ルノルマンカードの組み合わせ 船・雲・庭園

ルノルマンカードの組み合わせ

ルノルマンカードは、1枚引きでも、しっかりと答えがわかることもありますが、複数枚を出すことで、さらに状況を詳しくリーディングできます。

2枚引きの組み合わせの解釈例は、すでにカードごとの解説とともに投稿していますので、あわせてご覧ください。

ルノルマンカード恋愛編 6. 雲

2019年5月4日

ルノルマンカード恋愛編 3. 船

2019年3月29日

ルノルマンカード恋愛編 20. 庭園

2019年8月21日

 

カードの説明

船は、新しい世界への旅立ちを表しています。

引越や転勤などの話がもちあがることもあるでしょう。

もしくは、心機一転して、新たなスタートを切ることを暗示している場合もあります。

 

曖昧な状況や混乱している状況を暗示していることがあります。

今までスムーズに進んでいたことも、よくわからない状況になりつつあるのかもしれません。

 

庭園

あなたの周りの人たちとの時間を楽しむことができたり、多くの人と知り合うチャンスがもたらされたりすることがありそうです。

もしかしたら、パーティーのお誘いもあるかもしれません。

 

カードの解釈

日常生活

新しい場所への移動、引越、転勤などの話がもちあがることもありそうです。

今は、手探りの状況で、どちらに進めばよいのかわからないかもしれませんが、思い切って、心機一転してみると、新しい出会いに恵まれたり、新しい職場の人やコミュニティーとも上手にやっていくことができそうです。

恋愛

今まで知らなかった世界の人と出会う暗示があります。

相手の素性がわからずに、不安になることもあるかもしれません。

しかしながら、相手の友人や家族などとの交流を深めていくと、周りの人にも祝福される関係になっていきそうです。

 

仕事&金運

今まで知らなかった土地での仕事の話がもたらされるかもしれません。

まだ、仕事の話や新しい土地について、曖昧な情報が多く、混乱したり、不安になったりすることもあるでしょう。

不安や怖れを乗り越えることで、新しい仲間との出会いがもたらされることになりそうです。

 

人生

今まで知らなかった世界からのお誘いがあり、状況がはっきりせずに、不安や心配の気持ちが大きくなってしまうかもしれません。

しかしながら、勇気をもって飛び込んでみると、新しい仲間に受け入れられて、あなたの可能性が広がっていくことになるでしょう。

 

実例

このカードの組み合わせが出た日には、新しい仕事の話が、今まで住んだことのない土地から、舞い込んできました。

新しい土地のことを調べれば、調べるほど、不安や心配が高まりましたが、結果的には、新しいコミュニティーとの交流を通じて、新しい価値観や視点を学ぶことができました。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。