9月13日~9月19日の運勢 射手座・山羊座・水瓶座・魚座の運勢

射手座

全体運

10日からは、あなたと同じ火のサインの牡羊座で、火星逆行が始まりました。

火星の本領を発揮できる牡羊座での逆行となり、射手座さんは、あなたのワクワクや喜びに従って、生きる人生を見つけることになるでしょう。

 

13日は、山羊座の木星が順行に戻ります。

4か月ほど、停滞していると感じていることがあれば、スムーズに進みだす流れにあるでしょう。

あなたのスキルや能力が発展していく可能性もあります。

 

14日から15日は、月が同じ火のサインの獅子座に滞在します。

射手座さんは、あなたの心を豊かにする学びが得られるかもしれません。

 

17日は、乙女座新月を迎えます。トリプルコンジャンクションも、ピークを迎えます。

射手座さんは、ここから年末までの3か月間、あなたの使命に向かって、走り出していくことになるでしょう。

 

金運&仕事運

13日から、木星が順行に戻り、12月中旬までは、あなたの高い志や使命に向かって、進んでいくことになるでしょう。

4か月ほど、あなたの調子がイマイチだと感じているなら、このあたりから、軌道に乗ってくるでしょう。

 

14日から15日は、月が火のサインに滞在し、新しい世界観や視点に気が付くことになるかもしれません。

あなたが本当に興味を持っている学びを、未来のために、スタートするのもよいでしょう。

 

17日の乙女座新月は、あなたの使命に気が付くことになるかもしれません。

あなたが、これからの人生で、成し遂げたいことに走り出していくことになるでしょう。

 

恋愛運

あなたと同じ火のサインに、愛情の星である金星が滞在しています。

13日には、木星も順行に戻り、あなたの恋愛が好調に進んでいくでしょう。

 

とくに、月が獅子座に滞在する14日から15日は、二人の愛が成長し、周りの人にも幸せの波が広がっていきそうです。

二人の共通の趣味、好きな本や映画などを通じて、お互いのことを深いところまで、知ることになるでしょう。

 

17日の乙女座新月は、二人の関係が、公に認められていく可能性があります。

婚約や結婚など、大きな決断をする射手座さんも、いらっしゃるでしょう。

 

山羊座

全体運

乙女座さんの季節が続いており、地のサインに5天体が集まっています。

10日には、火星逆行もスタートしました。

火星の本領を発揮できる牡羊座での逆行となり、山羊座さんは、あなたの心が穏やかで、落ち着けるような居場所を作り上げていくことになるかもしれません。

家族や自分のルーツを大切にしていこうという気持ちが高まるでしょう。

 

13日は、山羊座の木星が順行に戻ります。

トリプルコンジャンクションで大きな変化を経験中の山羊座さんにとって、木星からの幸運のサポートを得られるように感じるかもしれません。

この4か月間ほど、木星は逆行をしていたので、次第に軌道に乗ってくるでしょう。

 

16日から17日は、地のサインの乙女座に月が滞在します。

そして、17日は、乙女座新月を迎えます。

トリプルコンジャンクションの集大成となります。

あなたの星座でのトリプルコンジャンクションが始まり、多くの変化を経験してきたと思います。

トリプルコンジャンクションも、後残り3か月となっており、大切な時間を、何に使っていくのかを考えるチャンスとなっています。

 

金運&仕事運

13日から、木星が順行に戻り、12月中旬までは、山羊座さんは、星たちに後押しされるような時期が続いています。

29日からは、あなたのルーラーの土星も順行になるので、あなたのパワーも、さらに高まってくるでしょう。

 

16日から17日は、月が乙女座に滞在し、あなたの意思が、周りの人たちに伝わっていくでしょう。

とくに、17日の乙女座新月は、トリプルコンジャンクションのピークを迎えます。

ここから数か月の山羊座さんの頑張りは、きっと後に、大きく報われるはずです。

 

恋愛運

愛情の星である金星が、獅子座に滞在しています。

山羊座さんにとって、ソウルメイトとの気持ちの交流を深めていくことになります。

 

13日には、木星も順行に戻り、恋愛が順調に進んでいくタイミングとなります。

さらに、13日は、月があなたの対の位置にある蟹座に滞在するので、ソウルメイトとの関係と向き合うチャンスになるでしょう。

もし、あなたが尽くしすぎていたり、頑張りすぎているのなら、対等な関係にしていくことになりそうです。

 

月が乙女座に滞在する16日から17日は、気持ちを切り替えていくタイミングになります。

とくに、17日の乙女座新月は、山羊座さんにとって、大切な人と一緒に、同じ目標に向かって、スタートしていくかもしれません。

 

