10月25日~31日の運勢 大切にしたい日・牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座の運勢

大切にしたい日

10月も最終週を迎えようとしています。

火星逆行と水星逆行というダブルで逆行が続いていますが、たくさんの学びのチャンスが降り注いでいます。

 

28日は、逆行中の水星が天秤座に戻り、金星も乙女座から天秤座に移動します。

風のサインに天体が戻っており、コミュニケーションがスムーズになっていくのを感じるかもしれません。

先週の天秤座新月でスタートしたご縁を、軌道に乗せていくことになるでしょう。

 

31日のハロウィンには、牡牛座満月を迎えます。

今月は、満月が2回あるので、ブルームーンとなり、幸運を呼ぶといわれています。

満月は、第10ハウスにあり、あなたの社会的な役割や仕事が認められるかもしれません。

ソウルメイトとの関係が認められたり、豊かさへのチャンスがもたらされるかもしれません。

幸運の小三角形も形成されているので、具体的な実りにつながるチャンスがもたらされるでしょう。

10月31日 牡牛座満月

2020年10月9日

 

11月4日には、水星逆行が終了し、14日には、火星逆行が終了します。

残すところ、天王星の逆行のみが続いており、1月14日に、天王星が順行に戻ると、全天体順行期間がスタートします。

 

11月中旬は、大きな星の動きが、連続して起こります。

13日には、3回目の木星と冥王星のコンジャンクションが起こり、15日には、蠍座新月を迎えます。

幸運と拡大の星である木星が、破壊と再生の星である冥王星と重なることで、新しい意識が大きく広がっていくことになりそうです。

個人の生活では、新しい動き、豊かさの波をキャッチして、豊かさと実りを手にしていくこともできそうです。

3回にわたる木星と冥王星のコンジャンクション

2020年3月25日

 

12月17日に土星が、再び水瓶座入りするまで、残り1か月半にわたり、パワー全開のトリプルコンジャンクションが、続いていくことになります。

システム、組織、常識などを、根本から覆していくパワーにあふれています。

殻を打ち破りたいと思っていたことも、必ず成し遂げることができる流れにあります。

 

✨猫好きさんには、たまらないタロットですね。

✨小アルカナも、一枚一枚の絵が本当にかわいいので、見ているだけで、癒されます😻

 

 

星座別の運勢

牡羊座

火星逆行も、半分が過ぎました。

牡羊座さんにとって、生きる喜びや情熱を取り戻しつつあるのかもしれません。

新しい時代の到来に向けて、あなたが本当に情熱を注いでいきたいと思うことが、見つかるかもしれません。

 

28日からは、水星と金星が、天秤座に移動します。

天秤座は、あなたの星座の対の位置にあり、あなたのパートナーシップ、人間関係を豊かにしてくれるでしょう。

とくに、大切な人と向き合うことになり、二人の関係が良い方向に進んでいきそうです。

もしかしたら、大切な選択や決断を迫られている人もいるかもしれません。

あなたの本当に気持ちに向き合うことが、カギとなるでしょう。

 

29日から30日は、あなたの星座に、月が滞在します。

月は、癒しの星であるキロン、そして、火星と重なります。

あなたの心に癒しの時間が訪れて、前向きな気持ちを取り戻していくことになるでしょう。

 

31日は、牡牛座満月を迎えます。

今月2回目となるブルームーンとなり、幸運をもたらすといわれています。

具体的な実りや豊かさへのチャンスがもたらされるかもしれません。

あなたの努力が認められたり、称賛を浴びたりすることもあるでしょう。

 

パワーストーン、アクセサリーの浄化に使いたい、さざれ石💫

小皿に乗るくらい、浄化に必要な分だけ購入できるので、助かります。

送料無料&330円という、お求めやすい価格が魅力的です💓

✨3%OFFのクーポンもあります✨

 

 

牡牛座

火星逆行も、半分が過ぎました。

強い絆を育ててきた関係を、冷静に見つめなおしている牡牛座さんも、多いかもしれません。

山羊座でのトリプルコンジャンクションも、残り1か月半となります。

あなたのエネルギーを成長させたいところに重点的に、かけていくように心がけましょう。

 

28日からは、水星と金星が、天秤座に移動します。

牡牛座さんにとって、働き方を見直したり、健康的な生活を取り戻したりする流れになりそうです。

今まで、周りの人のために頑張ってきたなら、自分の心と体の健康を取り戻していくタイミングになります。

すると、またエネルギーが満たされて、周りの人も含めて、喜びと幸せが循環していくことになるでしょう。

 

31日は、月があなたの星座に、滞在します。

日付が変わる前に、牡牛座満月を迎えます。

今月2回目となるブルームーンとなり、幸運をもたらすといわれています。

牡牛座さんにとって、今までため込んでいた感情を手放していくことになり、身軽になっていくはずです。

豊かさへの扉が開かれるように感じる人もいるでしょう。

 

双子座

火星逆行も、半分が過ぎました。

そして、水星逆行のペースにも、次第に慣れてきた頃かもしれません。

新しい時代にも、大切にしていきたいご縁を選択することになる人も多いでしょう。

あなたの興味を持っていることに耳を傾けてくれる仲間が、偶然が重なり、見つかるかもしれません。

 

25日は、あなたと同じ風のサインである水瓶座に、月が滞在します。

23日には、上弦の月を迎えており、あなたの目標に向かって、軌道に乗せていくことができるでしょう。

大切な人との交流、ラインなどのやり取りも増えて、笑顔になる時間が増えそうです。

 

28日からは、水星と金星が、天秤座に移動します。

天秤座は、あなたと同じ風のサインであり、周りの人とのコミュニケーションを通じて、喜びがもたらされることもあるでしょう。

双子座さんは、ここから1か月ほど、恋愛運が好調な時期が続きます。

ソウルメイトがいる人は、二人の関係を進展させるチャンスがもたらされるでしょう。

 

31日は、牡牛座満月を迎えます。

今月2回目となるブルームーンとなり、幸運をもたらすといわれています。

無意識の内に抱えている苦手意識を手放すことで、成功と豊かさへの扉が開かれることもあるでしょう。

 

✨レビューを書くと、15%OFFのクーポンがもらえるのでお得

✨さまざまな分量で販売されている

✨10%増量中

 

 

蟹座

火星逆行も、半分が過ぎました。

活動宮のTスクエアもあり、大きな選択や決断が続いた蟹座さんも、多かったでしょう。

蟹座さんは、あなたの使命がクリアになったり、社会や家庭での役割を果たしたいという気持ちが強くなるかもしれません。

 

28日からは、水星と金星が、天秤座に移動します。

天秤座は、パートナーシップ、人間関係などと関連があり、大切にしていきたいご縁を選択することになるでしょう。

家族や身近な人とのご縁、故郷についての気持ちと、向き合う蟹座さんもいるでしょう。

 

26日から28日は、あなたの星座と同じ水のサインの魚座に、月が滞在します。

月は、太陽と調和的なアスペクトとなり、海王星とも重なります。

大切な人とのやり取りを通じて、心が満たされるような瞬間が訪れそうです。

直感も高まっているので、大事な決断をするにもベストタイミングとなるでしょう。

 

31日は、牡牛座満月を迎えます。

今月2回目となるブルームーンとなり、幸運をもたらすといわれています。

第10ハウスでの満月となり、具体的な実りや豊かさへのチャンスがもたらされるかもしれません。

あなたの友人や仲間からのメッセージから、豊かさへのヒントを手にする人もいるでしょう。

 

今週は、今月2回目の満月であるブルームーンを迎えます。豊かさへの扉が開かれることになりそうですね。

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。