ルノルマンカード恋愛編 29. 淑女

ルノルマンカード 淑女の意味

ルノルマンカードの淑女のカードには、女性の姿が描かれています。

相談者が女性の場合には、紳士のカードと同じように、「相談者本人」を表すことになります。

また、男性が相談者であった場合には、「パートナー、恋人、大切に思っている人、家族、相談者と関わる女性」を表していることになります。

また、「女性」など、女性らしさを象徴するキーワードも含んでいることもあるでしょう。

 

紳士や淑女のカードでは、一緒に出したカードの組み合わせを見ていくことで、大切な情報をつかみやすくなります。

たとえば、淑女のカードと一緒に、「ユリ」のカードが出てくると、秘密の恋のパートナー、年下の女性などの女性像と関連があります。

また、「花束」のカードと一緒に出てくると、周りの人にも祝福され、受け入れられている女性、人気のある女性というイメージがあります。

 

ほかのカードでも、女性や女性性と関連するカードはあります。

「月」のカードは、「女性性や女性らしさ」というキーワードと関連があります。

「蛇」のカードは、女性の嫉妬心、女性のライバル、女性の欲望などというキーワードとも関連があります。

状況と相談内容に応じて臨機応変に読み解いていきます。

 

一般的に、「淑女」のカードが出てくるときには、相談者の心の中を占めている人が、ほかのカードよりも強まっていることがあります

 

また、女性性や女性のイメージから連想できることと関連していることもあります。

キーカードやアドバイスカードで出てくると、現実を受け入れて、状況に柔軟に対応していくことが求められるでしょう。

感情、直感」などを大切にして、状況を乗り越えていくアドバイスとしてとらえることもできるかもしれません。

 

出会いを求めているときに、淑女のカードが出てくると、あなたらしくいることが、ソウルメイトとの恋につながるかもしれません。

相手の気持ちを占ったときには、あなたのことを大切に思っており、お相手の人生において、重要な役割を果たしているようです。

さらなる未来の展開については、一緒に出したカードの組み合わせを見ていくと良いでしょう。

 

恋愛の悩みや問題について占った時には、あなたの本心がどこにあるのか、もう一度見直してみても良さそうです。

現状を変化させようと、奮闘するよりも、現状を受け入れて、流れにゆだねることが、ベストであるかもしれません。

また、悩みを解決に導いてくれるカギとなる女性の親友や先輩に、アドバイスを求めることも良いでしょう。

 

一緒に出したカードの組み合わせによって、あなたへのアドバイスや詳しい状況が伝えられることもありますので、下にある組み合わせの一覧表を見ながら、あなたがピンときたメッセージを選んでみるのもおすすめです。

また、個人的には、ルノルマンカードは未来に起こる出来事などをとらえることがわかりやすいと思っています

そして、タロットよりも枚数が少ない分、シンプルで具体的なキーワードをもっており、連想してつなぎあわせていくことで、バリエーションに富んだリーディングが可能になりますよ。

 

ルノルマンカード 淑女の解釈例

相談者様の相談内容で、解釈は異なってきますが、淑女ードが恋愛を占って出たときの解釈例を書いてみます。

相談者
恋愛の悩みや問題は、どうなっていきますか?
淑女
あなたの悩みや問題を解決に導いてくれるカギとなる女性の親友や先輩がいるようです。アドバイスをお願いしても良いでしょう。もしくは、解決しようと頑張るよりも、流れにゆだねることが必要かもしれません。

 

相談者
お相手は、あなたのことをどう思っているの?
淑女
お相手は、あなたのことを大切な女性であると思っているようです。あなたのことを、いつの間にか、意識してしまっていることもあるでしょう。

 

相談者
素敵な出会いはありますか?
淑女
近い将来、あなたは、大切な人との出会いを果たす可能性が高まっています。あなたらしくいることを心がけてくださいね。

 

動画でも、ルノルマンの解説を投稿していますので、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

 

