ルノルマンカード 恋の未来編 13. 子ども

ルノルマンカード 子どもと恋の未来

子どもは、純粋そうな表情を浮かべていたり、遊んでいたりする姿が描かれています。

子どものカードは、「子ども」そのものを表すこともありますが、新しいスタート、純粋さ、純粋で小さな喜びを表しています。

恋の未来や相手の気持ちを占っているときに、一枚引きで、子どものカードが出てくると、新しい恋がスタートしており、純粋な気持ちで恋愛の喜びを感じているのかもしれません。

ただ、一枚引きで得られる情報は限られてしまうことがあるので、さらに追加で引いたり、複数枚で引いたりすることで、豊かな情報を得られます。

たとえば、子どもを通じて、知り合うキッカケができたり、子どもがいる人との関係が深まったりする可能性もあります。

しかしながら、「子ども」そのもののキーワードよりも、新しい、フレッシュ、若さ、純粋さなどのキーワードと関連があること方が多いです。

 

二人の未来を占って、子どものカードが出ると、二人の間に恋がスタートする可能性を表していることがあります。

まだ、二人とも純粋な恋心をもっており、お付き合いに至るまでは、時間がかかることもあるかもしれません。

好きという気持ちを意識してしまうと、どうすればよいのかわからなくなってしまうような純粋さもあるようです。

 

子どもは、騎士のカードのように、具体的な行動や出来事が訪れるカードというよりも、状況や気持ちを表しているカードになります。

お相手の心理状況や気持ちの変化がわかりやすいカードになります。

 

子どものカードは、基本的にはポジティブなカードになります。

純粋さ、フレッシュさ、新しいスタートという意味をもちますが、ほかのカードにポジティブな意味を添えることはあまりないでしょう。

しかしながら、蛇、棺、キツネ、十字架などのネガティブな意味をもつカードと一緒に出てきたときには、注意をしておくことが必要になります。

子どものカードが、ネガティブな意味になると、未成熟、経験の無さ、若さゆえの無謀さなどのキーワードと関連があります。

 

近い未来へのアドバイスとして出てくることもあります。

たとえば、「純粋な気持ちを大切にして」というアドバイスを得ることもあるでしょう。

 

ルノルマンカードで、恋愛を占ったときの基本的な意味、解釈例、そしてほかのカードの組み合わせなどを書いていますので、合わせてご覧ください。

ルノルマンカード恋愛編 13. 子ども

2019年6月11日

 

ルノルマンカード さらに子どもと恋の未来を読み解くポイント

子どものカードは、基本的には、ポジティブな意味をもつカードになります。

「子ども」そのものを表していることもありますが、「子ども」から連想できるキーワードを広げていくと良いでしょう。

また、アドバイスのように、純粋な気持ちを大切にする今の状況を心から楽しむという意味としてもとらえることができるでしょう。

 

一枚引きで、意味が取りづらいのであれば、さらに、もう一枚引いてみるのも良いでしょう。

複数枚のカードを引いた場合は、組み合わせることで、深い情報が手に入ることもあります。

複数枚のカードを出したときに読み解くコツは、基本的には、左側から右側にかけて読んでいくことでわかりやすくなります。

 

たとえば、子どものカードが左側に、庭園のカードが右側に出ると、新しい恋が始まり、お相手やあなたの友人関係が広がっていくことを表しているのかもしれません。

逆に、庭園のカードは左側に、子どものカードが右側に出ると、新しい仲間や友人たちの出会いから、恋に発展することがあるかもしれません。

 

また、子どもカードの数字は、13となります

13日、13週間などの具体的な期間を表していることもあるかもしれません。

約1年間ほど、望みが叶ったり、希望の状況になったりするまでは、かかることもあるでしょう。

 

子どものカードは、今の気持ちや状況を表しているカードになります。

お相手の純粋な喜び、フレッシュさ、新しいスタートに心が躍る気持ちを、カードを通じて、伝わってくることがあります。

 

YouTubeでも、ルノルマンカードやタロットカードの解説動画を投稿していますので、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

 

 

ルノルマンカード 子どものカードの組み合わせ例

2つのカードの組み合わせれは、すでに、前のブログに載せてありますので、ご覧ください。

ルノルマンカード恋愛編 13. 子ども

2019年6月11日

 

1.子ども・ハート・星 

ハートは、愛情、愛情関係、本当の気持ちなどを表していることがあります。

星は、理想の恋や理想の人、人生の喜びや希望を表しています。

恋が始まった喜び、理想の人や理想の恋と出会えた喜びに満たされているようです。

 

2.  子ども・家・樹

家は、伝統的な価値観、保守的な考え、家族、故郷などを表しています。

樹は、ゆっくりと成長していく恋、前世からのカルマ、ソウルメイトのつながりを表しています。

純粋な気持ちで進んでいた恋も、周りの人や家族からの了承を得るために、自分自身を成長させて、二人の関係を育てていこうとしているようです。

 

3.  子ども・雲・キツネ

雲は、曖昧な状況、混乱している状況、先行きが不安な状況を暗示しています。

キツネは、詐欺、騙し、嘘などというキーワードと関連があり、注意が必要になります。

純粋な気持ちで恋を進めていたようですが、はっきりとしない状況や疑わしい状況を見つけてしまうかもしれません。

もしかしたら、嘘や詐欺などの可能性もありますので、注意をしておくことが必要になるでしょう。

 

個別の占いならココナラ

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

現在のところ、出歩くことが難しい状況が続いており、占いに出向くことも難しいかもしれません。

でも、無料占いだと、自分の解釈があっているか不安になってしまうこともあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ占い をおすすめします。

あなたのためだけに、一生懸命に占ってくださる占い師の方がたくさんいらっしゃいます。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。

あなたと大切な人がツインソウルなのか鑑定をしてくれるなど、約1万4千人の占い師が登録しており、さまざまな占いを提供しているので、あなたにぴったりの占いが見つかるはず。

ココナラ占い を見るたびに、こんな占いがあったのねと新しい発見があります。

ほかの会社から比較すると、鑑定実績も豊富で、口コミもたくさん掲載されています。

500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

さまざまな条件(料金・サービス)から選ぶことができる

ほかの業者よりもお求めやすい価格でサービスが提供されている

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

無料登録して占う  

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。