライダー)

2019年3月23日

 

1.騎士・犬・指輪 

犬は、あなたに忠誠を誓い、信頼できる人を表しています。ときには、親友のような人や関係を表していることもあるでしょう。

あなたが、信頼できる人との出会いがあり、正式なお付き合いに至るということもあるでしょう。

何でも話せる親友でもあり、恋人である人とのつながりがもたらされることもあるでしょう。

 

2.  騎士・クローバー・星

クローバーは、幸運やラッキーを示しており、努力して手に入れるというよりも、もたらされるという意味合いが強まります。偶然のチャンスを、今後に生かすことができるかどうかが、カギになります。

星は、理想や希望を表すカードになります。ときには、インターネット・SNSなどを意味することもあります。

近い将来、アプリやSNSなどを通じて、素敵な人との出会いがもたらされることもあるでしょう。

この幸運な出会いを、確実なものにできるかは、あなた次第になります。

 

3. 騎士・雲・本

雲は、曖昧な状況や混乱している状態を表しています。

本は、学校や教育関係を表すこともありますが、恋愛を占ったときには、秘密にしていることを表すことが多いです。

今まで曖昧にしていたことや秘密にしていたことについての情報がもたらされることもありそうです。

もしかしたら、誰かを困惑させてしまうこともあるかもしれません。

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

現在のところ、出歩くことが難しい状況が続いており、占いに出向くことも難しいかもしれません。

でも、無料占いだと、自分の解釈があっているか不安になってしまうこともあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

ほかの業者よりもお求めやすい価格でサービスが提供されている

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。