ハワイで占い鑑定体験

ハワイでの占い体験

すでに5年以上前になりますが、FBIで働いていたニキさんというサイキックの方に見てもらったことがありました。とても有名な方で、当時は鑑定してもらいたいという友人もたくさんいました。

お店はカイムキにあったのですが、調べてみると現在は閉店してしまったようです。

カイムキは、ワイキキよりもほのぼのとした場所でゆったりとした時間をすごせました。
事前に予約してあったので、スムーズに鑑定に入ることができました。

タロットカードを出しながら、サイキック能力を使って、私の過去と未来を見てくれていたようでした。トラウマになっていた過去の出来事などを話していないのに言い当てられました。冷や汗をかきましたが。あと、周りの人間関係とかも、驚くぐらいに言い当てられました。

今だったら、笑い飛ばせるようなことなんですが、色々なことを抱え込んで悩んでいた時期でしたね。私自身も、未来はこうなるだろうと直感で分かっていても、自分に起こっていることから目をそらしていたのかもしれません。

その当時、しがらみを振り切って、新しい土地に引っ越しをするかどうか悩んでいたのですが、ニキさんにはっきりと「頑張っても、長くてもあと2年しか住めない」と言われました。そこから自分の中で踏ん切りがついたのか、時間は動き2年を待たずして、仕事が決まり、引っ越しも決まり、次々に物事は起こっていきました。

新しい土地に移ってからも、軌道に乗るまでは大変でしたが、今振り返ってみると、あの時勇気を出してよかったなと思います。最終的には、占いの鑑定に良いきっかけをもらうことができました。



友人の占い体験

別の機会に、友人がベトナム出身のラン・ボーさんというサイキックの方のところに鑑定に行ったところ、彼女も結婚の時期や子どものことを当てられたと言ってました。ハワイの占い師ではとても有名な方であるそうです。

予約が取れるのは半年かかると言われたので、朝5時に起きて、急なキャンセルが出るのを待ったそうです。そして、ラッキーなことに、昼頃に鑑定していただくことができたそうです。また、ワイキキからは離れた場所にあるので、車で行った方がいいそうです。

また、セドナというワードセンターにある占いグッズのお店でも占い鑑定をおこなっているようです。こちらだと、バスで行くことも可能ですね。Uberをつかうこともおすすめです。

ハワイのホテルをお得に予約するなら、国内&海外ホテル予約『トリバゴ』 がおすすめです。

また、計画を立てるときには、世界最大級の口コミサイトであるTripAdvisor (トリップアドバイザー)で、レストランや観光場所のレビューを見ておくと参考になります。こちらもホテルの料金がお得に予約できますよ。

 











月のホロスコープ

新月と満月時には、ホロスコープの意味と毎回のホロスコープに合わせたメッセージを入れた期間限定のオラクルカードを作成していますので、ぜひご覧ください。