ルノルマンカード 恋の未来編 6.雲

ルノルマンカード 雲と恋の未来

雲は、太陽をさえぎり、天気が良くない方向に向かう予感を高めます。

恋愛の未来を占っていると、二人の関係が曖昧な状況、停滞している状況、もしくは混乱している状況を表していることも多いです。

通常、雲のカードでは、白い雲と黒い雲が描かれており、黒い雲の横にカードが出ていると、状況が暗転する可能性を表すことがあります。

過去の場所にあると、何らかのトラブル、不安、停滞した状況を表しており、恋愛の場合では、ケンカ、浮気、三角関係などのトラブルを表していることもあるでしょう。

 

また、雲は真実を隠している暗示もあります。

たとえば、パートナーの行動に疑いをもっており、真実が明るみに出てくることもあるかもしれません。

急な展開で、真実が明るみに出てくるというよりも、相手の行動に不安や疑いをもち、真実がクリアになるということが多いです。

 

雲は、騎士のカードのように具体的な行動を表しているカードではなく、状況や心境を表しているカードになります。

あなた、もしくはお相手の不安、心配、混乱している気持ちを表していることもあります。

たとえば、疑いを持っているけれど、不安で真実を曖昧なまま放置しているということもあるでしょう。

また、過去や未来の位置に雲のカードが出ると、トラブルが浮上したり、真実が明るみになったりすることもあります。

 

雲のカードは、基本的には、ネガティブな意味をもつカードになります。

とくに、蛇、棺、キツネ、十字架などのネガティブな意味をもつカードと一緒に出てきたときには注意をしておく必要があるかもしれません。

また、ニュートラルな意味をもつカードと一緒に出ていると、雲のカードが影響を及ぼすことも多くなります。

ただ、白い雲と黒い雲が描かれているルノルマンカードになると、白い雲の横にカードが並ぶと、比較的不安や心配が緩和されることもあるかもしれません。

 

あなたの恋愛をより良いものにするために、アドバイスとして出てくることもあります。

たとえば、恋に盲目になりがちなときに、相手の真実を見極めるようにというアドバイスもあるでしょう。

不安や疑念を抱えたまま過ごすのではなく、きちんと真実と向き合うことを求めてくることもあるかもしれません。

 

ルノルマンカードで、恋愛を占ったときの基本的な意味、解釈例、そしてほかのカードの組み合わせなどを書いていますので、合わせてご覧ください。

ルノルマンカード恋愛編 6. 雲

2019年5月4日

 

ルノルマンカード さらに雲と恋の未来を読み解くポイント

雲のカードは、疑惑、曖昧、不透明、混乱などの意味があり、ほかのカードと一緒に出ると、ネガティブな意味となることもあります。

自分の中で曖昧にしておいたことを、クリアにしていく必要もあるかもしれません。

もしくは、大切な人やパートナーについて、疑いをもっていたり、誤解をしていたりする可能性もあります。

きちんと、相手と向き合う勇気が必要なタイミングになるのかもしれません。

 

とくに、紳士や淑女のカードと一緒に出たときは、注意をしておくと良いかもしれません。

真実を隠そうとしていたり、トラブルを起こす可能性のある人物だったりする可能性もあります。

 

また、カードの数字は、6となります

6月、6日、6週間、6カ月などの具体的な期間を表していることもあるでしょう。

たとえば、注意をしておくタイミングを、ルノルマンカードが知らせてくれていることもあります。

 

恋愛のアドバイスとして、雲のカードを引いたなら、「真実を見極める勇気をもって」もしくは「誤解をしているかもしれないので、きちんと確認して」というタイミングで出てくることが多いです。

 

YouTubeでも、ルノルマンカードやタロットカードの解説動画を投稿していますので、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

 

ルノルマンカード 雲のカードの組み合わせ例

2つのカードの組み合わせれは、すでに、前のブログに載せてありますので、ご覧ください。

ルノルマンカード恋愛編 6. 雲

2019年5月4日

 

1.雲・鳥・手紙 

鳥は、コミュニケーションを表します。さらに、ゴシップや噂話を粟原したり、不安や心配な状況を表すこともあります。

手紙は、重要な情報や真実を手にすることを表します。

二人が、コミュニケーションの誤解によって、お互いに疑いの気持ちをもっているようです。

本当の気持ちを伝えて、きちんと向き合うべきタイミングになります。

 

2.  雲・紳士・熊

紳士は、あなたが気になっている男性、パートナー、もしくは近い将来出会う男性を表しているかもしれません。

熊は、上司や年上の人を表していることもあります。ポジティブに出ると、あなたを守ってくれる人であり、ネガティブに出ると、威圧的な人になります。

あなたに、何かを隠して近づいて来ようとする人が現れるかもしれません。

もしかしたら、あなたに威圧的で支配的な態度を取る人かもしれないので、きちんと見極めておくと良さそうです。

 

3. 雲・クローバー・ハート

クローバーは、ポジティブな意味をもつカードになり、偶然のチャンスや幸運を表します。

ネガティブな要素を緩和してくれます。

ハートは、本当の気持ちや恋する気持ちを表しています。

停滞していた二人の状況が、好転しようとしています。

もしかしたら、いつのまにか、お互いに誤解をしていたのかもしれません。

本当の気持ちを知り、二人の関係が進んでいくことになるでしょう。

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

現在のところ、出歩くことが難しい状況が続いており、占いに出向くことも難しいかもしれません。

でも、無料占いだと、自分の解釈があっているか不安になってしまうこともあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

ほかの業者よりもお求めやすい価格でサービスが提供されている

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。