ルノルマンカード恋愛編 28. 紳士

ルノルマンカード 紳士の意味

ルノルマンカードの紳士のカードは、男性が描かれています。

男性が、相談者であった場合には、「相談者」を表すこともあるでしょう。

また、女性が相談者であった場合には、パートナー、恋人、大切に思っている人、家族、上司など、相談者と関わる男性を表していることになります。

また、「男性性」など、男性らしさを象徴するキーワードも含んでいることもあるでしょう。

 

紳士や淑女のカードでは、一緒に出したカードの組み合わせを見ていくことで、大切な情報をつかみやすくなります。

たとえば、紳士のカードと一緒に、「魚」のカードが出てくると、ビジネスパートナーや仕事関係の男性のことを暗示していることもあります。

また、「キツネ」のカードと一緒に出てくると、あなたを騙そうとしていたり、下心のある男性が近づいてくる警告として出ていることもあるでしょう。

 

ほかのカードでも、男性を表すカードは、複数あります。

「熊」のカードでは、上司や包容力のある男性、「ユリ」のカードでは、年上の男性との恋であったりと、状況と相談内容に応じて臨機応変に読み解いていきます。

「紳士」のカードが出てくるときには、相談者の心の中を占めている人が、ほかのカードよりも強まっていることがあります

 

また、男性から想像できるイメージや象徴を表していることもあります。

キーカードやアドバイスカードで出てくると、自分のエネルギーを高めて、道を切り開いていく勇気を求められていることもあるかもしれません。

逆説的に、周りの人と切磋琢磨していき、高めあうという関係よりも、「周りの人の意見や環境を受け入れていく」アドバイスとして出てくることもあるかもしれません。

 

出会いを求めているときに、紳士のカードが出てくると、あなたのソウルメイトや求めていた男性との恋愛が始まっていく暗示があります。

 

相手の気持ちを占ったときには、あなたが直感で思い浮かんだ人との関係が、あなたの人生を変化させていくことになりそうです。

さらなる未来の展開については、一緒に出したカードの組み合わせを見ていくと良いでしょう。

 

恋愛の悩みや問題について占った時には、あなたが気になっている男性について、悩みを抱えていることを表しているかもしれません。悩みから、少し距離を置くように心がけてみることも必要なタイミングなのかもしれません。

また、悩みを解決に導いてくれるカギとなる男性が現れることを暗示していることもあるでしょう。

 

一緒に出したカードの組み合わせによって、あなたへのアドバイスや詳しい状況が伝えられることもありますので、下にある組み合わせの一覧表を見ながら、あなたがピンときたメッセージを選んでみるのもおすすめです。

 

また、個人的には、ルノルマンカードは未来に起こる出来事などをとらえることがわかりやすいと思っています

そして、タロットよりも枚数が少ない分、シンプルで具体的なキーワードをもっており、連想してつなぎあわせていくことで、バリエーションに富んだリーディングが可能になりますよ。

 

ルノルマンカード 紳士の解釈例

相談者様の相談内容で、解釈は異なってきますが、紳士ードが恋愛を占って出たときの解釈例を書いてみます。

相談者
恋愛の悩みや問題は、どうなっていきますか?
紳士
あなたの悩みや問題を解決に導いてくれるカギとなる人が現れる暗示があります。流れを信頼して、穏やかな気持ちでいることを心がけてください。

 

相談者
大切な人との恋愛を進展させるアドバイスは?
紳士
あなたが、大切な人のことを心から思っていることは、よくわかります。もどかしい気持ちがするときもありますが、着実に進展しているので安心してください。

 

相談者
素敵な出会いはありますか?
紳士
近い将来、あなたのソウルメイトと出会う暗示もあります。あなたの人生にとって、大切なご縁がもたらされることになりそうです。

 

