ルノルマンカード 恋の未来編 11. 鞭

ルノルマンカード 鞭と恋の未来

鞭は、現代の生活では、あまり見ることがないので、解釈しづらいカードのひとつになるかもしれません。

基本的な意味としては、誰かと口論したり、ときには攻撃的な言動を伴うこともあるかもしれません。

 

二人の未来を占って、鞭のカードが出ると、ケンカや口論などを表していることがあります。

近い未来に、お互いの感情をぶつけ合って、消耗したり、疲労を感じたりする可能性もありそうです。

もしくは、普段から、相手がモラハラのような態度を取っていたり、感情のコントロールが難しいことがあったりすることを暗示しているかもしれません。

どちらかが、相手に尽くしすぎて、虐げられているのかもしれません。

 

また、身体の関係を表していることもあるでしょう。

もしくは、お互いにアウトドアやエクササイズが趣味であり、身体を動かすことで、仲良くなるキッカケが得られるかもしれません。

 

鞭は、騎士のカードのように具体的な行動を表しているカードとなります。

たとえば、近い未来に、口論やケンカとなることがあるかもしれないので、発言に注意しておく必要があるのかもしれません。

 

鞭のカードは、口論やケンカ、攻撃的な言動などを表すので、ネガティブな意味となることもあります。

とくに、蛇、棺、キツネ、十字架などのネガティブな意味をもつカードと一緒に出てきたときには、注意をしておくことが必要になります。

一方、鞭のカードは、身体を動かすことを関連していることがあり、この場合には、ニュートラルな意味になります。

 

近い未来への警告やアドバイスとして出てくることもあります。

たとえば、近い未来に、感情が高ぶるような出来事があったり、ケンカや口論に発展したりするかもしれません。

心を穏やかに保ち、発言には注意しておく必要があるかもしれません。

また、不満があるのなら、感情的に爆発するまでため込まずに、冷静にその場で伝えることも重要になります。

ルノルマンカードで、恋愛を占ったときの基本的な意味、解釈例、そしてほかのカードの組み合わせなどを書いていますので、合わせてご覧ください。

ルノルマンカード恋愛編 11. 鞭

2019年6月1日

 

ルノルマンカード さらに鞭と恋の未来を読み解くポイント

鞭のカードは、口論、ケンカ、攻撃的な言動、モラハラなどのネガティブな意味と関連することがあります。

また、ニュートラルな意味もあり、身体を動かすことと関連している場合もあります。

 

しかしながら、鞭のカードは、意味がわかりにくいカードのひとつと思っている人も多いです。

一枚引きで、鞭のカードが出てきた場合、意味が取りづらいのであれば、さらに、もう一枚引いてみるのも良いでしょう。

複数枚のカードを引いた場合は、組み合わせることで、深い情報が手に入ることもあります。

複数枚のカードを出したときに読み解くコツは、基本的には、左側から右側にかけて読んでいくことでわかりやすくなります。

たとえば、鳥のカードが左側に、鞭のカードが右側に出ると、コミュニケーションに誤解があったり、噂話を信じたりして、ケンカに発展してしまうこともあるかもしれません。

逆に、鞭のカードは左側に、鳥のカードが右側に出ると、ケンカを通じて、コミュニケーションの大切さを学ぶこともあるでしょう。

 

また、カードの数字は、11となります

11月、11日、11週間、11カ月などの具体的な期間を表していることもあるでしょう。

たとえば、注意をしておくタイミングを、ルノルマンカードが知らせてくれていることもあります。

鞭のカードは、次に何が起こるのかを表しているカードになり、比較的近い未来のことを暗示していることも多いです。

 

恋愛のアドバイスとして、鞭のカードを引いたなら、「心に余裕をもって」もしくは「感情にまかせて発言する前に、考えましょう」というタイミングで出てくることが多いです。

 

YouTubeでも、ルノルマンカードやタロットカードの解説動画を投稿していますので、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

 

ルノルマンカード 鞭のカードの組み合わせ例

2つのカードの組み合わせれは、すでに、前のブログに載せてありますので、ご覧ください。

ルノルマンカード恋愛編 11. 鞭

2019年6月1日

 

1.鞭・鎌・本 

鎌は、二人にとって、突然の終了や完了を表していることがあります。

本は、学校や同窓生などのキーワードもありますが、秘密や重要な情報を表していることもあります。

普段から、どちらかが責められたり、虐げられたりしているのなら、周りの人にも、きちんと打ち明けて、状況を改善していく必要があるようです。

 

2.  鞭・ユリ・月

ユリは、たくさんの意味をもちますが、セクシャリティーや秘密の恋などのキーワードがあります。

月は、ロマンスや愛情の高まりを感じる状況を表しています。

本人は、あまり開示したくないかもしれませんが、もっと二人の関係を楽しみたいと思っているのかもしれません。

 

3.  鞭・家・犬

家は、伝統的な価値観を表していたり、安定した関係、家族や親戚などを表していることもあります。

犬は、信頼している友人や仲間、あなたに忠誠を誓ってくれる人を表しています。

二人の間で、価値観の違いから、口論やケンカとなってしまうかもしれません。

価値観をすり合わせて、お互いを知っていくことで、お互いへの信頼が高まりそうです。

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

現在のところ、出歩くことが難しい状況が続いており、占いに出向くことも難しいかもしれません。

でも、無料占いだと、自分の解釈があっているか不安になってしまうこともあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

ほかの業者よりもお求めやすい価格でサービスが提供されている

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。