ルーン 相手の気持ち ギューフ (ゲーボ)

ルーン ギューフの特徴

ギューフは、愛情、贈り物、利他的、寛大さなどのキーワードがあり、どのキーワードも受け入れやすいものになります。

恋愛を占ったときは、力強い味方になってくれるでしょう。

お互いに、愛情を受け渡しできる関係を築くことができていると読むこともできるでしょう。

相手の状況を占ったときには、愛する喜びにあふれた気持ちになっているかもしれません。

 

ギューフの特徴としては、具体的な出来事を表しているというよりも、心の状態を中心に表していることがあります。

もし、次に起こる出来事を占った場合には、贈り物を受け取る、愛にあふれたメッセージを受け取るということもあるかもしれません。

どのような人なのかを占ったときには、愛にあふれた人、利他的な心をもった人などとなるでしょう。

深い愛と絆を育てることができる誠実な人という可能性もあるでしょう。

 

アドバイスを必要としているときには、ソウルメイト、仲間、周りの人たちに思いやりの心をもつことが大切かもしれません。

このゲーボには、愛を贈り合うという意味もあることから、さらに、お互いのバランスを取るという意味もあります。

ゲーボは、Xという文字となりますが、Xの文字をよく見てみましょう。

お互いが、バランスよく支え合っているような形となります。

一方、ニイド(ナウシズ)も似た形をしていますが、片方が短くて、バランスが欠けています。

また、天からの贈り物という意味として取ると、才能や資質などを表すこともあります。

仕事や豊かさについて占ったときには、あなたの本当の才能や資質を開拓し、発揮していくタイミングにあるのかもしれません。

 

 

 

ルーン ギューフの相手の気持ち

お相手は、あなたに愛情をもっているのでしょう。

あなたのために、愛情と優しさを注ぎたいと心から思っているようです。

自分と一緒に歩みを進めて、愛と絆を育てて、お互いに信頼関係を育てていくことができるでしょう。

お相手は、優しさにあふれた人になります。

お相手の愛と優しさを受け取り、感謝の気持ちを伝えることで、ますます二人の愛が深まっていくでしょう。

 

ルーン ギューフの逆位置の意味

もしかしたら、二人の愛のバランスを見つめなおすタイミングなのかもしれません。

どちらか一方が、相手に尽くしすぎていて、愛が不足していると感じている可能性もあります。

相手を信頼したいけれど、過去のつらい恋の記憶や感情が原因となり、心を閉ざしがちになっているのかもしれません。

もしくは、本当に信頼できる人なのかどうか、周りの人の意見にも、耳を傾ける必要があるのかもしれません。

 

ルーン ギューフのまとめ
読み方 ギューフ、ゲーボ

キーワード 贈り物、愛情、利他的、寛大さ、喜び、バランス、才能


(イスイ)YISHUI自然 彫刻 チャクラ リバーストーン ルーンストーン セット 宝石 クラフト25個セット ベルベットバッグ W3471











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。