ルノルマンカード恋愛編 27. 手紙

ルノルマンカード 手紙の意味

ルノルマンカードの手紙のカードは、重要なメッセージが書かれているような手紙の絵が描かれています。

手紙は、重要なメッセージや情報を伝える手段であったことからも、「重要な情報、メッセージ、文書、コミュニケーション、知らせ」などのキーワードがあります。

emailやLineでのメッセージのやり取り、テレビや動画からなどの音声での情報なども、含まれる可能性もあります。

また、誰かとの会話を通じて、重要な情報やメッセージを受け取ることもあるかもしれません。

あなたにとって、重要な情報やメッセージがもたらされる暗示として、出てくることもありますので、手紙のカードが出てくると、アンテナを張っておくと良さそうです。

 

どのような情報やメッセージがもたらされるかは、一緒に出ているカードと組み合わせながら、見ていくと参考になりそうです。

たとえば、手紙のカードが、ハートのカードと一緒に出ると、愛を伝えるメッセージを受け取るかもしれません。

魚のカードと一緒に出ると、仕事へのお誘い、転職や昇進など仕事関連の情報を手にすることもあるでしょう。

下のカードの組み合わせを見ながら、直感で浮かんだイメージやメッセージを大切にしてくださいね。

 

手紙のカードは、恋愛について占った時にも、未来やお相手の情報を伝えてくれるヒントになります。

出会いを求めているときに、手紙のカードが出てくると、出会いにつながる重要な情報を手にすることもあるでしょう。

もしくは、あなたに好意を寄せている人の気持ちを知ることになるかもしれません。

 

相手の気持ちを占ったときには、あなたに伝えたい大切なメッセージがあるのかもしれません。

あなたへの好意を伝えようとしている可能性もありそうです。

 

恋愛の悩みや問題について占った時には、もしかしたら、お相手は自分の気持ちや真実を勇気を持って伝えようとしていることもあるでしょう。

一緒に出したカードの組み合わせによって、あなたに伝えたいメッセージや情報の内容がわかることもあります。

たとえば、「花束」のカードと一緒に出ると、「喜びや祝福、好意」を伝えるようなメッセージになりそうです。

一方、「雲」のカードと一緒に出ると、「曖昧にしておきたい、隠しておきたい情報」が明るみになってしまうこともあるかもしれません。

 

隣や近くのカードとの組み合わせることによって、さらに詳細や経緯などがわかることがあります。

相談者の質問や状況に耳を傾けて、インスピレーションが湧いてくるのを待ってみましょう。

 

また、個人的には、ルノルマンカードは未来に起こる出来事などをとらえることがわかりやすいと思っています

そして、タロットよりも枚数が少ない分、シンプルで具体的なキーワードをもっており、連想してつなぎあわせていくことで、バリエーションに富んだリーディングが可能になりますよ。

 

ルノルマンカード 手紙の解釈例

相談者様の相談内容で、解釈は異なってきますが、手紙ードが恋愛を占って出たときの解釈例を書いてみます。

相談者
恋愛の悩みや問題は、どうなっていきますか?
手紙
もしかしたら、お相手は、あなたに対して、重要な真実やメッセージを伝えようとしているようです。お相手が伝えやすい雰囲気を整えてみるのも良いでしょう。

 

相談者
大切な人は、私のことをどう思っているの?
手紙
お相手は、あなたに大切なメッセージを伝えたいと思っているようです。あなたに対する好意や真剣な気持ちを、近々伝えてくる可能性もあるでしょう。

 

相談者
素敵な出会いはありますか?
手紙
もしかしたら、あなたに好意を寄せている人が、真剣な気持ちを伝えてくることもあるでしょう。もしくは、出会いにつながる貴重な情報やご縁を手に入れることになるかもしれません。

