良縁を呼び込むなら東京大神宮にお参り

東京大神宮にお参り

良縁をいただけるということで有名な東京大神宮にお参りに行ってきました。
お花も咲いており、とても気持ちよく参拝できました。

清々しい気持ちになり、よきご縁に恵まれると言われているのも納得ですね。

美しいお花を見ながら、座ることができる場所もありました。

平日の昼間にお参りしたので、お参りしている方はいるのだろうかと思っていましたが、たくさんの女性がお参りをしていましたよ。土日祝日や年始などは、混みあうことも予想されますので、ゆっくりと平日昼間に参拝できてよかったと思います。

 

 

願い文を書いてみる

そして、これは願い文になります。神様へのお手紙になり、お願いごとや誓ったことなどを感謝の気持ちと共に綴ります。

今月の願いの色が菖蒲だったので、この美しい紫色を選びました。
この中の白い紙に願いごとや感謝を綴り、紐で結んで納めます。

ほかにも数種類の色がありますので、好きな色を選ぶことができますよ。

また、さまざまなおみくじがあり、どれにしようか迷いましたが、一番スタンダードなおみくじを選びました。恋愛に関するおみくじもありますし、お花の形をした華みくじや血液型別のおみくじもありました。

迷っていたことに関するお答えをしっかりいただくことができ、これからも精進していこうと思いました。

場所は、九段下駅から徒歩10分のところとなります。











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。