願いを実現するためのアンシェントメモリーオイル

アンシェントメモリーオイルの体験については、過去記事に何度か書いていますので、ぜひご覧ください。

この過去記事は、2017年の新作オイルについて書いています。

[bcd url=”https://hoshinomeguri.com/archives/ancient-memory-oil6.html”]

アンシェントメモリーオイルとは

アンシェントメモリーオイルは、ハワイ出身のアメリカ人女性ヒーラーのミス・ドナさんが、特別なレシピをもとに、ひとつひとつ手作りで作ったオイルです。

さまざまなハーブやパワーストーンが、オイルと一緒に入っており、カラーや香りなども楽しみながら、開運をサポートしてくれるオイルのようです。

手作りで作られているために数に限りがあり、必ずしも欲しいボトルがいつも手に入るとは限らないこともあります。また、その年の新作のオイルも発表されたり、一方で休止したり、復活したりするオイルもありますので、こまめにチェックすると良さそうです。

アンシェントメモリーオイルを使った願いを実現するためのおまじない

ひとりになれる静かな場所で、あなたの願いや目標をはっきりとさせます。願いや目標は、できるだけノートなどに書きしるしておくことをおすすめします。

漠然とイメージするよりも、明確に言語化することで、あなたの意識に願いや目標が刻み込まれ設定できるようになります。ノートはお気に入りのものを用意すると気分が上がりますよ。

コットンもしくはアロマストーンなどに、1滴ずつアンシェントメモリーオイルをたらします。オイルのエネルギーを強めるために、相乗効果のあるオイルを選ぶと良いでしょう。

自分の星座のエレメントオイルを使用するのも良いでしょう。

エレメントオイルについては、過去記事をご参照ください。

[bcd url=”https://hoshinomeguri.com/archives/ancient-memory-oil2.html”]

 

まず、目を閉じて気持ちを落ち着かせて、深呼吸します。時間があるときは、瞑想しても良いでしょう。

心がクリアになったら、願いことを書き出します。

 

願いごとを書くときのポイント

香りは人間の無意識の部分にも作用するので、香りの中で心を落ち着かせていると、直感が働くことも多くあります。何かにピンときたら、重要なメッセージやヒントなので書き留めておくようにしましょう。

願いごとを書くときに、楽しい未来を予想しながら、できるだけポジティブな言葉を使うように心がけると良いでしょう。

また、願いごとを書き出した後は、宇宙にお任せする気持ちでいる方が、案外すんなりと願いが叶うことが多いです。願いごとに執着しすぎると、ひとつのパターンに固執してしまうこともあるかもしれません。

最初の内は、定期的に願いごとを見直し、現状と合わせながら修正していく方がいいこともあります。たとえば、1ヵ月に1回ほど、香りにひたりながら願いごとを書き、次の月には進展があったことに感謝しながら、願いごとを修正していくと良いでしょう。

あなたの気持ちが変化していくにつれて、違うオイルを選びたくなったときには、そのときどきに必要なオイルなので、違った組み合わせでも大丈夫です。

ソウルメイトに出会いたい方におすすめのオイル

まず、2018年に復活した人気のオイルであるソウルメイトになります。

 

 

こちらのお店では、恋愛や結婚運アップのための人気のあるオイルを4本セットにしてお得な値段で販売しています。

まず、一番人気の愛(Love)、パーフェクトメイト、引き寄せ(Attraction)、そしてあなたの魅力を高めてくれるタントラ(Tantra)がセットになっています。

 

 

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。