無料ルーン恋占い あなたの恋の過去・現在・未来

3ルーン・スプレッドで過去から未来をみる

今回の無料ルーン恋占いは、3つのルーンを出して、過去・現在・未来という時間の流れとともに、状況がどうなっていくのかをみるスプレッドを作成しました。

未来に関しては、もし現在の状況がそのまま継続することから占っています。もし今あなたが違う行動を選択するなら、違った未来を選び取ることも可能ですよ。

あなたの大切な人を思い浮かべて、心を落ち着かせてから、「ルーンを引く」をクリックしてください。

 

タロットカードで占うのもおすすめ

タロットカードをお持ちで、あなた自身で占ってみたい方もいらっしゃるかと思います。

簡単な「YES」or 「NO」占いもたくさんの情報を受け取ることができますよ。

「YES」or「NO」を知りたいとき(タロットカード編)

2017年11月7日

タロットを独学で学んでみたい方にお勧めの本を紹介しています。

タロット占いを独学するなら

2017年12月5日

タロットに興味のある方は、多くの本で使用されている「ライダーデッキタロット」をおすすめします。

 

好きな人との相性が気になるなら西洋占星術をおすすめ

恋愛と結婚の相手のこと、あなたの理想的な結婚相手、相手の浮気度など気になる話題がたくさん盛り込まれています。

読み物としても、とても面白く、占星術の勉強になります。

気になる方との相性をホロスコープとアスペクトで調べることができますよ。

 

 

 

あなただけの占い結果を深く知りたいときにココナラ

好きな人の気持ちが気になるときに

2017年12月30日

どうしてもあなたの抱えている悩みや気になることを個別に占って欲しいときがありますよね。悩みを長引かせるよりも、鑑定を依頼することで、心が軽くなったり、癒されたりすることもあります。

あなただけの質問を占ってほしいときには、簡単にメール鑑定が依頼できるココナラ をおすすめします。

「相手の気持ちを知りたいとき」や「相手の反応がどうなるのか知りたいとき」にも、鑑定をお願いしても良いでしょう。

霊感タロットや霊視などの占いも人気がありますが、恋愛成就や復活愛などの「縁結び」も人気があります。500円から依頼できるので、安心して購入できます。

ココナラのメリット
対面鑑定では相談しづらい内容も相談できる

実績のある占い師が多数登録している

霊視・霊感タロットなど人気のある鑑定方法が多数取り揃えられている

無料の鑑定を提供されている占い師の方もいるので、参考にしやすい

口コミを見て、占い師を選ぶことができる

自分が相談したいときに依頼できる

回答をもらうことができる目安が分かる

 

 

 

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。