水瓶座

全体運

先週は、あなたの星座に水星が入り、風のサインの水瓶座さんも、追い風が吹いてきたように感じているかもしれません。

10日には、火星逆行もスタートしました。

火星の本領を発揮できる牡羊座での逆行となり、水瓶座さんにとって、周りの人たちとのコミュニケーションが、広がりを見せそうです。

新しい時代に向かって進んでいる中で、あなたにとって、大切なメッセージを受け取るかもしれません。

 

13日は、山羊座の木星が順行に戻ります。

幸運のエネルギーがストレートに届くようになるでしょう。

今起こっている出来事の真の意味を理解することになるかもしれません。

 

17日は、乙女座新月を迎えます。

トリプルコンジャンクションの集大成となります。

水瓶座さんにとって、どのご縁、どの仕事などを、新しい時代に引き継いでいくのかを、整理整頓する機会となるでしょう。

 

18日から19日は、風のサインの天秤座に、月が滞在します。

水星と月が重なり、新しい学びを得たいという気持ちが高まるでしょう。

 

金運&仕事運

地のサインに天体が集中していますが、水星は風のサインにあり、来週の22日には、秋分を迎え、天秤座の季節がスタートします。

13日から、木星が順行に戻り、今まで停滞していたように感じていたことも、次第に動きを見せ始めるでしょう。

 

17日の乙女座新月は、水瓶座さんにとって、どの仕事を、新しい時代に、引き継いでいくのかを、整理することになるでしょう。

信頼できる誰かに、受け渡していくことも、選択のひとつになるかもしれません。

 

18日から19日は、月が天秤座に滞在するので、新しい視点や価値観に気が付いたり、新しい学びを得たりするかもしれません。

今まで話したことのなかった人たちとのコミュニケーションも、あなたへの刺激になりそうです。

 

恋愛運

愛情の星である金星が、獅子座に滞在しています。

獅子座は、水瓶座さんにとって対の位置にあり、ソウルメイトとの関係が、喜びで満たされていきそうです。

二人が同じ方向を見つめ、進んでいくことができるでしょう。

 

13日には、木星も順行に戻るので、あなたの恋の進展が、サポートされるでしょう。

17日の乙女座新月は、水瓶座さんにとって、ソウルメイトとの絆を深めていくことになりそうです。

 

月が天秤座に滞在する18日から19日は、水瓶座さんの恋愛運が、好調になるでしょう。

二人のやり取りを通じて、気持ちが盛り上がりそうです。

 

魚座

全体運

10日には、牡羊座で、火星逆行がスタートしました。

火星の本領を発揮できる牡羊座での逆行となり、魚座さんは、あなたが成長させていきたいスキルや能力を磨いていくことになります。

 

13日は、山羊座の木星が順行に戻ります。

あなたの生きる使命や目標に向かって、木星からの温かいサポートが入りそうです。

あなたの善意が、周りの人にストレートに伝わっていくでしょう。

 

とくに、13日は、水のサインの蟹座に月が滞在していますので、あなたの喜びや楽しみを、大切な人たちと共有していくことになるでしょう。

 

17日は、乙女座新月を迎えます。地のサインに6天体が集中しており、トリプルコンジャンクションの集大成となります。

魚座さんにとって、乙女座は対の位置にあり、今の状況をきちんと整理整頓していくことで、本当に大切なものがクリアになるでしょう。

 

金運&仕事運

地のサインに天体が集中していますが、次第に、天体がほかのサインにも移動して、時間が変わりつつあります。

13日から、木星が順行に戻り、幸運の拡大のエネルギーが、増えていくでしょう。

魚座さんは、あなたの仕事がスムーズに進み、役割が認められることになるでしょう。

 

13日は、月が蟹座に滞在し、魚座さんの運気の流れが好調になります。

日曜日になるので、穏やかな時間の中で、これからの方向性を探るのには、良い時間となるでしょう。

 

17日の乙女座新月は、魚座さんにとって、今までの出来事を整理整頓して、分類することで、あなたにとって、本当に大切な宝物が見えてくるでしょう。

 

恋愛運

愛情の星である金星が、獅子座に滞在しています。

魚座さんにとって、大切な人のために、一生懸命に何かをしてあげたい気持ちになるかもしれません。

 

13日には、木星も順行に戻り、あなたの優しい気持ちが、お相手に染みわたるようになっていきそうです。

さらに、13日は、蟹座に月が滞在しています。

直感が高まり、ソウルメイトとのシンクロニシティが起こるかもしれません。

 

17日の乙女座新月は、2週間前に節目となる満月を迎えた魚座さんにとって、スタートとなる日になるでしょう。

ソウルメイトとの新しい関係をスタートすることになったり、ソウルメイトとの出会いがもたらされたりする可能性があります。

 

素敵な1週間になりますように。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。