動画でも、ルノルマンの解説を投稿していますので、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

ルノルマンカード 手紙とほかのカードとの組み合わせ

ルノルマンカードは組み合わせ次第で、さまざまな解釈が可能になります。

状況に応じて、柔軟に発想してみましょう。

一例として、組み合わせ別のキーワードを書いています。

1. 手紙&騎士

メッセージが伝わる、重要な情報が手に入る、ソウルメイトとの出会いがもたらされる情報

2. 手紙&クローバー

偶然から大切な情報を知る、相手の気持ちを知り、幸せを感じる

3. 手紙&船

新しい場所で貴重な情報を手にする、転勤や転職などの知らせ

4. 手紙&家

家族や身内の人の情報を知る、伝統的な価値観を大切にしていることを知る

5. 手紙&樹

ゆっくりと気持ちが育っていることを知る、過去からのつながりがあったことを知る

6. 手紙&雲

曖昧にしておきたい情報、混乱しており、真実や本当の気持ちがわからない

7. 手紙&蛇

ライバルに関する情報、誰かからの嫉妬を知る

8. 手紙&棺

別離を話し合う、つらい真実を知ることになる

9. 手紙&花束

幸せな情報を手にする、誰かからの好意を知る、周りの人たちからも祝福される知らせ

10. 手紙&鎌

メッセージが来ない、重要な情報や真実が途切れる、今までの流れとは違ったメッセージを手にする

11. 手紙&鞭

重要な情報を知り葛藤する、真実を抱えており、ジレンマで苦しくなる

12. 手紙&鳥

真実や重要な情報が噂になる、真実や情報を伝えることが心配や不安になる

13. 手紙&子ども

純粋な気持ちを伝える、子どもに関する情報、ワクワクすることを始めたことを伝える

14. 手紙&キツネ

偽りや嘘を知る、疑わしい情報を手にする

15. 手紙&熊

自分を守ってくれる人の気持ちを知る、上司からの報告、

16. 手紙&星

希望が湧いてくる情報や真実、理想の人からのメッセージを受け取る、昇進や昇格の知らせ

17. 手紙&コウノトリ

転職や転勤の知らせ、重要な情報や真実を知り、環境が変わる

18. 手紙&犬

信頼できる人から情報を手にする、あなたに忠誠を誓ってくれる人の気持ちを知る

19. 手紙&塔

公的な文書、学校の先生や権威のある人の情報、真実や重要な情報をきちんと守る

20. 手紙&庭園

SNSなどでのコミュニケーション、サークルや仲間からのメッセージで、重要な情報を知る

21. 手紙&山

情報や真実が問題となる、相手の気持ちや真実がわからない

22. 手紙&道

情報や真実を伝えるのか迷う、気持ちを伝えるタイミング

23. 手紙&ネズミ

真実や情報を抱えていることがストレスとなる、コミュニケーションがなくなりつつある

24. 手紙&ハート

愛を伝える、愛情や優しさにあふれたコミュニケーション

25. 手紙&指輪

入籍、公的な文書、二人の約束や誓い

26. 手紙&本

秘密のメッセージや情報、真実を打ち明けられる

28. 手紙&紳士

情報を知っている男性、あなたに気持ちや真実を打ち明けようとしている男性

29. 手紙&淑女

情報を知っている女性、あなたに重要な情報や真実を打ち明けようとしている女性

30. 手紙&ユリ

秘密にしていた真実や情報を伝える、相手を慕う気持ちを伝える、年上の人や上司からの知らせ

31. 手紙&太陽

相手の気持ちを知り喜びを感じる、真実や重要な情報が明らかになる、昇進や合格の知らせ

32. 手紙&月

愛情や本当の気持ちを伝える、真実や重要な情報を知り感情が揺れ動く

33. 手紙&鍵

重要な情報や真実がカギとなる、コミュニケーションがカギ、気持ちを伝えることが大切

34. 手紙&魚

仕事に関する文書、昇進の知らせ、豊かさにつながる情報、価値のある情報

35. 手紙&錨

コミュニケーションが安心を与えてくれる、長期的で関係を安定させるには、コミュニケーションが大切

36. 手紙&十字架

重要な情報や真実が悩みになる、真実を知り、心を痛める、コミュニケーションが無くなる

 

ルノルマンカード 手紙のまとめ

ルノルマンカード 手紙
重要な情報、メッセージ、文書、コミュニケーション、知らせなど

カードのシンボル スペードの7

時期 近い将来、今の状況

感覚 ニュートラル

天体 水星

星座 双子座

場所 自分や誰かの心の中、SNS、会話、音声など

 

求めやすい価格のルノルマンカードもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ほかのルノルマンカードの解釈も投稿していますので、あわせてどうぞ。

 

ルノルマンカードを無料でお試しできるように、作成していますので、お試しください。

ルノルマン恋占い 自分から声をかける?それとも、相手を待つ?

2019年3月24日

ルノルマン恋占い 気になる人の気持ちはどうなの?

2018年9月10日










月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。