ルノルマンカード 恋の未来編 9.花束

ルノルマンカード 花束と恋の未来

花束のカードは、直感的にも、喜びや祝福を表しているカードということがわかるでしょう。

美しい色とりどりの花束は、誰かを祝福するときに送ったり、ギフトとして受け取ったりすることもあります。

花束のカードは、大切な人からのギフトを受け取る暗示であったり、喜びと幸せに満たされた関係をあらわしています。

もしかしたら、あなたの大切な人との関係が進展したり、あなたの望みが叶ったりすることもあるでしょう。

 

また、花束のカードは、恋の喜びや愛情の高まりを表していることもありますので、あなたの好きな人に対する気持ちが、相手にも伝わるということもあるでしょう。

今までの悲しみや辛さを吹き飛ばしてくれるような状況を迎えていることもあるでしょう。

 

花束は、騎士のカードのように具体的な行動を表しているカードや樹のカードのように時間を表しているカードではなく、状況や心境を表しているカードになります。

あなたや大切な人の気持ちや状況を表しているカードになります。

 

花束のカードは、基本的には、ポジティブな意味をもつカードになります。

しかしながら、蛇、棺、キツネ、十字架などのネガティブな意味をもつカードと一緒に出てきたときには注意をしておく必要があるかもしれません。

花束のカードは、ネガティブな意味を和らげてくれることもあります。

 

また、ニュートラルな意味をもつカードと一緒に出ていると、相乗効果でポジティブな意味を強調していることもあります。

たとえば、熊と花束が一緒に出てきたとすると、熊のポジティブな意味である「リーダーシップ、何かを守ろうと一生懸命になる姿勢」などが強まります。

あなたを大切に思って、守ってくれる人との出会いを暗示していたり、あなたを守っていくことが喜びと思っているのかもしれません。

 

喜びや幸運の状況を継続させるために、アドバイスとして出てくることもあります。

たとえば、つらくて悲しい状況にいるなら、もうすぐ喜びが訪れるので、前向きになってというアドバイスかもしれませんよ。

 

ルノルマンカードで、恋愛を占ったときの基本的な意味、解釈例、そしてほかのカードの組み合わせなどを書いていますので、合わせてご覧ください。

ルノルマンカード恋愛編 9. 花束

2019年5月25日

 

ルノルマンカード さらに花束と恋の未来を読み解くポイント

花束のカードは、ギフト、喜び、満足感などポジティブな意味をもっています。

恋愛には、心強いカードになり、あなたとお相手が同じ気持ちであることがわかったり、お相手からギフトをいただくこともあるかもしれません。

 

花束のカードだけでも、喜びや幸せを表していますが、具体的な内容がわかりづらいこともあるかもしれません。

もし、わからなければ、複数枚のカードを一緒に出してみると、さらなる情報が手に入ることもあります。

複数枚のカードを出したときに読み解くコツは、基本的には、左側から右側にかけて読んでいくことでわかりやすくなります。

たとえば、棺のカードが左側に、花束のカードが右側に出ると、別れを選ぶこともあるかもしれませんが、最終的には、あなたらしい幸せを見つけることができると読むこともできるでしょう。

逆に、花束のカードは左側に、棺のカードが右側に出ると、喜びや幸せにあふれていた状況が終わりを迎えると読むこともあるかもしれません。

 

また、花束カードの数字は、9となります

9月、9日、9週間、9カ月などの具体的な期間を表していることもあるでしょう。

たとえば、注意をしておくタイミングを、ルノルマンカードが知らせてくれていることもあります。

 

恋愛のアドバイスとして、花束のカードを引いたなら、「もうすぐ喜びと幸せが訪れそう」もしくは「二人の心が通じ合っていることに喜びを感じて」というタイミングで出てくることが多いです。

 

YouTubeでも、ルノルマンカードやタロットカードの解説動画を投稿していますので、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

 

ルノルマンカード 花束のカードの組み合わせ例

2つのカードの組み合わせれは、すでに、前のブログに載せてありますので、ご覧ください。

ルノルマンカード恋愛編 9. 花束

2019年5月25日

 

1.花束・鳥・手紙 

鳥は、コミュニケーションをすることを表しています。話したり、LINEで連絡が来たりすることも暗示しているかもしれません。

手紙は、重要な情報や真実を知ることを表しています。

あなたにとって、大切な人とコミュニケーションを取るチャンスが巡ってきているようです。

あなたにとって、喜びにあふれた情報を手にすることもあるでしょう。

 

2.  花束・道・コウノトリ

道は、選択したり、決断するタイミングを表しています。優柔不断でいるのではなく、決断する勇気が必要です。

コウノトリは、環境や人間関係が変化するタイミング、心機一転するタイミングを表しています。

仕事が決まったり、誰かから告白を受けたりして、決断をするタイミングを迎えるかもしれません。

あなたや大切な人にとって、大きな変化を迎えるタイミングとなるでしょう。

 

3.  花束・ネズミ・十字架

ネズミは、あなたにストレスを与えたり、あなたの大切なものやエネルギーを横取りしていく状況を表しています。

十字架は、悩みや問題を表していたり、責任を重く感じていたりする状況を表しています。

あなたの幸せな状況にストレスを与えてくる人がいるのかもしれません。

今は、イライラするだけだと見過ごしていると、大きな問題に発展してしまう可能性もあるので、きちんと対応していくと良いでしょう。

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

現在のところ、出歩くことが難しい状況が続いており、占いに出向くことも難しいかもしれません。

でも、無料占いだと、自分の解釈があっているか不安になってしまうこともあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

ほかの業者よりもお求めやすい価格でサービスが提供されている

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。