ルーン 相手の気持ち アンスール(アンスズ)

ルーン アンスールの特徴

アンスール(アンスズ)は、知性や言葉の神様を表しています。

コミュニケーションや言葉を大切にする方が良いときに出てくることがあります。

さらに、インスピレーションが降りてきたり、重要な真理に気がついたりすることもあるかもしれません。

恋愛、仕事、家族、豊かさなど、ありとあらゆることは、ご縁が巡り合い、コミュニケーションが積み重なりあった結果として、現れてくるものかもしれません。

バランスの取れたコミュニケーションを心がけていると、ほとんどのことは、スムーズに進んでいきやすくなります。

 

私たちは、言葉を使い、お互いにコミュニケーションを取り、協力をして、世界を発展させてきました。

もし、二人の関係が曖昧だったり、モヤモヤした気持ちを抱えているなら、あなたから、コミュニケーションを積極的に取ろうという姿勢を見せるのも効果的かもしれません。

お互いの本音をさらけ出して、理解を深めていくことで、新たな一面を知ることもありそうです。

 

もし、次に起こる出来事を占った場合には、二人の間で、きちんと話し合いをもつことになりそうです。

本音でぶつかってみると、真実が見えてくることもあるでしょう。

どのような人なのかを占ったときには、知性的な人であり、きちんとコミュニケーションを取って、周りの人たちと良い関係を築くことができる人なのかもしれません。

もしくは、言葉の力を大切にしている人とも取れるでしょう。

アドバイスを必要としているときには、言葉を大切に扱い、自分の考えや気持ちを、相手に伝えようとする姿勢が大切になりそうです。

 

アンスールでは、お互いに、意見を交換したり、コミュニケーションを取るということを強調します。

言葉の力の大切さを学ぶときにも頻繁に出てきます。

ほかのルーンのベルカナの場合は、お相手の話を聞き、受け入れていく優しさが強調されます。

マン(マンナズ)の場合は、人間として、お互いを尊敬し、内面を高めあっていくことになります。

 

 

ルーン アンスールの相手の気持ち

お相手は、あなたと、もっと話したいと思っているようです。

お互いのことを理解して、関係を築いていきたいとようです。

お相手は、知性的な人であり、あなたの考えや気持ちを知ることを楽しみにしているようです。

もしくは、曖昧な状況や悩みを抱えているなら、お互いに本音を伝えあって、良い方向に改善していきたいと前向きに思っているようですね。

 

ルーン アンスールの逆位置の意味

もしかしたら、多忙すぎて、二人のコミュニケーションが不足してしまっているのかもしれません。

コミュニケーションを取ろうとしているけれど、お互いの本心を知るのが不安で、そのままの状態にしており、モヤモヤを抱えたままになっている可能性もあります。

相手がわかってくれるだろうと、甘えてしまって、積極的に自分から、気持ちや感謝の言葉を伝えることが不足していることもあるでしょう。

 

ルーン アンスールのまとめ
読み方 アンスール、アンスズ

キーワード メッセージ、コミュニケーション、言葉、インスピレーション


(イスイ)YISHUI自然 彫刻 チャクラ リバーストーン ルーンストーン セット 宝石 クラフト25個セット ベルベットバッグ W3471











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。