動画でも、ルノルマンの解説を投稿していますので、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

ルノルマンカード 紳士とほかのカードとの組み合わせ

ルノルマンカードは組み合わせ次第で、さまざまな解釈が可能になります。

状況に応じて、柔軟に発想してみましょう。

一例として、組み合わせ別のキーワードを書いています。

1. 紳士&騎士

ソウルメイトとの恋、新しい恋が始まる、カギとなる男性が情報をもたらす

2. 紳士&クローバー

偶然から恋が始まる、幸せを感じている男性

3. 紳士&船

新しい場所に出発していく男性、冒険心がある男性、転勤や転職などの知らせを受け取った男性

4. 紳士&家

家族や身内の男性、伝統的な価値観をもつ男性、家族を大切に思っている男性

5. 紳士&樹

恋がゆっくりと育つ、ソウルメイト、過去からつながりのある男性

6. 紳士&雲

素性がわからない男性、男性の本心がわからず混乱する

7. 紳士&蛇

野心家の男性、男性をめぐって、ライバルが現れる、抜け目のない男性

8. 紳士&棺

恋の終わり、つらい真実を抱えている男性

9. 紳士&花束

周りからも受け入れられ幸せな男性、社交的な男性、人気の高い男性

10. 紳士&鎌

決断力のある男性、今までの恋を手放す、恋が急な展開で変化していく

11. 紳士&鞭

パートナーの悩みを抱える、パートナーに尽くしすぎる

12. 紳士&鳥

神経質になっている男性、パートナーのことを噂される

13. 紳士&子ども

恋の始まり、純粋な気持ちをもった男性、子どもっぽい男性

14. 紳士&キツネ

嘘をつく男性、信頼できない男性

15. 紳士&熊

上司の男性、自分を守ってくれる男性

16. 紳士&星

理想の男性との恋、希望を与えてくれる男性

17. 紳士&コウノトリ

転職や転勤の知らせを受け取った男性、結婚やパートナーのために、環境が変化する

18. 紳士&犬

友人の男性、信頼できる男性、忠実な男性

19. 紳士&塔

権威のある男性、上司、威厳を保つために、一定の距離を保つ男性

20. 紳士&庭園

SNSやオンラインで知り合った男性、サークルや仲間の男性、人気のある男性

21. 紳士&山

パートナーや恋人の悩み、パートナーが障害になって、挑戦できない

22. 紳士&道

恋を選択するタイミング、パートナーとして、選ぶかどうか決意する

23. 紳士&ネズミ

パートナーがストレスになる、ストレスを抱えている男性、貧乏な男性

24. 紳士&ハート

愛情を抱いている男性、愛情や優しさにあふれた男性

25. 紳士&指輪

入籍、正式なお付き合い、二人の約束や誓い

26. 紳士&本

秘密の恋、同級生、学校、サークルなどで知り合った男性

27. 紳士&手紙

情報を知っている男性、あなたに気持ちや真実を打ち明けようとしている男性

29. 紳士&淑女

恋愛関係、パートナーとの関係、愛で満たされている関係

30. 紳士&ユリ

年上の男性との愛、秘密の恋、相手を純粋に慕う気持ち

31. 紳士&太陽

成功や勝利を手に入れた男性、大切な人との恋が叶う

32. 紳士&月

愛情深い男性、ロマンチックな男性、恋愛に心が揺れ動く

33. 紳士&鍵

男性がカギとなる、パートナーや恋人がカギを握っている、パートナーを大切にすることが重要

34. 紳士&魚

ビジネスパートナー、豊かさをもたらしてくれる男性

35. 紳士&錨

安心感を与えてくれる男性、長期的で安定した関係を築くことができる男性

36. 紳士&十字架

パートナーや恋人の悩み、パートナーについて心を痛める、信念をもった男性

 

ルノルマンカード 紳士のまとめ

ルノルマンカード 紳士
意味 相談者(本人)、パートナー、恋人、大切に思っている人、家族、上司など、相談者と関わる男性、男性性など

カードのシンボル ハートのエース

時期 すぐ、現在、近い将来

感覚 ニュートラル

天体 火星

星座 牡羊座

場所 関係、心の中など

 

求めやすい価格のルノルマンカードもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ほかのルノルマンカードの解釈も投稿していますので、あわせてどうぞ。

 

ルノルマンカードを無料でお試しできるように、作成していますので、お試しください。

ルノルマン恋占い 自分から声をかける?それとも、相手を待つ?

2019年3月24日

ルノルマン恋占い 気になる人の気持ちはどうなの?

2018年9月10日










月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。