ルーン 相手の気持ち マン (マンナズ)

ルーン マンの特徴

人と人が向き合う形をしているのが、マンの特徴となります。

恋愛感情を超えて、人としてお互いに尊敬し、成長していくことができる関係を表していることもあります。

誰かとのつながりやかかわりを通じて、私たちは学ぶ機会を得て、成長をすることになります。

 

また、知性や論理的な思考力が必要な時に、アドバイスとして出てくることもあります。

あなた自身がどうしたいのかを、誰かに頼るのではなく、自分で答えを見つけ出していくことが必要なのかもしれません。

内面と向き合い、自分を理解して、大切な人と向き合うことで、障害がなくなっていくように感じることもあるでしょう。

心と体のバランスを取ることを意識する必要があるときにも、出てくることもあります。

相手の人柄を占って、マンが出たときには、目の前の喜びや楽しみだけに目を向けるのではなく、自分の考えをきちんともち、内的な成長を大切にしている人なのかもしれません。

 

 

ルーン マンの相手の気持ち

お相手は、あなたのことを尊敬し、一緒に成長でき、深く信頼できる人であると思っているようです。

あなたと一緒に考えたり、話したりすることを心から楽しんでいるようです。

自分のことを、あなたは本当にわかってくれる人だと信頼を寄せているようですね。

あなたと話していると、新しい視点から、今の状況を見つめることができたり、新しい価値観を知ることになり新鮮な気持ちになるようです。

あなたと向き合って、もっとお互いのことを知りたいという気持ちがあるようです。

 

ルーン マンの逆位置の意味

今は、誰かと関わるよりも、一人の時間を大切にしたいと思っているのかもしれません。

誰かを信頼していて、裏切られたり、つらい思いを抱えており、心を閉ざしているのかもしれません。

心と体のバランスを取り戻すために、静かな時間を必要としていることもあるでしょう。

もし、信頼できる人なのかどうか占って、マンの逆位置が出たときには、慎重に、周りの人に評判を確かめた方が良いかもしれません。

何かを決断しようとしているなら、周りの意見に流されずに、一度立ち止まって、あなたの内面と向き合ってから、答えを出すことが大切になります。

 

ルーン マンのまとめ
読み方 マン、マンナズ

キーワード 人間、人間としての成長、学び、精神性、人間関係、協力











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。