ルノルマンカード 恋の未来編 4.家

ルノルマンカード 家と恋の未来

家は、心と体をリラックスさせて、回復させる場所になります。

そして、ありのままのあなたでいられる場所となります。

 

恋愛の未来を占っていると、リラックスできる安心できる関係を表していることも多いです。

また、家のカードは、家族が集う場所であることからも、故郷、地元の仲間や友人たち、家族などを表すことがあります。

家族や仲間に紹介され、家族や仲間ぐるみの関係に発展していることもあります。

 

また、お付き合いをしている人は、パートナーと家族関係になることを暗示していたり、動静をスタートしたり、婚約や結婚を表していることもあります。

 

家のカードは、基本的には、ポジティブな意味をもつとされています。

しかしながら、雲、蛇、棺、十字架などのネガティブな意味をもつカードと一緒に出てきたときには注意をしておく必要があるかもしれません。

これらのカードと一緒に出てきたときには、安定していた状況が不安定になったり、心地よい関係ではなくなってしまったりすることもあります。

 

家のカードは、家、家族、故郷、伝統的な価値観などの意味をもちますが、騎士のカードや船のカードと同じように、何らかの行動や動きがあることを暗示するカードになることもあります。

たとえば、二人で一緒に住むことを提案されたり、家族や仲間に紹介されたりすることもあるでしょう。

 

大切な人との関係を良くするために、アドバイスとして出てくることもあります。

もっとリラックスして、自然体のあなたで、お相手と接すると、二人の距離が縮まることになりそうです。

 

ルノルマンカードで、恋愛を占ったときの基本的な意味、解釈例、そしてほかのカードの組み合わせなどを書いていますので、合わせてご覧ください。

ルノルマンカード恋愛編 4. 家

2019年4月4日

 

ルノルマンカード さらに家と恋の未来を読み解くポイント

家のカードは、基本的には、ポジティブな意味をもつカードになります。

しかしながら、クローバーのカードほど、ネガティブなカードの意味を緩和したり、打ち消したりすることはありません。

ルノルマンカード 恋の未来編 2.クローバー

2020年5月23日

ルノルマンカード恋愛編 2. クローバー

2019年3月26日

 

また、家のカードの数字は、4となります

4月、4日、4週間、4カ月などの具体的な期間を表していることもあるでしょう。

たとえば、遠く離れている人と会える日はいつなのかを占ったときに、4週間などという具体的な答えが得られることもあります。

また、家は、人生や生活の安定した基盤となります。

騎士のカードは、もっとも速いカードになりますが、カードは、ゆっくりとしたスピードで起こることを暗示しているときもあります。

ルノルマンカード 恋の未来編 1.騎士

2020年5月22日

ルノルマンカード恋愛編 1. 騎士(ライダー)

2019年3月23日

 

恋愛のアドバイスとして、船のカードを引いたなら、「リラックスして自然体で」もしくは「安定した関係を築くためにゆっくりと時間をかけて」というタイミングで出てくることが多いです。

 

YouTubeでも、ルノルマンカードやタロットカードの解説動画を投稿していますので、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

 

ルノルマンカード 家のカードの組み合わせ例

2つのカードの組み合わせれは、すでに、前のブログに載せてありますので、ご覧ください。

ルノルマンカード恋愛編 4. 家

2019年4月4日

 

1.家・鳥・塔 

鳥は、コミュニケーションを表していたり、ネガティブに出ると、ゴシップや噂話を表していることもあります。もしくは、人の話を聞いて、不安や心配になることもあるかもしれません。

塔は、権威のある人や孤独を貫く人を象徴しています。

周りの人から噂されることに、敏感になっており、プライベートでも孤独を貫いている人を表していることもあります。

心をオープンにし、親しくなるまでには、時間がかかるかもしれません。

 

2.  家・鎌・手紙

鎌は、突然に関係が終了することになったり、受け入れられなくなってしまう出来事が起こったりすることがあります。

手紙は、本当に伝えたいメッセージや大切な情報を手にすることを暗示しています。

今まで家族のように、心を開いていた人からの別れに心を痛めているのかもしれません。

お相手が、本当は何を心に秘めていたのかが明らかになりそうです。

 

3. 家・淑女・太陽

淑女は、あなた自身を表していることもあります。

太陽は、成功や勝利を表しており、大きな喜びを得られる暗示があります。

あなたが、心から安心を感じられるような関係を得られる暗示があります。

また、大切な人と、一緒に生活をスタートさせることになっていくかもしれません。

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

現在のところ、出歩くことが難しい状況が続いており、占いに出向くことも難しいかもしれません。

でも、無料占いだと、自分の解釈があっているか不安になってしまうこともあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

ほかの業者よりもお求めやすい価格でサービスが提供されている

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。