ルノルマンカード 淑女とほかのカードとの組み合わせ

ルノルマンカードは組み合わせ次第で、さまざまな解釈が可能になります。

状況に応じて、柔軟に発想してみましょう。

一例として、組み合わせ別のキーワードを書いています。

1. 淑女&騎士

ソウルメイトとの恋、新しい恋の訪れ、カギとなる女性が情報をもたらす

2. 淑女&クローバー

女性が幸運をもたらしてくれる、チャンスを手に入れる、幸せを感じている女性

3. 淑女&船

新しい場所に出発していく女性、引越しが決まる、旅行中に恋と出会う

4. 淑女&家

家族や身内の女性、伝統的な価値観をもつ女性、家族を大切に思っている女性

5. 淑女&樹

恋がゆっくりと育つ、ソウルメイトとの恋、過去からつながりのある女性

6. 淑女&雲

素性がわからない女性、自分がわからず、混乱している状況

7. 淑女&蛇

野心家の女性、女性のライバル、女性の嫉妬心

8. 淑女&棺

恋の終わり、つらい真実を抱えている女性

9. 淑女&花束

周りから賞賛されている女性、社交的な女性、人気の高い女性

10. 淑女&鎌

影響力のある女性、過去にお付き合いした女性、今までの恋を手放す

11. 淑女&鞭

口うるさい女性、パートナーの悩みを抱えている女性、パートナーに尽くしすぎる女性

12. 淑女&鳥

神経質になっている女性、噂やゴシップとなる女性

13. 淑女&子ども

恋の始まり、子持ちの女性、純粋な気持ちをもった女性、子どもっぽい女性

14. 淑女&キツネ

嘘をつく女性、信頼できない女性、悪さを働こうとする女性

15. 淑女&熊

上司の女性、自分を守ってくれる女性、母親

16. 淑女&星

理想の恋、希望を与えてくれる女性、有名な女性

17. 淑女&コウノトリ

環境が変化していく、変化に柔軟に対応する

18. 淑女&犬

友人の女性、信頼できる女性、忠実な女性

19. 淑女&塔

権威のある女性、上司の女性、威厳を保つために、一定の距離を保つ女性

20. 淑女&庭園

SNSやオンラインで知り合った女性、サークルや仲間の女性、人気のある女性

21. 淑女&山

特定の女性について悩んでいる、特定の女性が妨害する

22. 淑女&道

大切なことを決断する、決意すべきタイミング

23. 淑女&ネズミ

特定の女性がストレスになる、ストレスを抱えている女性、貧乏な女性

24. 淑女&ハート

恋をしている女性、愛情や優しさにあふれた女性

25. 淑女&指輪

入籍、正式なお付き合い、二人の約束や誓い、妻、正式なパートナー

26. 淑女&本

秘密の恋、同級生、学校、サークルなどで知り合った女性

27. 淑女&手紙

情報を知っている女性、あなたに真実や重要な情報を打ち明けようとしている女性

28. 淑女&紳士

恋愛関係、パートナーとの関係、愛で満たされている関係

30. 淑女&ユリ

年上の男性との愛、秘密の恋、相手を純粋に慕っている女性

31. 淑女&太陽

成功や勝利を手に入れた女性、大切な人との恋が叶う

32. 淑女&月

愛情深い女性、ロマンチックな女性、恋愛に心が揺れ動く、感情が激しい女性、女性性

33. 淑女&鍵

女性がカギとなる、自分自身がカギを握っている、自分自身を大切にすることが重要

34. 淑女&魚

女性のビジネスパートナー、豊かさをもたらしてくれる女性、価値のある情報を教えてくれる女性

35. 淑女&錨

安心感で満たされる、長期的で安定した関係を築くことができる、信頼でき、安定している女性

36. 淑女&十字架

パートナーや恋人の悩み、深刻な悩みを抱えた女性、信念をもった女性

 

ルノルマンカード 淑女のまとめ

ルノルマンカード 淑女
意味 相談者(本人)、パートナー、恋人、大切に思っている人、家族、相談者と関わる女性、女性性、感情、直感など

カードのシンボル スペードのエース

時期 すぐ、現在、近い将来

感覚 ニュートラル

天体 金星

星座 牡牛座

場所 関係、心の中など

 

求めやすい価格のルノルマンカードもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ほかのルノルマンカードの解釈も投稿していますので、あわせてどうぞ。

 

ルノルマンカードを無料でお試しできるように、作成していますので、お試しください。

ルノルマン恋占い 自分から声をかける?それとも、相手を待つ?

2019年3月24日

ルノルマン恋占い 気になる人の気持ちはどうなの?

2018年9月10日










月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。